忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


韓国プレミアより


10月に入りましたね!
【レッドクリフ公開】まで、1ヶ月をきりました。
いよいよカウントダウン開始!って言う感じです。


さて、、、
2週間後には「国際映画祭」ですね

Weekly ぴあ の当選者はどこ?どこ??
という、ちょっとキツネにつままれた感じですが、

きっと、たくさんの武迷さんたち、
オープニングを飾るこの作品を観るために、
今日のプレリザーブの結果を心待ちにしていらっしゃると思います

(座席数が少ないのも、謎のままですが・・・)


ひとりでも多くの方が、参加できるよう、
もしも、チケットが余分に当選したり、また、
チケットが手に入らなかったり・・・


困っときは是非!ご相談ください^^ 
みんなで【レッドクリフ】を盛り上げましょう


☆ちろりん村BBSにも少し書いております。
 良かったらこちらもご覧ください。^^

http://6630.teacup.com/chobinko/bbs



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(T_T)
lime
こんにちは。
オールド武迷のlimeです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
コメは初かも?宜しくお願いしま~す(*^_^*)
TIFFの本日販売のチケット5分で完売!でしたね
予想通りでしたが悲しすぎ~(T_T)
一般発売は形だけだったかも?
プレリザーブもハズレでした...
やっぱりキャパ狭すぎです。
トニー迷他だって沢山いるわけだし&某ホテル
宿泊プラン、関係者でもういっぱいですよね...
今回私は外組みになりそうですが
皆さん陰ながら応援しましょうね
宜しくお願いしま~す(*^^)

2008/10/04(Sat)10:29:34 編集
limeさんへ☆
chobi
こんにちは~~!
コメントありがとうございます。

見事に5分でしたよね。
私もジャスト10:07 につながったときには、、
すでに、、、「完売」
7分後につながるなんてキセキのような出来事だったのに~。悲しい・・。

「かげながら」ではなく、、、
外組で「派手に」笑 応援しましょう~~♪
武ちゃんはきっと、みんなの声援にこたえてくれますよね。

こちらこそ、よろしくお願いします~♪
2008/10/04(Sat)12:45:05 編集
早すぎです(泣)
saji
ヽ(o・ω・o)こんちゃ♪
limeさん、初めまして。sajiです♪
宜お願いします。仲良くして下さいね☆┏оペコリ

それはそうと。。。
今日のチケット争奪戦はすごかったですね。。
私も電話がつながった時にはもう『完売』
20分ぐらいまでかけ続けてやっとつながったのに。。。
il||li_| ̄|○il||l

こんなに映画を観たい&俳優人に会いたいファンがたくさんいるのに
もっと広い所で上映&舞台挨拶してくれよぉ、、(。´Д⊂)うぅ・・・

でも、みんなでグリーンカーペットから盛大に応援しましょう♪
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

2008/10/04(Sat)23:51:15 編集
ぴあ
meg
ウイークリーぴあの試写会当たったので明日行ってきます☆
それにしても18日の…早すぎ(-"-;)
2008/10/05(Sun)23:58:30 編集
chobiさん,sajiさんへ
lime
メッセージありがとうございました。
今週辺り「急遽決定!グリーンカーペットご招待!」なんて企画ないですかね~?

まあ何れにしても18日は”派手に!”ですね...
応援頑張りましょう~!!

megさん、私も今日の試写会当選して
本当は行くはずだったんですけどね
どうしてもの私用で行けなくなりました~(T_T)
楽しんできて下さいね(*^^)


2008/10/06(Mon)11:07:58 編集
はじめまして
nrj
初めて拝見させていただきました。
情報交換に参加させてください。
よろしくお願いします。
nrj
2008/10/10(Fri)21:42:51 編集
レスです
ひとやすみ
limeさん、sajiちゃん、megさん、こんにちは。
私も、舞台挨拶チケットとは無縁だったので、
外組で頑張ります!
よろしくお願いします。

それにしても舞台挨拶会場、狭過ぎですよね。。
まぁ、最後列でもハッキリお姿拝見できるというメリットはありますけど…w
信じる心で、最後の望みの綱「15名」の枠に入る奇跡を願いたいと思います。

megさんは、もう「レッドコリフ」日本語字幕をご覧になれたんですね。
私は11/1までお預けです。

nrjさん、初めまして。
コメントの書き込み有難うございます。
いろいろ思うところがあって、
記事UPに挫折中の管理人3人ですが、
金城さんを応援する気持ちには全く変わりありません!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008/10/11(Sat)14:18:50 編集
はじめまして
shu
初めてコメントさせていただきます。
私もチケットはずれてしまいまして、舞台挨拶は行けません。
それで、質問なのですがお解かりの方が居ましたら
教えてください。
グリーンカーペットは誰でも鑑賞できるのですか?
行ってみたいのですが一人でとても不安です。
地理感もなくて。。。。。
でも少しでも武ちゃんに会いたいのですがどこに行ったらいいのかもわかりません。
教えてくださる方が居ましたらアドバイスをお願いします。
突然の書き込みお許しください。
いつも楽しく拝見させていただいています。
2008/10/15(Wed)14:48:12 編集
shuさんへ
ひとやすみ
初めまして。遅くなって申し訳ありません。
コメントの書き込みありがとうございました。

私もチケットを手にすることは叶いませんでした。

東京国際映画祭のグリーンカーッペットは、
誰でも参加OKのはずです。

http://tkyw.jp/archives/1060045_azabu/20071018063750.php
↑のブログに、昨年の記事ですが、
【レッドカーペットが敷かれる「けやき坂」は麻布十番駅からとても近く、どんなにのんびり歩いても10分とかかりません。
初日の16:30〜 映画のチケットを持っていない人でも、自由に見学することができます。】
と書かれています。

私を含め管理人一同、東京国際映画祭への参加経験はないので、ブログや記事を検索して、昨年までのレッドカーペットの様子を知る程度で、詳しいことはほとんど分かりません。
  m(_ _)m ゴメンナサイ。

グリーンカーペットの場所は、けやき坂です。

Yahoo他の地図検索、乗り換え検索等をして
六本木ヒルズ、テレビ朝日、けやき坂にたどり着いて下さいね。

笑い話のようですが、山は北。海は南。。の田舎町に住んでる私には、東京は東西南北が良く分かりません。
都心の駅は広過ぎて、出口がいっぱいあって本当に分かりにくいです。(^_^;)

地下鉄の出口を間違えると、凄く歩かなくてはいけなくなるので、出口の番号だけはしっかりと頭にいれておかないと大変だと思いますので、気をつけてくださいね。
私はいつも駅の出口番号が記入してある地図を印刷したり、ポケット地図や地下鉄の路線図を持参しています。

頑張ってくださいね。
2008/10/16(Thu)15:52:09 編集
ありがとうございます
shu
とても詳しくお返事をいただけて嬉しく思います。
やっぱり、出口を間違えたりすると大変ですよね。
正直、まだ怖く思い切って行こうと思えず悩んでいます。友人にも声はかけましたが、武迷さんではないため、断られまして。。。。。
今晩よく考えて行ける勇気が出たらいいなあと
思っています。
アドバイスありがとうございました。
2008/10/17(Fri)15:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]