忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました~、はるばる福岡から


グリーンカーペットと、
そして幸運にも「オープニング上映」にも参加することができました。


あちこちでもレポートを見せていただきましたが、
この目で見た武ちゃんは本当に素敵でした。


で、せっかく参加したのですから、、
他のレポやメディアでは見られない、武ちゃんの様子と、
参加された武迷さんたちの様子を
ちょこっとお伝えしようと思います。(いや、長々と?)


まず、他のファンサイトの皆さんとも相談し、、、
陣取った場所は、グリーンカーペットのスタート地点に近い、
少し坂を上ったところ。
(当日12時くらいからののんびりした陣取りでした 笑)

応援グッズは今回、みんなの持ち寄り。笑
ナイスアイデアばかりです!


まずは、、「ご存知」爆 「横断幕」 でかいです。


次に、拡大印刷した、たくさんのポスター


それから、、先日の試写会に行かれた迷さんのアイデア

「軍旗」<マラソンの応援??笑


みんながたくさん作ってきてくださったので、
みんなで1本ずつ持つことが出来ました。ありがとうございます。
相当目立ったんです。笑
(他の芸能人のみなさんも、みなさん、「なに?」って足を止めるんです)


そしてこれ!!


「孔明人形!!」 かわいい~~!!かわいすぎる~~
みんなで思いっきり写真取りまくりでした。

なんと!daidaimamaさんの手作りなんです!

これだけのグッズがそろいましたし、
総勢何名?相当な人数になっていましたので、
出したとたん、、、
メディアの取材攻撃にあいました。笑

私たちのグッズを借りて、記念撮影している、
海外メディアの方たちも。笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、準備は整いました。武ちゃんはというと・・・

みなさんご存知のように、
武ちゃんは、麻生さんと一緒に歩いてきました。
(写真は後ほど 笑)

車から降りたところははっきり見えたのですが、
全然歩き出す様子がない!!

そう!!麻生さん待ち、だったんです(泣)


そして、気がついたときには歩き出していて、麻生さんの真後ろに!!

「うそ!!武ちゃんあそこにいる!!!」

私たちが武ちゃんの居場所に気がついたのとほぼ同時に、
武ちゃんも私たちに気がついてくれました

満面の笑みです。
しっかりとグッズに目を向けて確認。笑ってます。
(↑私のデジカメ動画でその表情をキャッチ!)


そしてさらに「足を止める出来事が」


これです。↓


仲良し武迷、20代独身(爆)のsajiちゃんが、
なんと、胸に「レッドクリフロゴのボディペイント」を。

それに武ちゃんが気がついたんです!爆

私は真横にいたので、全部みてました~笑

ゆっくり歩きながら、こっちを見て、
目を凝らしながら「ん??」と言う表情。


その後笑ってました。

「うんうん、あ~ね~、了解」とうなずく武ちゃん

その表情を見て,私たちも爆笑。
生放送でも、「ん?」の表情は確認できたそうです。笑

すごくリラックスしてました。かわいい~~。
(ここでリラックスしすぎて、その後メディアの前で緊張したのかな?笑)


あまりに私たちのほうを見すぎて?、、、爆
麻生さんたちと間があきすぎてしまい、

「はっ」と気づいた武ちゃん、

隣のトニーさんを連れて、(背中を押してた)
小走りで立ち去っていきました。(ここもツボ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

武ちゃんが通り過ぎたあと、
私たちは、アリーナ目指す組と、
オープニング上映目指す組に別れ、
「撤収!!」とばかりに、散ったのでした。

(アリーナチームは、レッドクリフご一向の挨拶、遠目ですが見れたそうです、良かった良かった。)

たくさんのメディアの前で見せていた、武ちゃんの表情とは、
また違った表情がたくさん見れた、今回のグリーンカーペット。

残念ながらご一緒できなかった皆さんには、
直前のあわただしさで、お声をかけることも出来ず、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
この次はきっと!!
皆さんとご一緒できることを願っています。
ぜひ声をかけてくださいね~!待ってます。


