忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア




いよいよ明日、日本公開ですね
長かったですね~、今日まで。
前夜祭ということで、盛大なイベントになることを願っています。

また、ALFEEの皆さんの舞台挨拶(&歌?)も楽しみにしていましたが、
坂崎さんが欠席とのこと・・・・
その分、会場にいる皆さんで盛り上げていただきたいと思います。
(坂崎さんのお父様がお亡くなりになられたということです)

管理人4人、都合で参加できませんが(泣)
参加された皆さんのレポート、おまちしています!
(あさかぜさん、よろしくお願いします^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前夜祭!
にゃお。@携帯
珍しく管理人グループ?からの参加者がいませんでしたが、
首都圏在住者の私としては若干の責任?も感じつつ…ぅぅ。
でも映画開始が20時を回るとは、ちとキツく(;_;)
…なので、初日に馳せ参じる事に致しまする。
2009/05/07(Thu)20:49:52 編集
初対面
只今中日新聞の夕刊をチョキってます
明日は初回で鑑賞して来る予定

とてもとても、楽しみです

2009/05/07(Thu)23:58:12 編集
ご縁あって、前夜祭に参加してきました
毎日お邪魔してます
初めて書き込みさせていただきます。

昨日、六本木ヒルズスクリーン7で満員の皆様と前夜祭に参加させていただきました。

ジ・アルフィーのファンと思われる方々多数!と金城さんの映画を観る、というめったにない機会。
トークの内容は徐々に記事に挙がってくると思いますので、会場の雰囲気をご紹介できたら。。。と。

お二人のうち、特に高見沢さんは映画に造詣が深く心から映画に感動したご様子。
ご自分達の楽曲の宣伝より、
前夜祭にふさわしく映画ウォーロードの見所をしっかり押さえてくれたように思います。
軽妙な話術に引き込まれているうちに、
この映画のテーマがうまく伝わって、
盛り上がったところで、曲へのこだわりを披露。
作曲やアレンジにも力を入れて、映画の重さに添うよう創り直された...とのことです。

アルフィーの曲と中国語映画ということで、
素人ながら、不安もありましたが、
案外(失礼)ラストシーンの感動をそのままに
余韻と曲のイメージがあって良かったです。

「エンドの途中で退場したらクビ絞める」
と、トークで脅してましたが(笑)
そんな心配はご無用。
エンドロールが終り場内が明るくなるまで、席を立つ方はいらっしゃらなかったと思います。

ん?映画の感想ですか?
すいません、ウーヤンに見とれてて、感想どころでないのです。
明日、初日にもう一度しっかり観てきます。


2009/05/08(Fri)03:39:26 編集
ありがとうございました。
俳優・金城武さんを応援する会
亀レスですみません。レポありがとうございました!
参加できなかった私にも、じーんと伝わるものが。。。感謝です。
WLを数回見て、改めてあの歌の歌詞をみると、
やっぱり伝わるものがあって、これまたジーンときます。

また、、足跡残し、、お待ちしています。笑
2009/05/15(Fri) 22:20
見た聞いた
初回、行って来ました
初日ですが、平日の午前中なので、客席はまばら。。。男性客(おじさま?)が多かったです。


感想は。。最初からビックリなシーンで始まって、思わずのけぞってしまいましたが、声が。。。声が。。。
物語へと、いざなうような、深く心に響く声もう、それだけでも満足しちゃいそうな気持ちになります

