忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




感動の完成披露試写会でしたね。

私たちが待ちに待った、
とてもとてもキュートな金城武。

本当に感動しました。
涙も止まりませんでした。

筧監督。本当にありがとうございました

そして皆さん・・・・
試写会をご覧になった感想、
是非に監督に伝えてあげてください。


武ちゃん、ありがとう!
これからまだまだ続く撮影も、頑張ってください。


by chobi


拍手[0回]


《追記》


毎回、作品をどのように盛り上げたらよいか、
いろいろ私たちなりに考えるのですが。。。
ボードに続き、今回は白手袋!

yahoo の動画ニュースにて。。。

↑の手袋を見つけた富司さんが、武ちゃんに、

「ほらあそこ」と指差し教え、
武ちゃんが噴出してるところが映っています。汗

最初に登場した監督さんも、村上さんと一緒に、
目を凝らして、指差しながら手袋を確認してくれました

村上さんにも「そこの手袋の人たち!」
と、呼ばれ、、
日テレズームインでも取り上げられ。。。
(羽鳥さんも、『おお~~~っ』)
香港りんご日報でも賞賛され。。。

本編の映画の中に、このアップリケと同じ仕掛けが
されてあることにびっくら 



もし次回「初日舞台挨拶」が行われたときは(懇願

会場の皆さん、全員で白手袋、、、

もいいかもしれませんね!

みんなで「死神の精度」をもっともっと盛り上げましょう!
ご協力お願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝いっぱい
ひとやすみ
待ちに待った武ちゃんの日本映画出演作「死神の精度」の完成披露試写会に参加できて幸せでした。
7月の「傷だらけの男たち」の舞台挨拶での「素敵な雨の中・・・」の言葉をを思い出した演出で始まった昨日の舞台挨拶。
あの頃、この「死神の精度」の撮影中だったんですよね♪
昨日は、やっと監督さんや武ちゃんを始めとする出演者の皆さんのなまの声も聴け、映画ではとてもキュートな素敵な武ちゃんの千葉さんがいっぱいで、ずれた会話がとても楽しくてたくさん笑わせて頂き、LASTでは涙があふれ出すと言う感動いっぱいの完成披露試写会でした。、
こんなに素敵な映画を作ってくださった監督さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
3月22日が待ち遠しいですね!

ROBOTさん製作の映画もプロモーションも大好きです♪
2008/01/28(Mon)10:35:55 編集
たくさんのありがとう♪
てん
素敵な試写会でした。
監督はじめ、キャストの方々のお人柄が
溢れる舞台挨拶でそれを目にしているだけでも
嬉しくて涙が出ました。
映画も本当に良かったです。
原作を何度も読んでいる私なので、
どのような映画になるのかとてもワクワクしていました。
やっぱり素敵な方が演じ、素敵なスタッフで創った
作品は素敵な映画になるんだな~と実感。
後味の良い、癒される映画となっていて
私はとても好きです。
何度も映画館に足を運びそうです。
ファンだけでなく、大勢の方に是非観て頂きたいですね。
私達も微力ながら、応援させて頂き
死神の精度のヒットに少しでも貢献できたら幸せです。
筧監督、見かけはとても控えめな感じの方ですね。
でもお話をお聞きしているとこの作品に対する
熱い想いが溢れていて、ジーンときました。
これからのさらなるご活躍を心からお祈りしています。
2008/01/28(Mon)12:37:54 編集
公開が楽しみです!
miyu
完成披露試写会への参加は今回が初めての私です。
監督をはじめ、出演者の方々のなまの声をきく事が出来てとっても感激しております。
「死神の精度」とても素敵な映画でした。
青空へのこだわりのシーンは特に素敵でした。
金城さん演じる千葉さんの天然キャラ?・・・
とてもキュートで面白いかったです。
3月22日公開が早く来ないかな・・・と今から楽しみにしています。

2008/01/28(Mon)12:43:28 編集
幸せ、、、♪
あや
試写会、行ってきました。
キュートな死神!!に、胸がキュンキュンしっぱなしでした~~!
舞台挨拶では、出演者と監督の関係が良いのが、雰囲気で伝わってきました。
映画も舞台挨拶も、すごくよかったです。

死神の精度の完成度 最高~!!!

