忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本格的にOPENです!

素敵なページになりました。(すごすぎです
新しい動画(予告)もたくさん見れます。

上映映画館もまだまだこれから増えるのかな~??
増えることを願っています。




配給会社さま、企画会社様。。
どうか素敵な「プレミアイベント開催」
よろしくお願いします


それから、、、
一人でもたくさんの方たちが、
この作品を観るために足を運べるよう、
上映映画館増館、、どうぞどうぞご検討下さい。

(訴えてみた。笑)
(by chobi )

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nao
とても、とても綺麗な映像で感激しました。
上映映画館も、きっともっと増えますよね。
たくさんの人が観てくれるように、増えてほしいです。

「プレミアイベント」この言葉を聞くだけで
ドキドキする。
是非是非、お願い・・・
2007/05/03(Thu)17:17:53 編集
動画が
cちゃん
沢山あって嬉しいよね~。
最初トニーさんばっかりだなぁって思ってた(笑)
ちゃんと武の映像もたっぷり入っていたのね!
いろんな場面で、トニーさんバージョンと武バージョン。映画ではどちらが使われているのかしら?なんちゃって知ってるアタシは口チャック(爆)
美味しいサイトになってると思うよ~!
上映館が増えるようにお祈りしましょ(-人-)(-人-)
2007/05/03(Thu)17:35:19 編集
すっかり遅くなりました(汗)
miruku
chobiちゃん★にゃお。さん★
ひとやすみさん★(→の管理人紹介順)笑
素敵なブログ開設おめでとうございます。
何時も家主様方には素早い素晴らしい
情報を頂いてばかりで 感謝感謝です。
これからも 益々 男っ子前になる
武ちゃんを一緒に応援していけたら
嬉しいな♪っと思っております。
遅くなりましたが 本当に素敵なお部屋開設
おめでとうございます。
2007/05/04(Fri)00:42:44 編集
私もお願い・・
夕梨
本当にステキな映像ですよね
ますます期待が高まります

でもでも案の定
我が地方での上映はまだ決まってないのね・・・

どうかどうか増えますように
2007/05/05(Sat)16:24:48 編集
無題
う~ろん☆
私も、巧みな作りの?サイトにはうっとりしました。
「武ちゃんは??」と思いつつ、何気にポチッ♪としたらば!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
絶妙に!巧妙にとっても素晴らしく作られているのには感動です!(;_;)
映像だけでなく、時折訴えるように浮かび出る
言葉の数々、、、。
「生きているのが痛みだった」
だなんて、刹那すぎます。
予告編だけでも見ごたえあるから、是非とも
たくさんの方達にも観て欲しいです!
その為にも上映館の増数を関係者のみなさま、
ど~ぞ、ど~ぞ!
お願いいたします。。。

2007/05/05(Sat)20:03:38 編集
はじめまして。
静流
chobiさん、にゃお。さん、ひとやすみさん、初めまして♪静流(しずる)と申します☆管理人様方々各HPは度々拝見させて頂いております。この凄すぎるブログに圧倒されました~!!素晴らしいですね!私はつい昨日私的なHPを立ち上げたばかりなのです。よろしければお散歩がてらお寄りください♪
「傷だらけの男たち」は私も公開が待ち遠しいです~!明日前売り券ゲットします!!私のHPにもリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?今後ともよろしくお願い致します☆いや~、しかし素晴らしい・・・。
2007/05/05(Sat)23:32:34 編集
こんばんわ
kaz18gold
にゃお。さん、お言葉に甘えてお邪魔させて頂きます♪
chobiさん・ひとやすみさん、初めまして。
blog開設、おめでとうございます!

素敵なblogですね。
武迷の心が一つになって、大きな力になりますように…
微力ながら、一緒に応援させて頂きたいと思っております。
どうぞ、宜しくお願い致します☆彡
2007/05/06(Sun)00:48:12 編集
有難うございます
ひとやすみ@管理人
今夜もたくさんのアクセス、有難うございます。ぺこ <(_ _)>

◆naoさん、公式サイトはとても素敵なサイトになっていますね。
上映館、これからもっともっと増えるはずですし、(願)『プレミアイベント』にも期待したいです!
武ちゃんのスケジュールが空きますように!!(願)

◆cちゃん、もう見てきたのでしょうか?!
1日も早く予告が観たいと思ってる方がたくさん。私もその一人で、
予想と合ってるかどうか気になっています。
サイトの動画、私も最初はトニーさんだけだと思ってました。

◆mirukuちゃん、有難うございます!!
まだまだ試行錯誤中のblogですが、一緒に応援して行きましょう!
よろしくお願いします。

◆夕梨さん、素敵な武ちゃんの期待いっぱいの映画ですよね。
私の地方も上映が決まっていません。ウィンターソングもそうでしたね。。w
地方の悲しさですが、これから次々に発表されると信じています。
関係者の皆様…どうぞよろしくお願いします!(願)

◆う~ろん☆ちゃん、とても見応えのある予告編になってると思うので男性受けもかなり期待できますよね!
たくさんの映画館で上映してほしいです!
私の地方は今の所、上映館無し…早く決まって欲しいと思ってます。

