忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ8月27日に、DVDが発売になるそうです!
やた!! お知らせ、ありがとうございます!!
http://www.vap.co.jp/shinigaminoseido/index.html

デラックス版と通常版があるようですが、
デラックス版は、超豪華~
筧監督監修のメイキングやら、
絵コンテ台本なども入ってるらしい^^
早速、予約できる所を探さなくっちゃ!

拍手[0回]

PR
あっというまに4月です

「死神の精度」の制作が決まり、クランクインしたころから、
もうすぐ1年を迎えるんですね~、、しみじみ・・・。


さて、公開後2週目を迎えました!
ぜひぜひロングランを

一人でも多くの方に映画館に足を運んでもらうため、
私たちにできる、精一杯の応援をしたいですね

それはもちろん! 「7日間で10人、毎週連続達成」
・・・・できるといいのですが・・・

できそうにない方は。。笑(私もですが。。。
ぜひレビュー投稿などなど、、お願いします。







【レビュー投稿できるサイト(一部)】 (クリックすると飛べます)

    Yahoo!映画

    eiga.com

    Movie Walker

    シネマトゥデイ

    OCN シネマ生活

    @nifty 映画

    ORICON STYLE

    映画生活

                        
               などなど・・・・

          よろしくお願いします

拍手[0回]

横断幕!
無事、映画の公開日を迎えられましたこと、
心よりお祝い申し上げます~~~~!

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵ ゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

ROBOTさんのブログ、ネット新聞や、他サイトさんで、
初日舞台挨拶の会場の様子がいち早くupして下さっています。
ありがとうございます~!
(あぁ、お散歩するのが、楽しい~~っ

会場のファンも、いろいろ応援の準備をして来られていた様で、
今日は、白手袋隊の数も最初よりドンと増えていました。
(あぁ、、とても嬉しい^^)

ファン madeの"横断幕"…司会をして下さった
日テレの藤井貴彦アナウンサーが、
おいおい、コンサートかい!みたいな
突っ込みを入れてましたね。わはは。
(=盛り上がりました

上映終了後、関係者の方がロビーに出てこられ、
積極的に、ファンにお声掛けされ、
お話されていたのが、私には、とても印象的でした^^

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵ ゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

お人形
↑さてさて、これは、筧監督、ディアちゃん
&死神さん人形です

…初日とは関係ないのですが、
余りに可愛いので写メしてみました。

武迷さんの手作りです^^
ディアちゃんも、ちゃんと"死神マーク"の首輪をしています。
監督の作風も作りこみが細かいですが…
武迷も…傘やら手袋やら…芸が細かいな~~と。笑。

さぁ、大ヒットしますように♪
今回は近所でやるので…
私もせっせと通いますよ。笑。

(by にゃお。)

拍手[0回]

投票をお願いします!


Yahoo映画のコーナー、右下のほう、
『いち早く見たい3月22日(土)公開の映画は?』
(テレビ朝日「やじうまプラス」)

の投票が始まっていますが、、、

1位との差が大きく、ただいま2位です。
是非に投票お願いします。

携帯からも投票できますので、よろしくお願いします。

入り口はこちら

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]