忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RC2 舞台挨拶
皆様、こんばんはっ
にゃお。です~。

本日、「舞台挨拶付 完成披露フェスティバル」より
無事、行って帰って参りました。
他1名の管理人は、まだご自宅には戻られていないと思うので、
とりあえず、ワタクシからのレポを…。

RCⅡを見て、やっと、キャッチコピーの
「赤」だの「友」だの「信じる心」だのの意味がわかりましたw
映画、とても良くて、涙してしまったほど!
144分、中だるみもなく、あっという間でした。

…レポは、長文になってしまったので、書き慣れた自分ちにUpします。
http://blog.livedoor.jp/tk_angel/
申し訳ありませんが、ご興味のおありの方は、
↑の2009年2月5日の所へ飛んで下さいませ。ぺこり。

(by にゃお。)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
にゃお。さん早速のレポありがとうございます
幸せ゚+。(*′∇`)。+゚のお裾分けしていただいて嬉しいです全館貸し切りってスゴイですよね
必勝孔ピーさんまで来てたんですね
武ちゃん登場してくれて本当に良かった感謝デスワイドショー&新聞&ネットcheckは学校から帰ってからゆっくりやりたいと思います
レッドクリフPARTⅡかなり面白そうですね―早く観たいなぁ…
でゎ、失礼します。
2009/02/06(Fri)08:28:23 編集
Re:ありがとうございます
俳優・金城武さんを応援する会
るんるんさん、今晩は!

全館どころか、大阪・名古屋・福岡まで同時上映&中継してたそうですよ!
すごい規模ですよね。
私も今朝、お散歩してみましたが、
昨日、試写会へ行ったとBlogなどに書いてらした方は、
放送作家さんとか映画評論家さんとか
何かのクリエーターさんとか、そういう方が多かったみたいです。
(見た目も、そういう雰囲気の方が多かったですw)
(にゃお。)
2009/02/06(Fri) 20:04
いいなぁ
昨日から、ずーっと近況報告ありがとうございます
更新される度、会場に行けない分かなり妄想しまくっていました

もちろん、にゃおさんのルポ全部拝見させていただきました

目が合っているって思える空間に居られるってだけで羨まし過ぎます

必ずⅡも観ますが、また舞台挨拶があったら、私も参戦したいのですが、やっぱり住所が関東じゃないと当選が厳しいですよね

また日記の更新楽しみにしています
2009/02/06(Fri)23:33:49 編集
Re:いいなぁ
俳優・金城武さんを応援する会
まおいさん.。.:*・゜
おはようございます!

記事を楽しみにして下さっているとのこと、ありがとうございます
ここのBlogは、例えば、今回で言うと、
会場から"chobiさん"が素早くレポし、
お留守番組の"てんさん"が、それを受けて随時記事をUpし、
帰ってから、近郊住みの"私"が総合記事をUpしました!
ここの綺麗なレイアウトは"ひとやすみさん"のデザインだし。。
…てな具合で、何人もが連携プレーして
運営してるんですよ、、面白いでしょ?

住所ですが、やっぱり首都圏の方が当選しやすいのでしょうか。。
Robotさんなどでは、必ず出席する、というお約束の下、
場所に関係なく当選者を出して下さった、という記憶がありますし、
今回、一緒に参加した4名のうち、
2名は、新幹線や飛行機を使っての参加でした…。
2009/02/08(Sun) 09:44
やっぱり千葉?
なるこ
にゃおさん、詳細なレポートありがとうございました。
まるで、自分がその場にいたように感じました。

私は、テレビで『めざましテレビ』を5時半から8時まで
何度も繰り返される、試写会のニュースを見ていました。

その中で1回だけ、武様の肉声を聞くことが出来て幸せでした。これだけでも、満足でした。

もちろん、各スポーツ新聞も買いあさりに行ってきました。

武様が日本に滞在していると思うだけでうれしいです。

国籍は日本で千葉というのは、本当みたいですね。
てっことは、千葉に不動産を持っているはずだから、東京のお仕事などではそこにいるのかなあ。

いろいろ想像して楽しんでいます。(^o^)




2009/02/07(Sat)01:22:55 編集
Re:やっぱり千葉?
俳優・金城武さんを応援する会
なるこさんへ.。.:*・゜
足跡ぺったん、ありがとうございます!