◆静流さん、初めまして。
コメントを有難うございます。
HPを立ち上げられたんですね。おめでとうございます。
金城さんのファンのHPが少なくなって淋しいと思っていたので、とても嬉しいです。
末永く金城さんを応援していきましょう!どうぞよろしくお願いいたします。
是非、前売り券とチラシをGETして来て下さいね・‥…━━━☆

◆kazu18goldさん、初めまして。
コメント有難うございます。
ご挨拶は初めてですが、お名前はよくお見かけしています。
これからも一緒に武ちゃんを応援して行きましょう!
どうぞよろしくお願いいたします。
2007/05/06(Sun)01:00:37 編集
すべてが順調ですね。
『金城武と傷男を応援する会』の管理人さま、素敵なサイトのオープンおめでとうございます。(そして、ありがとう!)
金城サンの活動と比例して熱烈迷の皆さんのサイトやマスコミの記事がとても充実し、大好物のごちそうがいっぱい・・、満たされて幸せって感じです。

ところで、日比谷みゆき座はビル改築のため、すぐ先のスカラ座(2)に移っていました。(チョット狭・・!クスン・・)
でも、前売りGetついでに『スパイダーマン』を観て、『傷/男』の予告しっかり観てきました。

公式サイトのアレそのままで、あゆの曲が映像のじゃまにならず、効果的ですねー。
ちなみに、香港版DVDのエンディングはデニス・ホーさん(←女性ヨ)があゆの”secret”をカバーしていてなかなかでした。
それと、酔いどれ探偵武クンのバックに流れる男性歌手の歌が心にズシンと響くんだけど、誰だか知ってる方、ぜひぜひ教えてください!!
2007/05/06(Sun)22:56:27 編集
前売り券ゲット。
静流
こんばんは☆
前売り券今日ゲットしました♪
ポストカードも無事付いてきました。チラシはやはり券1枚につき1枚しかもらえないようで(泣)
でもウキウキ(←死語?!)です♪
2007/05/07(Mon)03:04:10 編集
あびさんへ
cちゃん
こんにちは!こちらでサウンドトラックを売っています。
ttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2506488 
お尋ねの曲は 5 Blood 問血 (歌詞:郎辰、主唱:埃克) 
それとも 10 Remember の事でしょうか?違っていたらごめんなさい。傷男は曲も素晴らしいですよね。

管理人様☆
右→にある韓国予告@5/6UP、いいですね~。見たことなかった!!サイトに行っても見つけられないし…どこから掘ってきたの??(笑)
2007/05/07(Mon)10:32:15 編集
レスです。
chobi@管理人
★あびさんへ
はじめまして^^ ようこそ~♪
コメントありがとうございます。
傷城→投伏名→赤壁 このまま幸せ気分が続くことを願うばかりです。
酔いどれ武ちゃんのバックに流れる曲ですね~。
私もチェックしてみます^^

Cちゃんが調べてくれてますね~。
これからもどうぞよろしく。
一緒に武ちゃんを応援して行きましょう。

★静流さん
前売り券Getおめでとうございます!^^
地方ではなかなか手に入らないらしく・・
私はにゃおちゃんがさっそく送ってくれたのですが、もったいなくてポストカードの袋が開けれずにいます。笑
もうご覧になりましたか?中身。

★Cちゃん
さすが、Cちゃん!さっそく調べてくれてありがとう。
サントラ日本版、、出るかなァ~~、とのんきに構えております。笑
韓国予告?? 突っ込まないで~~笑
2007/05/07(Mon)12:18:08 編集
谢谢~ !!
cちゃん、chobi@管理人さま、
多謝!!でございます。

ただいまGetしてまいりました~。
なんか喜びがドド~と続いてやってきますねぇ、近頃は。
この幸せが途切れないように、何か良い行いを心がけておこ!
2007/05/07(Mon)22:41:10 編集
無題
円花
chobiちゃん★にゃお。さん★
ひとやすみさん★素敵なブログ開設おめでとうございます。WSに続き、応援サイトを立ち上げてくださり感謝します。武ちゃんも、きっと嬉しい気持ちで、こちらを覗いていると思います。きっと。

私は前売り券発売直前に「オール」ザ・キングスメン」を観に行き予告編を運よく観れました。
韓・香・台の予告は見ましたが、日本の予告が一番
サスペンスっぽく見えてアユの曲とナレーターの
男性の声とバックの音楽がマッチしていて「見たい!」という欲求に駆られる映像でよかったです。
もっともっと応援の輪が広がりますように♪
2007/05/08(Tue)00:57:49 編集
円花さんへ
chobi@管理人
コメントありがとうございます。^^
「武ちゃんが見てくれている」・・・
事実なら、飛び上がって、涙流して喜んじゃいます。笑
いいな~、予告編が見られて、、
地方での「見たよ!」の報告はまだきてませんね
一人でも多くの方に、「傷男」のすばらしさが伝わりますように~。
これからもよろしくお願いします。^^
2007/05/08(Tue)19:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [22] [23] [18] [20] [21] [17] [16] [15]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]