最後に・・・
今回ご一緒できた、

愛ちゃんちのみなさん、daidaimamaはじめお仲間のみなさん、
あさかぜさん、先輩武迷の皆様、
現地で知り合った、また、はじめてお会いできた武迷の皆さん、
にゃお家のみなさん、ちろりん村の皆さん。

お疲れ様でした
お世話になりました。

そして、、

人生、、、こんなに必死で走ることは、
二度とないように、、、願ってます。爆


次は、、舞台挨拶での「武ちゃんのツボなしぐさ」レポをしますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記:

横断幕、特大ポスターたちですが。。。
係りの人に「すみません、はずしていただけますか?」と言われました。
でも、真っ先に取材に来たのは、
なんと!TIFFのチーム。笑

禁止といわれ片付けたところだったのに、
「出してほしい~」といわんばかりに、目で合図され・・笑

きれいに出して、「はい、ポーズ」
立ち去るときにスタッフの方が、、笑いながら、
「【とりあえず】今はしまっといたほうがいいよ~」にやり。
でした。笑

ま、カメラマンが来るたびに、、「出して」「しまって」
大変でしたけど、、楽しかったです~。笑
何より、武ちゃんにしっかり見てもらったことが









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!!
kei
私は参加できなかったので みなさんの応援すごーくすごーく嬉しくて読んでて涙でちゃいました。
金城さんが気づいてくださるなんて!!すごい!!
TVでも素敵でしたが実物はもっともっとなんでしょうね~ いつも情報を提供してくださる武迷の方々に感謝しています。私もいつかご一緒させていただければ嬉しいです。
早くスクリーンで会いたいです。
2008/10/20(Mon)19:44:45 編集
うらやましー
M美
私は1人でこっそりグリーンカーペットを見に行きましたが、位置が悪かったのと、
マスコミ関係?SP?が多くて、歓声はするもののどこ?って思っていたら武ちゃんの横顔をちょっとだけ見れました!もうそれだけでも行った甲斐がありました!!

ボディぺイントに反応したんですね☆
読んでいるだけで幸せ~が伝わってきました~♪
ありがとうございます!
2008/10/20(Mon)20:29:13 編集
最高!!
夕梨
めちゃくちゃ楽しそうでうらやましいです
最高のひとときでしたね
情景が浮かんできますよ~
ん~~私も行きたかったです

皆さん頑張った甲斐がありましたね
本当によかったです
こんなに楽しいレポありがとうございます

それにしてもsajiちゃん いろっぺ~~です♪

2008/10/20(Mon)22:16:22 編集
楽しそう(^0^)/
こんばんは~!
すごく楽しそうなレポありがとうございますっ。
そして武ちゃんの様子、うれしい限りです。
私は始まる前の昼ごろ、六本木ヒルズ周辺うろうろ
してました(笑)
あきらめきれずに行ったんですが、モニターで予告やってたり、垂れ幕があったりで楽しかったです。
その頃に皆様グリーンカーペットの所」にいらしたんですね!近く通ってたかもです。
ここ数日はTVで武ちゃんの姿をいっぱい見て幸せをもらってます♪
2008/10/20(Mon)23:03:34 編集
最高でした♡(*´ェ`*)ポッ
saji
20代独身の(w)sajiです((O´∀`))ヶラヶラ
今、レポ読んでビックリしたやん!!ww

今回、ご一緒できた皆様。。。毎度ありがとうございます。いつも皆さん優しくとても楽しく過ごせました!
残念ながらお留守番組の皆様。。。素敵な武ちゃんレポをしてくれてます。
年下の私が言うのもなんですが(w)本当に可愛かったです♪ww

旗もalanちゃんライブ付き試写会で観覧した時にとても大切なアイテムで
今回のテーマ
『愛』 ・・・もちろん武ちゃんに♡ 
『友情』・・・武迷達にもひっかけて
『勇気』・・・武ちゃんにアピール&レッドクリフの広報!?w

にちなんで、提案してみました(●´∀`●)
かなり目立ってたし大成功で良かったです!!