是非是非 初日舞台挨拶もお願いします
2008/01/28(Mon)14:46:39 編集
感動!
けい
「sweet rain 死神の精度」とってもよかったです!!
何度も見たいと思える映画です!!

舞台挨拶も、とてもいい雰囲気で、
試写会に参加できたことに感謝します!

白手袋!またひとつ宝物が増えました!
ありがとうごさいました♪

武ちゃん!!ありがとう♪



2008/01/28(Mon)23:10:39 編集
感謝感激♪
まき
本当にすてきな試写会でしたね。
心温まるハートウォーミングという言葉がぴったりの
見終わった後にもじんわり心地よい気持ちになれる
作品でした。
最後はもう滝のようにあとからあとから涙がとまりませんでした。

そして武ちゃんのいろんな役柄・表情・笑いの間(?)
とにかく魅力満載で何度も観たくなる作品でした。

舞台挨拶も現場の和気藹々が伝わってくるようで、
他の俳優さんと談笑する武ちゃんを眺めているだけで
とっても幸せな気分でした。
今日、偶然、読売新聞に筧監督の記事があって、
それを読んでいたら、なんとなく物作りに対する
感覚が武ちゃんがいつも言っていることに
とても近かったので、きっといい現場だったんだろうな・・と思いました。

筧監督も最後にデジカメでパチリなんて
とってもお茶目な方かもしれませんね!

沢山の人にこの感動を味わって欲しいですね。
宣伝頑張りましょう!!
2008/01/28(Mon)23:50:04 編集
感動しました!
蝶子
家主様、はじめまして!

いつもROMのみなのですが、私も昨日プレミアに行けましたのでコメントさせていただきます♪


映画はいっぱい笑えて、最後は心温まる素敵な作品でしたね☆

監督の作品への愛がとても感じられました(*´艸`)

写真の手袋、とっても可愛いです♪

ROBOTさんの宣伝はいつも凝っていて面白いので、今後のプロモーションが楽しみです

2008/01/29(Tue)00:09:24 編集
死神だけど王子様♪
saji
死神の精度。。。
本当に待ちに待った作品でした!!!
私の中ではすごく思い出のある作品で毎夜、神戸ロケを
見に高速飛ばしていました。
だから余計に待ち遠しくて、もぅ目が離せませんでした!!

昨日の武ちゃんは『死神だけど王子様☆』
かなり髪も伸びてましたがwww
やっぱり、いつ見ても気絶しそうなぐらい輝いてました(*´ェ`*)ポッ♡
私達の手袋、ちゃんと見てくれてましたか?
監督も喜んで頂けてたご様子でホント大成功!!!

初日挨拶があればまたまた白手袋隊、出動します(*σ´Д)σYO!!

公開までもうちょっと!!
盛り上げていきまっしょぃ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2008/01/29(Tue)02:58:43 編集
あらためて。
miyu
こんにちは♪
昨日はご挨拶もせずに書き込みをしてしまいましたm(__)m
あらためて・・・miyuと申します。どうぞよろしくお願いします♪
2008/01/29(Tue)10:10:53 編集
初めまして
初めまして、Tabitha(タバサ)と申します。
宜しくお願いします。

試写会には参加できなかったので、皆さんの報告
とても嬉しいです。公開が待ちどうしいよう。
2008/01/29(Tue)17:48:01 編集
幸せ~。(* ̄。 ̄*)ウットリ
ようchan
映画を観終わった後に心に残った気持ちです。
身の回りにある何気ないものの幸せを、改めて
てらあわせてみると気がつけば涙です。
何度でも観たいと思いました。
家族や友達とまとめて行くのではなく、
「一人一人別々に連れて行って観よう!」を計画中です(笑)
武ちゃんの死神に人生の最後をプロデュースしてもらえたら幸せですね!
2008/01/29(Tue)23:46:17 編集
幸せでしたァ(^O^)v
こんにちゎ。こちらにゎ初めてお邪魔します!るんるんです。
27日は本当に素敵な死神さんになった武ちゃんに会えて幸せでした☆
映画もとっても素敵な感じで…笑えて、心があったかくなって、感動しました♪♪
それに、皆さんの白手袋スゴイなぁって思いました(*^.^*)自分も参加したかったぐらいです--笑

早くもう一度、千葉さんにスクリーンで会いたいデス。
2008/01/30(Wed)11:09:56 編集
はじめまして、の皆さんへ。
chobi
miyuさんへ☆

はじめまして。
完成披露試写会、出演者の方々が、本当に仲良く、和気あいあいの様子が伝わって、よかったですよね。初参加おめでとうございます。
まだどんどんコメントしてくださいね。
みんなで作品を盛り上げましょう!

