忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいお知らせです~~~

どうやら・・・・

『ウォーロード』  の・・・



ジャパンプレミア

決定したようです~~~!


4月27日(月)夕刻、都内某所にて。

まだまだ募集はあると思いますが、
とりあえず、こちらで確認できます。


TOHOシネマズ

上のほうの、スライドショーの部分、
「ウォーロード」になったら、その画面をクリック。

「3大スター、人気No1決定戦!」

あとは詳細をご覧ください~


長かったですね、、この日まで。。

飛び上がるくらい嬉しいお知らせでした。^^


拍手[0回]




2日は、レッドクリフⅡ、大阪プレミアですね~。

はたして、「キャスト」の中に、武ちゃんは入っているのでしょうか、、

今回、私はパス~。年度初め、どうしても仕事の調整がつきません。。泣



そして、6日は福岡の試写会。
1600人の会場、こんな大きな試写会、福岡じゃ珍しいんです。
そして、「監督舞台挨拶予定」の文字。


大阪のついでに、ちょっと足を延ばして、
福岡まで遊びに来ませんか~?
ラーメンたべに。。ね、武ちゃん (笑)

福岡でまってま~~す 

とか、、、言ってみたい・・



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~い(^^)ノ
にゃお。
お知らせ、ありがとうございます!!
この日を待っていましたーーーーっ!!
さっそく行ってきます(応募にw)=3=3
2009/04/01(Wed)00:20:06 編集
Re:わ~い(^^)ノ
俳優・金城武さんを応援する会
応募して笑った~~「1組2名様」すくなっ。笑
きっと、まだまだ出るよね~。レッドクリフが落ち着いてからかな~、、なんて、のんきに構えています。お互い、、当たりますように!!笑
2009/04/01(Wed) 08:21
ジャパンプレミア
なるこ
4月27日のジャパンプレミアには、是非行きたくてTOHOサイトで、応募してきましたが、たったの1組ではないですか!!
当たるわけない!!
その他には、どうしたら手に入れるのですか?
武ちゃんが来るかは」わからないですが、一つのかけです。
私は札幌から行きます。
管理人様、こんなメールはいけないと思うのですが
この私の情熱をわかって、プレミア券をお譲りして頂いた方には、○万円でお礼します。
どうかお願いいたします!!!
2009/04/01(Wed)01:46:31 編集
御縁がありますように。
俳優・金城武さんを応援する会
なるこさん、大丈夫ですよ。
今日は、「早めに日程が分かった」と素直に喜びましょう
私を含め地方の人間は、「まずは交通手段」ですよね。こうやって早めに日程が分かると、安いチケットも手に入れやすい、嬉しいです。
それから、これからきっと、あちこちのサイトで、応募が開始されると思いますよ! 応募先が出れば、またこちらでお知らせします。

武ちゃんがいつも言っている、「御縁」があれば、きっとチケットが舞い込んでくるはず。お互い、どうか当たりますように~~ です。^^
by chobi
2009/04/01(Wed) 08:20
早速・・・
nene
情報UPありがとうございます。
早速、行き、投票して来ました。
今の所、勿論武様が一番で、得票割合が80%越え。更に、更に、人気度UPですねぇ~。嬉しすぎる・・・けど、なんだか複雑な気も・・・。でも、武様が素敵過ぎるからですねっ。後で、また行って来ますっ。
2009/04/01(Wed)15:43:53 編集
Re:早速・・・
俳優・金城武さんを応援する会
neneさん、おはようございます^^

武ちゃんの人気はスゴイですよね。。
でも独り占めしたい気持ちもわかります~。。
主催者側が投票の結果を見て、
私たちが生武に会える企画を増やして下されば、
投票した甲斐もありますが・・・。笑。
2009/04/03(Fri) 09:04
♪♪♪
早速応募してきます

ジャパンプレミア行きたいなぁ…
当たりますように!!

そして武ちゃんに会いたいです
来てくれるといいな

明日の大阪
テレビのニュースでたくさん取り上げてくれるといいなって思ってます

福岡
武ちゃん来てくれるといいですねラーメンにつられて(笑)
2009/04/01(Wed)20:44:36 編集
Re:♪♪♪
俳優・金城武さんを応援する会
るんるんさん、おはようございます!

私も、RC2のジャパンプレミアニュースを、
今、TVで見ましたっ!
昨日の大阪、寒かったのに、チーリンさんたら肩出しのドレスで、ちょっとお気の毒?
いつもながら、可愛くて爽やか~な武でよかった~~~っ
by にゃお。
2009/04/03(Fri) 09:17
10組20名様
ハリウッドチャンネルでも募集ありました。10組20名様です。
2009/04/01(Wed)20:45:33 編集
Re:10組20名様
俳優・金城武さんを応援する会
お知らせ、ありがとうございますー!
TOHOサイトのは、都内某所になっていますがw
中野サンプラザでも同日に試写会するのですね~。
もう少し待てば、詳細が判るかしら?
by にゃお。
2009/04/03(Fri) 09:12
はじめまして
はじめてコメントを書かせていただきます。、金城さんの大ファンで、今まで1人心に秘めていたのですが、皆さんの様に言えたらと思い、初チャレンジです。パソコンも上手く使えないのですが、お仲間に入れて頂けると嬉しいです。
2009/04/02(Thu)15:21:55 編集
ようこそ!
俳優・金城武さんを応援する会
こちらこそ、初めまして、、にゃお。です^^
勇気を振り絞って、新しい扉を開けて下さって
ありがとうございました!

私も初カキコはchobiさんの掲示板でした。
パソコンだって、ワードとエクセルしか
使ったことのないヤツでした。。
その後、武にのめりこむようになって、友達も増え、
今じゃ、こんなことやって…現在に至ります。
花見月さんにとって、このチャレンジが、
素敵な転機になるといいですね^^

また遊びに来てやって下さいね!
by にゃお。
2009/04/03(Fri) 08:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [220] [221] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]