ボディペイント、武ちゃん見てくれましたぁ!!
そして笑ってくれましたぁ!!!
ホント、京都から応援に行って良かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

残念ながら、私は舞台挨拶チケットが手に入らずに(頑張ったんだけど)
アリーナ組でしたが、舞台裏で控えながらトニーさんと話してたり
みんな仲良しなんだなぁってすごく思えました。

『レッドクリフ』本当に素敵な映画です!!
色んな方に観て頂きたいし、武ちゃんがセレモニーで言っていたように
『レッドクリフ』以外の映画も、映画祭を盛り上げていきたいですね!


2008/10/21(Tue)00:33:18 編集
ありがとうございました。
titichan(ちちちゃん)
chobiさん、グリーンカーペットのときはお世話になりました!
一人で現地に向かったので、すごく心細かったのですが、あさかぜさんを見つけることができたおかげで、chobiさんやにゃお。さん、愛ちゃんさん、ほか、たくさんの先輩武迷さんにお会いできて、感激しました。
あさかぜさんのおかげです!ありがとうございます。
chobiさんや、ほかの先輩迷さんたち、新米の私にやさしく接してくださり、ありがとうございました。

私は幼稚園児の育児中なもので、近くに済んでいながら現場に駆けつけるのがどうしても遅くなってしまい、その点、万難を排して現場にいち早く向かわれる武迷さんたちに対して、ほんとに恐縮しています。

chobiさんたちは横断幕や旗など、たくさんの応援グッズで金城さん強力にサポートされていらっしゃるのに、私はうちわ2枚しか作ってなくて...。はぁ...。すみません。

sajiさん、そんな出来事があったんですね!
ちょっと離れていたので、分かりませんでした。
sajiさんのタトゥー姿、私も実際に見ていて「色っぽいな~。」って思いましたから、金城さんもsajiさんの色っぽさに引き寄せられちゃったんでしょうね!
私もsajiさんの色っぽさを、一万分の一でいいから分けていただきたいです(爆)。

それでは皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/10/21(Tue)01:35:49 編集
無題
あや
今回はchobiちゃんの入念な下調べと野生的な感が大当たりで、よい場所をGETできて、最高でした!
あと、他のサイトのメンバーも一緒に陣取ったおかげで、かなり目立ち、武に気づいてもらえて本当に幸せでした。
横断幕の出し入れは大変だったけど、あんな可愛い横断幕ができてよかったね!
このあとK-20プレミア、初日、RCパート2、、、と武迷には忙しくなりますが、またみんなに会って、武を応援できるのを楽しみにしています。
2008/10/21(Tue)02:16:31 編集
お疲れ様でした~
まき
chobiちゃん、感動のレポ楽しく読ませてもらいました。

興奮のグリーンカーペット、思い出してはニヤニヤしてしまいます。

ほんとに感動的なグリーンカーペットでした!

たくさんの女優さん、俳優さんが来る中、まだかまだかと待ちわびてやっと武ちゃんの登場!!

その時の歓声ったら、他のだれよりも大きくて、
ほんとに武ちゃんてみんなに愛されてるのね~~
(特に私たち・・爆)

目の前を歩いている武ちゃんを、瞬きもせず自分の目に焼き付けました。

横断幕も応援グッズも武ちゃんの目に止まって良かったです・・
一目で通じるものねっ!!

レッドクリフのテーマのように、信じる心が通じたんですね~

どんなに困難があっても心を合わせれば、きっと願いは叶う!!
ほんとに武ちゃんが言ってた通りでした。

chobiちゃん、本当に感謝です。どうもありがとう!
そして、ご一緒できた皆さん、お世話になりました。
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね!

