忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせいただきました!

春の嬉しい衝撃が~~~!


こちらから、「衝撃ふたたび!」をクリック

*3/11 あれ?消えましたね、このページ。汗 
    まだ公開の許可が出てなかったのでしょうか、、
    名古屋の駅のポスターは??汗



そして、そして、
今日3/10「レッドクリフPartⅡ」その場で当たる!キャンペーン開始!

拍手[0回]


武ちゃん、見つかりましたか?



素敵なサイトオープンですね~♪
これからのサイト更新が楽しみです。

CMいつから開始なんでしょう?


武迷にとってこの春、
「冷製サッポロ」、に次いで「JAVATEA」で・・衝撃ふたたび!

「レッドクリフPartⅡ」の公開もあと1ヶ月。
この春は、TVのコマーシャルから目が離せませんネ。

明日は、「PartⅠ」のDVD発売日。レンタルも開始。。O(≧∇≦)O イエイ!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャワティー!
chobi
昨夜見ました。。。テレビで。。。

「ジャワティー復活!!」っていうCM。(笑)

あれが武ちゃんに変わるのですね~。
仕事が終わって、フジテレビつけて、、
月9を見て、、、そのままスマスマ・・・

だったので、フジテレビの中で流れたと思います。。
あ?でも、スマスマは、「ロート製薬」ですな。。(^^ゞ

まさか、その復活CMをみて、数時間後に衝撃を受けるとは夢にも思いませんでした。
武ちゃんありがとう。。
2009/03/10(Tue)12:26:50 編集
CM!!
sk
すごーい!!
前のCMは車のやつぐらいしか
覚えてないんです・・・。
なので、新しいCMがでるときいて、
めちゃくちゃうれしいです!!!
ところで、冷製サッポロのCMって
もうやってるんですか???
なんか、全然テレビでみないんで・・

明日で受験が終わって高校生になるので・・
これからがんがん武ちゃんダイスキに、
なっていきたいと思います♪
そんで、DVDとかも買いまくります☆笑
2009/03/10(Tue)21:07:32 編集
Re:CM!!
俳優・金城武さんを応援する会
お疲れ様でした! 頑張った成果が出たかな?
楽しい高校生活が待ってますね。^^
思いっきり青春(笑)してくださいね。

サッポロビールは、まだまだ先のようです。

2009/03/11(Wed) 08:26
ビックリした!!!
昨日の朝、真っ赤な武ちゃんのお知らせをいただいてかなり衝撃でした!!!
早くテレビで見たいです
相変わらず裸足で素敵です(o^∀^o)w

春休みになったし、レッドクリフのDVDも届いたのでゆっくり見てPARTⅡに備えたいと思います。
もうすぐ、また新特典付き前売り券発売ですよね!?こないだ曹ピーが届いたので、勢いでキューピー全制覇したいと思います
2009/03/11(Wed)12:24:22 編集
無題
ゆりりん
レッドクリフのDVDが今日届きましたv(^-^)明日仕事休みなので
じっくり堪能したいと思います。

あ~早くパート2を スクリーンで
見たいです♪
2009/03/11(Wed)20:45:41 編集
武ちゃんが消えた!!
まおい
確かに、大塚バベレジのHPからいなくなってましたね・・・
私も午前中に見たときは、しっかりいたのに、夜にはもう見れませんでした。
名古屋の栄に貼ってあったポスター・・・
明日の朝、確認してみますね!!
2009/03/11(Wed)23:27:07 編集
いました~♪
まおい
今、名古屋の栄の地下街にちゃんと武ちゃんのポスター確認しました(^_^)
CM14日からオンエアのようです♪
楽しみですね~
2009/03/12(Thu)09:59:16 編集
一足早く見ました。
なるこ
今朝(12日)の朝の芸能ニュースコーナーで、偶然ジャワティーのCMを見ることができました。超ラッキーです!!(^o^) 撮影現場の様子もやっていて、武ちゃんずーっと宙づり状態で頑張っていました。

14日からのオンエアで、もうすぐ見られますから内容は、書きませんが、武ちゃんかっこいいですよー!!


2009/03/13(Fri)00:32:01 編集
無題
俳優・金城武さんを応援する会
skさん、るんるんさん、ゆりりんさん、
まおいさん、なるこさん、

いつもカキコありがとうございます!
みなさん、レッドクリフのDVDも届いて
復習に余念がない様子。
素晴らしいです
この調子でRCpart2も盛大に応援していきたいですね。

ビール&ジャワティーのCM、早く観たいです。
焦らず(爆)「その時」を待ちたいと思います。

私も「レッド武ちゃん」に会いに
栄地下に観に行かないと

映画にビールにジャワティー・・・
2009年も引き続き
武ちゃんの活躍にドキドキさせてもらえるなんて
私達、幸せですね。
2009/03/13(Fri)09:55:31 編集
幸せ時間増えました~
まだテレビのCMでは、会えないのですが「毎日新聞社」のHPで、JAVA TEAのシーンをコマ送りで観ているような写真が何枚も掲載されていて私は右側からの一枚がとても好きです。
 
JAVA TEA購入懸賞が金城さんのQUOカードなどなどだったら、TEAダイエットできそうなぐらい飲んでしまいそうです!

ほんと幸せに一年過ごせそうです(^ー^)
2009/03/14(Sat)08:51:00 編集
ぽんぽこさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
こんにちわ。
東海地方では流れ始めました♪
昼頃、父が
「お~い!武だぞ~!1番」(なぜに呼び捨て?)
と叫びましたが、15秒のCM、2階から下りていっても
間に合わない・・・と諦めました。(若くないし)
するとその1分後に古い友人からメールが
「ポカリの武ちゃんが今までで1番だと思ってたけど(古っ)
 赤のスーツ着こなしてる武ちゃんに惚れた」
との内容。
そうだろ、そうだろ!とうなづく私でした^^
そう言ってる本人がまだテレビで観れてないので
待ち遠しいです。
ぽんぽこさんと一緒で
クオカードなんぞもらえるものなら、
恐ろしく買ってしまいそうです。
一緒に幸せ、噛み締めましょうね
2009/03/14(Sat) 14:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]