蝶子さん☆
素敵なHNですね。コメントありがとうございます。
自然と笑顔になれる、試写会。私もジーンと来て、涙が止まりませんでした。

白手袋。。。ありがとうございます。
次回、、是非にご一緒しましょう!^^

tabitaさん☆
ようこそ~!
残念でしたね、、試写会
きっとROBOTさんのこと、たくさんプロモーションをされるでしょうから、武ちゃんに会える機会は必ず来るはず。一緒に楽しみに待ちましょうね。
またコメントよろしくお願いします。
2008/01/30(Wed)20:41:03 編集
みなさんへ~~。
chobi
ひとやすみさん、てんちゃん、あやちゃん、けいちゃん、まきちゃん、sajiちゃん、ようchan、るんるんさん。

これから公開までみんなでバンバン、
「死神の精度」 盛り上げましょうね~~!
2008/01/30(Wed)20:43:17 編集
皆さんがすばらしい!
S・TK
私も初めて武ちゃんの試写会に参加できました♪
素敵な武ちゃんに素敵な映画、そして”白手袋”の皆さんにとても感動しました!!
お仲間に入りたかったなぁ~!!
きっと、映画初日はみんなが白手袋だと武ちゃん
泣いちゃうかもですね~!
アジア圏でも公開になったら”白手袋現象”間違いないですね!!
武ちゃんの良さはファンの良さだったんですね!
2008/01/31(Thu)02:23:38 編集
手袋
M美
皆様、こんにちは。試写は本当にいい雰囲気でしたね。
富士さんお着物姿に、コニタンの鮮やかなドレスの
王子様はシンプルな装いなのにキラキラしてましいた。前の白手袋の皆様を見て「やりたーい」!!!
って思いました。手袋にはこんなにかわいいアップリケが!記念の一品ですよね。
この映画は観たあとあったか~くなって癒されました。「SweetRain死神の精度」盛り上げましょうね~。武ちゃんのオトボケ演技は上手すぎです。
2008/02/01(Fri)20:33:26 編集
相変わらずの遅い反応(笑)
miruku
まだまだ27日の余韻に浸っている
私です~。(笑)
本当に観終わった後に心地の良い
ほわ~んとしたものが残る
とても幸せにな気持になる
映画でしたね~。
遅くなったけど前日当日と一緒に
行動して頂いた皆様には
とてもお世話になりました~。
ありがとうございました~。
ちょっぴり恥ずかしいかな?って
思っていた白手袋はとても素敵な
宝物になりました。
監督さんもとても素敵な方でしたね~。
皆でいっぱいいっぱい宣伝しましょうね~。
初日は白手袋の波が見れるかな?(笑)
2008/02/02(Sat)01:55:58 編集
レスです。
chobi
S・TKさん。
>アジア圏で白手袋。いや~、かんがえてもみませんでした!! ありがとう!
早速、すでに公開が決まっている、台湾チームに連絡してみます~♪ 武ちゃんが喜んでくれるといいな~。初生武ちゃん?だったのですか?

M美さん
ほんとに、毎回武ちゃんの輝きは増すばかり、、まぶしいくらいです。
白手袋、ぜひ次はご一緒しましょう!!
白手袋ウェーブ・・なんて、、、できない。。か。笑

mirukuちゃん
白手袋、、恥ずかしかったの??爆
いや~~わたし~~、、舞台から見えないんじゃないかと、、そっちが心配でした。
次はおそろいのTシャツ??爆

2008/02/02(Sat)20:22:14 編集
再び
S・TK
chobiさん、
そうなんです。武ちゃんのファン歴10年強にして
初めての”試写会&生・武ちゃん”でした。
10年”待ち暮らし”で私も歳とっちゃいました☆

わぁ~!台湾版”白手袋隊”結成ですね!!
2008/02/03(Sun)00:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [101] [102] [100] [99] [98] [97]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]