忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾プレミア、特派員です。

帰国後、ようやく週末~~。
記憶が新しいうちにご報告を。笑





今回、現地特派員に指名されたのは、
「孔明ズーミン」爆
彼だったら、きっと、
レッドカーペットの武ちゃんも足を止めてくれるのでは、と
大役を任せられたのでした
(日テレさん、テレ朝さん、ごめんなさい)


んが、、彼に注目したのは、たくさんのマスコミたちだったのでした。
いったい何社に取材をうけたことやら、、、


拍手[0回]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



リハーサルが終わり、6時半を回るころ、
ようやくあたりが薄暗くなり始め、
続々と来賓の車が到着します。


一番先に到着したのは、関係者さんたちのワゴン3台。
3台目から、おなじみ、古久保さんと、北村さん登場。

古久保さん、、、武ちゃんと同じく「真っ黒!!」
お二人でバカンスでも??笑


武ちゃんの車といえば・・・これ。


後からわかったのですが、、
相当早く着いちゃったらしく、試写会場の裏のところで、
ずっと待ってたんですよ。はい。


あ、もちろん、後部座席 隣には、ヤウさんが。
しっかりお顔が見えました。



さて!いよいよプレミアの開始です。

監督、チーリン、武ちゃん、チャンチェン、トニーさんの順番で、
車がスタートラインに向かいます。

チーリンさんは、途中窓をあげて、
上から見下ろしている私たち観客にお手て振り振り。


うギャ~~きれいすぎる~~~ by 現地特派員たち

武ちゃんはというと。。。
もちろんお決まり(LOVERSの時と同じ)の「前に身を乗り出した格好で・・・
白いシャツが見えましたから、おそらく直前で上着を着たんですね~。


レッドカーペットスタート付近は、もう人人人!
関係者でもみくちゃで、武ちゃんが埋もれてます。

写真撮影時は、私たちに背を向ける形だったので、まったく見えません。

遠いんですよ遠い!


今回は、会場の構成上、近くに近寄ることが出来ず、
少し上から見下ろす感じです。
まるで「アリーナコンサートのよう」


写真撮影も終わり、浮島のステージに向かうべく、皆さん移動開始。
ちょうど私たちの目の前を通ります。





あたりはすでに真っ暗。
浮島に移動してのインタビューが開始されます。

このとき、、、

監督、武ちゃん、チャンチェン、チーリン、トニーさん
の順番で歩くのですが、途中少し坂になってるんです。


チーリンさん、長いドレスをお一人で持って、とても歩きにくそう。
そのときの男性たちといえば・・・汗・・・

武ちゃん、後ろも振り向かず、さっさとステージに行っちゃいました。おいおい。
(どうやら、先に歩かれている監督さんが気になっていたようです。)


チェンチェンさんも、気になるのか何度も振り返るのですが、
手を差し伸べるのをためらっている様子。おいおい。

トニーさんも。。。後ろから、、にやにや。。。おいおい。

「お願い誰かエスコートしてあげて!!」笑 そう思いました。わはは。



あとは。。。。
あちこちのサイトや、メディアで紹介されているので省略しますが。。。


画面に映ってない部分の武ちゃんを少し・・・笑


「落ち着け~~~!!じっとしてろ~~~」といいたくなりました。笑
そこがいいんですけどね。


来賓のスポンサーの方がたがしゃべっている間も、、、
監督さんが話している間も、、、「キョロキョロ」

とにかく会場の様子を伺ってるんです。

かと思えば、、
ちょっと離れたところにたっている、チェンチェンさんに向かって
「お~い、あのな~~へへへ」と、、、、
やたら話しかけて笑ってる。

ほんとにこの二人、、、仲良しなんですねぇ~~



そうそう!
この会場の、浮島ステージのちょうど後ろのあたりの山の斜面に・・・




プレミアが始まってから、「赤壁」の文字がライトアップされたんです!
とても幻想的でしたよ~~。



さて、日本では、どんな演出されるんでしょう~~!
(エイベックスさん!よろしくお願いしま~~す

とても楽しみですね!!
公開までみんなでまた盛り上げていきましょう


以上、、、現地レポでした!


by chobi


追伸:今回のプレミアより、「応援ボード」の下地色を黒から「濃紺」に変えました。


中国の迷さんより、
「黄色と黒の組み合わせは縁起が悪い」と聞いたからです。

(北京では、紺に黄色の文字ですよね)

アジアにまたがるこの「応援ボード」ですから、
皆さん変更お願いします。^^

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい~~
にゃお。
いや~お疲れ様でした。
毎度の事ながら?珍道中??
ハプニングも続出だったようで(爆)
留守番組としては、お土産(話)を
楽しみにしてました^^