そして、だ~い好きな武ちゃん!
どんどん男前になっちゃって・・
でもでも、緊張した武ちゃんもかわいくて、キュン死にしそうだったよ~(爆)

これから公開まで、レッドクリフ盛り上げるからね~~
2008/10/21(Tue)23:14:13 編集
うわぁ~♪
S・TK
もうホント楽しそうな、でも皆さんの結束とアイデアが凄すぎて、あんぐり口を開けたままレポ読ませていただきました!
”千葉さん”の時よりもず~っと武ちゃんのステキ度はアップしてたでしょうね。
私も一目会いたかった。。。
中継はず~っと見てましたが、現場の盛り上がりまではなかなか伝わらず、物足りませんでしたが、このレポで不満解消できました!
sajiさんの体を張ったアピールも大成功ですね!
さすがの武ちゃんもセクシーゾーンにドッキリ?
男子として正常な反応~!カワイイ♪♪


2008/10/22(Wed)02:48:08 編集
素敵です!!!
ご無沙汰しております!
蝶子です。

レポ、大変楽しく読ませて頂きました。

皆様、TIFFお疲れ様でした!
グリーンカーペットではtitichanさんとお会いでき、
またchobiさんにもご挨拶出来て嬉しかったです♪
(覚えていらっしゃらないかもしれませんが(´Д`ι)アセアセ)

横断幕もお人形もとっても可愛いですねー♪
何よりもsajiさんのボディペイント素敵です!!!
私もやってみた~い♪
武ちゃんに見られた~い(爆)

旗とか持っていけば良かったな・・・

私はLOUIS VUITTONの前で先輩武迷さんと見ていたんですが、
旗とか持っていかなかったので大声で「武ちゃーーーん!!!」って叫んでいました(笑)

アリーナへ向かう前ニコニコ笑顔で手を振って下さったのが
とても印象的で嬉しくって(n‘∀‘)η

映画は観れませんでしたが、
お祭り!!って感じでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました★

次はK-20の時に、皆様にちゃんとご挨拶出来ると良いな(*´艸`)
2008/10/22(Wed)17:18:01 編集
遅ればせながら。。。
daidaimama
chobiさん、あさかぜさん、留衣さん、愛ちゃん、そしてお名前伺えなかった多くの先輩迷さま、グリーンカーペットの時は、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
あの後、本格的に風邪をひいてしまってダウンしていたので、お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。
また、フリースを貸して下さった迷さま、直接お礼も言えず失礼しました。夕方から冷たい風が吹き始め、足下の寒さ、あれでだいぶん防ぐことができ大変助かりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
今回、たくさんの先輩迷方とグリーンカーペットを体験できたこと、とてもうれしく思ってます。
またこのような機会がありましたら、ご一緒させていただきたいなあと思っています。そのときは、ヨロシクお願いいたします。

chobiさ~ん、レポo(*^▽^*)o~♪アリガトウ
結局、横断幕出せたんですね。私の位置からは見えなかったけど、武ちゃん達にみてもらえて良かったですね。また孔明人形も載せて下さってうれしいです。
生中継、録画しておいたのを後でみたら、横断幕や旗、みれました。私はあまり映ってなかったけど、孔明人形はしっかり映ってました!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
2008/10/28(Tue)15:52:23 編集
遅ればせながら
留衣
chobiさん♪皆様♪
その節はお世話になりました。
武登場までの時間、みんなでお話できて
楽しかったですね。
さすがchobiさんちの愛のこもった応援グッズは
武のオメメと心をガッチリ掴みましたね!!
お隣りで見ていても、本当に胸がいっぱいに・・
daidaimamaさん!こんな素晴らしいお人形を
お持ちになってたんですね!見たかったな~
sajiさんのボディペイント、本当にキレイでした。
武クンにバッチリ確認されたんですね!キャッ♪
chobiさんのレポートを読ませていただいて
あの日の興奮が蘇ってきました!ありがとうございました~~^^
2008/10/29(Wed)22:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]