忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はびっくりしました・・・

キャストの皆さんの日程が合わなかったんですね。残念です。

でも!!!
作品を応援する!!という気持ちには変りはありません
みんなで一緒に『ジャパンプレミア』を盛り上げましょうね~!


そこでっ!!
たくさん応募した甲斐があって、たくさん当選

知り合いの武迷さんたちに声を掛けて回ったのですが。。
それでもまだ少しハガキに余裕があります。

せっかくのプレミアですから、
ひとりでも多くの皆さんと御一緒できたらと・・・

【同行者募集】します


おひとりでも構いません。
お友だちを誘って、でもOKです。

当日、私たちとご一緒しませんか~?
(現地集合です~~笑)


希望者多数の場合は抽選になりますが。。
ご希望の方は、

①お名前 (HNでも構いません)
②今回応募した理由、お気持ち、武ちゃんのこと、色々~

を書いて、メールをお送りください。

*受け付けは終了しました。



*またハガキはあるけど、一緒に並ぶ人がいない~の方も、ご一緒しませんか?
 お気軽にご連絡ください。

* 大阪の試写会も募集しています。詳しくは、miyach- さんのコメントにて






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試写会応募
初めまして!こんにちは、是非、試写会に同行させていただきたいと思いメールしました。昔、アジア航空の等身大武くんを飾っていました。今も益々好きになってます。どうぞ宜しくお願いいたします。
2009/04/22(Wed)12:26:27 編集
こんにちは。
俳優・金城武さんを応援する会
さっそくの応募ありがとうございました^^
ごめんなさい、メールの方法の書き方に言葉が足りなかったようです。^^;

さっそくわかりやすく、記事を訂正しましたので、
記事の中にある、封筒マークをクリックしてください。
もう一度送っていただけると嬉しいです。
お待ちしています!
2009/04/22(Wed) 12:48
4月22日
え~と、違ったらゴメンナサイ今日は、こちらのblogのお誕生日おめでとうございますなのかな違っちゃったら超恥ずかしいんですけど、常々思ってる事を、一言だけ…これからも、ずーっと末永く、お願いしま~すとっても自由で開放的な、この場所が大好きで~すてへっそれに皆様すごく優しいありがとう。。なのです皆様と知り合うチャンスをくれた、金城様にも感謝プレミア、楽しんで来て下さいね皆さんにお会いしたかったけど、またまた次の機会がある事を願って。。。
2009/04/22(Wed)22:35:38 編集
ありがとうございます!
俳優・金城武さんを応援する会
わぉ~~。管理人一同、すっかり忘れておりました。
2周年なんですね~ びっくりです。笑
ぷうこさんのお気持ちとっても嬉しいです。ありがとう。
そして、私たちも同様、この縁を取り持ってくれた武ちゃんに感謝
いつかきっと、盛大なオフ会でも、、(謎) ありがとうございました。
2009/04/23(Thu) 09:13
この場をお借りして・・・
いつもお世話になってます!
私も便乗していいですか?この場をお借りして申し訳ないのですが・・・。

「ウォーロード」試写会 大阪会場のハガキが余っています。
行きたい方いたら是非メール下さい。
一人の方でも、お友達とでも、どちらでも構いません。

日時:4/27(月)18時開場/18時30分開映

場所:朝日生命ホール(大阪:淀屋橋)

当日手渡しが希望です!

この場にこういったコメントはアリなのかナシなのかも分からず載せてしまいました。
管理人さんすみませ~ん。。。
できれば試写会場も一杯のほうがいいですよね?!




2009/04/23(Thu)00:39:59 編集
ありがとうございます。
俳優・金城武さんを応援する会
欲しい方がみつかるといいですね~~!
遠慮なく使ってくださいね。
試写会が満席となりますように・・
2009/04/23(Thu) 09:24
はじめまして!!
まさみ
私は何者かというと札幌在住の34才、もちろん女性、独身、日々患者さんをたぶん癒している看護師をやっています。金城武さんのことは宮沢りえさんと共演した聖夜の奇跡で知りました。しかしその後の活躍は知っていても特にファンではありませんでした。今考えるとなんともったいない!!いまさらながら昨年のレッドクリフパート1で金城武さんにときめいてしまいました。それからというもの過去の作品をなくした時間を取り戻すかのように何度も鑑賞しています。廃盤になっているDVDもあり手に入らず鑑賞できていないものもあります。彼はほんと魅力的ですよね!!なんでもっと早くに気づかなかったのだろう・・・後悔。金城さんのおかげで私の世界は広がりました。英会話をはじめたり(なぜ中国語じゃないかはつっこまないで、いずれ勉強したいです)日本以外の国に目を向けることが多くなりました。この場をおかりして金城さんありがとうござます!!金城さんのご活躍応援してます!!もっともっと素敵な金城さんを私たちに見せびらかしてください!!私は患者さんに癒しを、私は金城さんから癒しを!!ファンクラブがないのは残念ですが・・ファンの皆さんホームページがんばっていますね!!時々楽しく観覧しています。金城さんも観覧してくれていますよねきっと・・・・。ファンの方とも交流できたらと思っていますので時々投稿させてもらいますね!!ではでは私はこれから夜勤なので失礼します。
2009/04/23(Thu)18:12:44 編集
ようこそ。
俳優・金城武さんを応援する会
まさみさん、はじめまして。
RCで、迷になったかた、ほんとにたくさんいらっしゃいますね。それだけ、金城さんの演じた孔明さんが、魅力的だったということだと思うので、とてもうれしく思います。
武迷仲間と交流できると、本当に楽しいです!仲間作りのご協力ができると嬉しく思います。またコメントお待ちしています。
これからもどうぞよろしく~~
2009/04/25(Sat) 16:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]