確かに、そこまでやらなくても。。と思うくらい、つらい場面が続きますが、そこまでやらなくちゃ、それぞれの心情が際立たないのかな?とも思ったり。。


誰が正しいとか、何がおかしいとか、そういうのがまかり通る世界でも時代でもないけど、あのじいちゃん三人組は、全くもってけしからんタヌキじいちゃんめ~


時代に翻弄された、と一言で片付けるには、あまりに強く結ばれた絆。この時代でしか結び得なかったのかな絆を結ぶって、幸せな事なのかな


最終的には、どう転んでも、悲劇しか待っていなかった。。。としか思えないのですが


パン将軍、アルフ、ウーヤン。。。俳優さんは凄いなぁ~、なんて、今更ながら感じた私なのでしたテへっ


早く、も一回観たいぞ

2009/05/09(Sat)00:23:10 編集
3枚そろえるゾ
生まれてこの方、映画の初日など、行った事無く、レッドクリフでさえ3日目だった私。ウーヤンには試写会で会ってるし、別にあわてなくても、と、朝の9時までは思っていました。でも、やっぱり、会いたい、アイターイ、あいたい!  
で、10時半の1回目に行ってしまいました。ジェット兄さんのサイン入りのはがきもゲット。
もともと、ウーヤンに会えれば幸せだけの私。はがきなんか、、、と、どうでも良かったはずなのに、貰ってみれば、何となく嬉しくって、単純な私は、ヨーシ、3人とも集めるぞ!と決めたのでした(笑)映画の方は、朝から、金城ウーヤンの、心にしみる声と瞳に酔いしれてきました。
孔明様ももちろん、最高に素敵なんですが、私、ウーヤン、すごく好きかも。ウーヤンの涙。う、うつくしいっす。
たくさんの方が見て下さる事を願いつつ、私はハガキ集めにまい進します。
2009/05/09(Sat)02:45:15 編集
やっぱりうれしいですよね!
俳優・金城武さんを応援する会
金城さんの出演作品のものだったら、なんだか嬉しい、私も同じです。笑
明日はいよいよ2週目。ゲットできたのでしょうか~?笑 報告待っています。
2009/05/15(Fri) 22:17
こんにちは☆
まる
初めて書き込みします、高校1年です。
こういうのに慣れていなくてどこにコメント
すれば良いか解らず、とりあえずと思いここに
書かせて頂いています(汗 すみません..
  
今年の1月、怪人二十面相・伝 を観て金城武
という俳優を知りました。観終わった後、母と2人
「格好いいね~!!」とうっとり(笑 低い声や
チャーミングな笑顔が素敵ですよね!(^^)!
 
それからというものCMで見かける事も多くなり
電車の広告にまで!通学途中、広告が目の前にあったりすると持って帰りたくなります(笑  

まだまだ知らない事だらけです。
時間があればここにきて勉強します(´ω`)
よろしくお願いします!!
2009/05/09(Sat)20:59:17 編集
はじめまして。
俳優・金城武さんを応援する会
レスが遅くなってごめんなさい。書き込みありがとうございました。
金城さんの魅力は、計り知れないものがあります。あるときは大人の魅力で、あるときは少年のようで。。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ! きっとたくさんの先輩武迷さんたちがアドバイスしてくれますよ~。これからもどうぞよろしくです。
2009/05/15(Fri) 22:15
中華版と日本版
初めて書き込みさせて頂きます。

私は、レッドクリフ孔明様にノックアウトされてしまいました。(パート2は数回観ていますf^_^;)

実は、逆の立場で、先日の前夜祭に友人6人で参加させて頂き(この中にも、レッドクリフを観て、急性武中毒になっていた人が何人かおりました(^^)v)

同行の一人(アンディファン)は、香港で『投名状』を観ていたそうで…

カットされたシーンや追加されたシーンがあるんだけど……
詳細が思い出せない、との事。

もし、よろしければ、中華版と日本版の違いを教えて下さいまし。

長々と失礼いたしました。
2009/05/10(Sun)22:30:52 編集
はじめまして。
俳優・金城武さんを応援する会
ともりんさん、ようこそ! そうですか~孔明さん素敵ですもの。
お返事が遅くなりましたが、cちゃんがしっかりレスしてくださってよかったです。私もまだ途中になってる、香港版をしっかり見てみなきゃ、と思っています。これからも、またお話し聞かせてくださいね。by chobi
2009/05/15(Fri) 22:09
こんにちは☆
cちゃん
ぷうこさん☆ 中日新聞夕刊記事の話を教えてくれてありがとう。その日は新聞休刊日で夕刊が届いていなかったんだけど気づかず・・・ここを読んでから探したけどやっぱりなくて…新聞屋さんに電話して夕刊を届けてもらいました。読めて良かった~!ホントにどうもありがとうございました

毎日お邪魔してますさん☆ レポありがとうございます。映画の感想もお待ちしております(笑)

花見月さん☆ ジェット・リーさんのハガキ私も貰いました。香港映画をいつも一緒に見に行く友達と今週末見に行く約束をしたのでアンディさんのもゲットできそうです。武ちゃんは・・やっぱりGETよねっ!

まるさん☆ こんにちは!「LOVERS」の時から娘を引き連れてます(笑)当時娘は高1でした。
お母様と一緒に武ちゃんライフを楽しんで欲しいなーっと思います。とっても嬉しい書き込みありがとう

ともりんさん☆ アンディさんのファンサイト(真娯楽さんのサイト)に「投名状」香港レポが詳しく載っていますので、よろしかったら見て下さいね。
ttp://mchamp.seesaa.net/article/75775094.html#comment

長々と失礼しましたー(笑)
管理人さん達、忙しそうなので勝手にお返事しちゃいました。ごめんね。
2009/05/13(Wed)17:05:04 編集
Re:こんにちは☆
俳優・金城武さんを応援する会
cちゃん.。.:*・゜

今晩は~~代返、ありがとう~~~~っ爆。
至らない管理人でゴメソね~~大汗
  (by にゃお。)
2009/05/19(Tue) 22:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]