武ちゃんが、皆の前に登場してくれると、
それだけで、うるおいますよね。。(*゚∀゚)っ゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

武が日本国籍って事だけは、確かですが、
本籍に関しては、どうなんでしょうか。。
私の場合で恐縮ですが、
本籍は、行ったこともない場所で、当然、そこに何も持っていません。
何で見ず知らずの場所が自分の免許証やらパスポートに
書かれてるんだろう~??と、不自然に思う時もありますが、
余り、気にしないことにしています(^_^;)ゞ
(なので、本籍と不動産は、関係ないと思います~。)

武の事情は…もちろん、知りませんが…笑。
2009/02/09(Mon) 20:56
ありがとうございました
miyachi-
にゃお。さんレポありがとうございました。
何だか行って見てきたような気分になれて幸せでした。
関係者の方々の中、金城さんにここに武迷あり!!と存在を示してきて頂けたことと思います☆
色んなメディアに出てる写真や映像をうきうき見てましたが。。。
何だかalanちゃんが写真撮影のときくっつきすぎ~な気がしてヤキモキしちゃいました・・・。
肩に頬寄せてる~~。離れて離れて、って言いそう。
そんなこといちいち気にしちゃダメですよね。はぁ~。

4月の公開がほんと楽しみです!
それまではパート1のDVDで気持ちを高めておきます♪
3月の試写会には関西からでも参加したいと思ってます!当たらないかな・・。


2009/02/08(Sun)11:19:01 編集
Re:ありがとうございました
俳優・金城武さんを応援する会
miyachi-さん..。.:*・゜

おはようございます

レポ、読んで下さったのですね(//▽//)テレw
ありがとうございますー。

帰ってからTVニュースや新聞を見ると、
アランちゃんと武ちゃんが一緒のショットが多かったので、
なんとな~く、ぺったりくっついてるように見えますねw

もちろん、仲良くおしゃべりしてましたが、
現場で見てる限りでは、全然厭味な感じはなかったです
何せ、反対側は、呉監督だったので、
TVカメラが、男性よりは女性とのツーショットを
狙ったせいではないかと思いますヨ。

武ちゃんは、舞台の上では、いつもお隣さんと
お喋りするのが、好きみたいだけど、
私からすると、アランちゃんが羨ましい、というより、
武と自然におしゃべりできるアランちゃんて、スゴイ。。。笑。
(にゃお。)
2009/02/09(Mon) 09:03
失礼しました
miyachi-
にゃお。さん、レスありがとうございます。
なるほど、写真の撮り方ってありますもんね。
あんまりalanちゃんがかわいいのでつい、ね。
器の小ささが露見して恥ずかしいです。。。
alanちゃんは日本語もすごく上手でびっくりします。金城さんと話すときは中国語なんでしょうねぇ。
というか皆さん色んな言語を勉強して操れて
すごく色々努力されてて改めて尊敬です。
何だか私もがんばらなくちゃ!と元気もらえます!!


2009/02/09(Mon)20:00:10 編集
miyachiさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
こんばんは、chobiです。
いやいや、実は私も会場で、「alanちゃん、くっつきすぎー!」ってぼそっ、と言っていた一人です。(笑)
多分、、フォトセッションですから、「もっと寄ってください」と声がかかったはず。でも「よりすぎだろっ」と、お隣のmirukuちゃんと突っ込んでました。(笑) 私も器が小さいかな?わはは。
alanちゃんのインタビューの跡に、武ちゃんが、こっそりなにやら「教えてあげてる風」に話しかけてたんです。お兄さんが妹に教えてあげてる感じ。
緊張で顔がゆがんでいた武ちゃんが、やわらか~い表情になった瞬間でした。
2009/02/09(Mon) 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]