忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ本格的にOPENです!

素敵なページになりました。(すごすぎです
新しい動画(予告)もたくさん見れます。

上映映画館もまだまだこれから増えるのかな~??
増えることを願っています。




配給会社さま、企画会社様。。
どうか素敵な「プレミアイベント開催」
よろしくお願いします


それから、、、
一人でもたくさんの方たちが、
この作品を観るために足を運べるよう、
上映映画館増館、、どうぞどうぞご検討下さい。

(訴えてみた。笑)
(by chobi )

拍手[0回]

PR
前売りチケット


先月の下旬に日比谷みゆき座さんへ電話で問い合わせた所、
「まだ未定、4月末か5月入ってからと思う」とのことだったのですが、
一昨日あたりから発売になったと風の便りに聞いて(笑)
早速、都内へ出たついでに買って参りました~~

日比谷みゆき座では、チラシはチケット1枚に付き1枚しかもらえなくてちょっと残念
まぁ~どっさり持って帰ってしまうヒトがいるのかしら?笑、とか
思ったりもしましたが。。
それにポストカードがおまけについています。
武、トニー、ふたり、と、ポスカは三枚組…柄は見てのお楽しみw
でも、あれれ?女優陣はどこ行った??

他に、新宿武蔵野館でも販売中だそうです^^

値段は、1300円。
(by にゃお。)

拍手[0回]

都心では、もう「傷男」予告編が流れている劇場が何軒かあるそうです。
チラシもポスターも、存在するらしい。
武ファンの方が調べて教えて下さいました。
時間を作って、是非見に行こう~

公式サイトでも予告編が見れるので、家族(男ばっかりですがw)に
公開しました。
以前、家庭内で「武作品」と言うと、
勝手に見れば?的な偏見アリアリの反応だったのが、
私の地道な普及活動により(?)、この頃は一定の評価も得ていて、
あの予告編を見て完成度の高いアクション作品と思ったようで、
早速興味を持ってくれました。 ヨカッタ。

で、実際、どの位の規模で上映してくれるのでしょう?
ウチの近所でも見ることが出来ればいいな…。

そそ、少し前に、この予告編を作った方のBlogを教えて頂きました。
こういう「予告編」というものが、どういう過程を経て作られるのかが
垣間見れて、とても興味深い。
で、その方によると、今、劇場で流れているアクション色の強い物の他に、
クリスマスシーンから始まるタイプと、TV宣伝用の、
もう少し短いタイプのものがあるそうです。
クリスマスシーンから始まるものは、
先日「傷男」公式サイトで拝見しましたが。ぁぁ。
今はもうアクション編と入れ替わっていて、
どうやらそれはお蔵入り?らしいです。
一瞬でも拝見できて、よかった。
海外のファンも、日本の予告編は、また独特な雰囲気があるので
いつも楽しみにしてると言います。

この映画、海外での予告編も、香港・台湾、韓国、MVバージョン、
長いの、短いの、と、実に様々ありましたからね。
代表的なものを右のプラグインに並べましたが、
他にも、各国の公式サイトなどで見ることができます。
(左のプラグイン参照)

http://ent.sina.com.cn/m/c/bn/2006-11-10/1550442.html
ピアノBGM、teaser1分30秒。
http://ent.qq.com/a/20061108/000102.htm
口笛のBGM、クリスマスから始まる、1分30秒。
http://ent.sina.com.cn/m/c/bn/2006-11-21/18231072.html
戸が開いて…サスペンス編、2分17秒。
http://v.blog.sina.com.cn/swf/player.swf?vid=2259913&uid=1400488700
中国語版MV(歌:何韵詩)

…などなど。
あ、これくらいにしときますw
海外ではもう公開済みですから、いいですが、
ネタバレしたくない方は、見ないほうが身のためかも。
(注:海外サイトなので、自己責任でクリックして下さいね。)

(by にゃお。)

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]