来場者数は、2000人とも1万人とも
言われていたようですね
でも、行けば拝める。。。羨ましいです。
マメでもいいから…武ちゃんに会いたいよぅ
ジャパンプレミアは、アリーナ?
それとも華厳の滝??
(いや、是非、土・日の昼間に、東京駅の近くで^^;
2008/07/11(Fri)23:08:22 編集
素敵なレポありがとう♪
saji
゚*o。☆オカ━ヾ(○´・∀`)(´∀・`●)ノ゙━エリ☆。o*゚

とってもハード&パワフルな旅だったのねぇ。。。
素敵なレポтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
留守番組としては想像の世界ですが
その場にいたらホント、あっという間だけど素敵な時間を
過ごせたことでしょうね(*´ェ`*)ポッ♡

日本でもこれぐらいの壮大なプレミアを期待したぃ☆
そしてたくさんの方に関心をもって頂きたいですね(●´∀`●)

それにしても素敵な武ちゃんでし ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ ….
2008/07/12(Sat)00:50:32 編集
ボードの威力(笑)
chobi
いいい忘れたので出てきました~笑

浮島に行く途中、
武ちゃん、ちゃんと気がついて、
(というか、車の中から絶対見てたはず。笑)
見上げて、私たちに手を振ってくれたんですよ~。

「ありがと~」って言われたみたいでうれしかったですよ。(妄想)

にゃおちゃん>そなの。。。ここじゃ語りつくせません、、珍道中。爆

sajiちゃん>武ちゃんはやっぱり美しかったわ~~。
2008/07/12(Sat)00:57:09 編集
おかえり~~
canちゃん
レポートありがと
凄い盛り上がりだったんだね
一度台湾に行かなきゃ~
パスポートが・・・
沢山の取材なんてすご~い
ズーミンちゃん大活躍だったんだねw

お疲れ様でした。
2008/07/12(Sat)14:41:57 編集
おかえりなさい
まき
chobiちゃん、お疲れ様でした~~

臨場感たっぷりのレポさっそく読ませていただきました!

ぜったい武ちゃん気がついてくれてましたね。
ほら、照れ屋さんだから・・(笑)

きっとありがと・・って言ってくれてるし、
ビックリしてるんじゃないかな(爆)

次はジャパンプレミア~~!!
武ちゃんに早く会いたい!!


2008/07/12(Sat)23:52:17 編集
おかえりなさい!!
蝶子
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

そしてお久しぶりです☆
ワクワクしながらブログ読んじゃいました♪
とても貴重なレポありがとうございます!!
ジャパンプレミアもすごく楽しみですヾ(*´∀`)ノ゛

いやぁ、こんなすごいプレミアの映画に出てる武ちゃんって本当にすごい俳優さんなんだなって今更ながら思ってしまいました(汗)
2008/07/13(Sun)22:10:29 編集
canちゃん、まきちゃん、蝶子さん
chobi
ただいまです~。
というか、出発からもう1週間たったんですよね、早いなぁ~。

canちゃん>そうなの~。すごい盛り上がり。街中赤壁だらけ。「金城武」って言うだけで会話が弾んじゃう、街なのです。いつか一緒に行けるといいね。

まきちゃん>照れ屋さんの武ちゃん、、、のはずが、、やっぱり地元だからかな、ものすごいリラックスしてる感じだったの。「武ちゃん変わったな~」って思いました。笑
「応援ボード」 ここでもかっ!!って、きっと思っていたに違いない。爆

蝶子さん>ほんとに「さすが地元」
「ジンチャンウー」っていうだけで、皆さん会話が弾む!おおーー!って驚いてる。感動してる。武ちゃんってすごいな~って思いました。
武ちゃんを知らない人がいないことにびっくりしたchobiなのでした。
日本も~~~楽しみ~~~!
2008/07/13(Sun)22:31:59 編集
レポありがとう☆
cちゃん
chobiちゃん詳細なレポありがとう☆
先週の今頃は飛行機に乗っていたかと思うと夢のようです♪
実は、夏の台湾は初体験の私。念願のマンゴーもライチも現地で食べれてすんごく満足!アグレッシブに台北の街を歩けて感謝してます(謝謝)
武と同じ時間同じ空間にいたような気がした台北旅行。すんごく無理して強行しちゃったんだけど、やっぱり台湾いいですよ~。
日本のプレミアも負けずに頑張って欲しいぞ~~~!!
帰国したらこっちの方が暑い。。。なんでやねん!
2008/07/14(Mon)09:54:16 編集
こっちにも(笑)
miruku
chobiちゃん&cちゃ★
お帰りなさ~い♪
台湾プレミア 大盛況でよかったね♪
平日の真っ只中で私は行けなかったが(涙)
現地の様子がわかって嬉しかったよん♪
ありがとね~~~~。
日本でのプレミアも 大掛かりにしてほしいね♪

にゃお。ちゃんの土日昼!に
大賛成!!!(爆)
エイベックスさん!お願いします~~~。
2008/07/15(Tue)15:02:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[136] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [128] [126] [125]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]