忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






現地から写真が届きました。
ジャワティーも運び込まれた様子、

いよいよですね。

できる限り、実況中継しますので、
お楽しみに~~♪


pm 4:00

道頓堀のイベント会場です。
どんどん人が増えてきたそうです。

白い鳩がスタンバイ
オープニングで空に舞うそうです~。by 係りの人 笑







pm 4;30

スモークの準備 OK! 笑

  

鳩さん準備OK!! くるっくる~~と、言ってる。。


pm 5:00


*この写真に、どうやら周ぴーと、孔ピーがいる模様、、汗

いよいよですね~。

その後・・・

孔明さん。。。。どうなったのでしょう~~

現地特派員。。。それどころじゃないんでしょうねぇ~~笑

まってまーーーす。



pm5:44

現地より電話連絡が来ました。

「落ち着いたらもっと詳しく話すわ~~」でしたが・・


10万本の矢?が刺さった船の中から、武ちゃん登場。
その後ステージに移動し、挨拶。
その後フォトセッションだったそうです。


武ちゃんは、「大阪のみなさん、お店のみなさん・・・」などなど、
とても楽しい挨拶をしてくれたそうです。

そして、「将来の希望は?」と聞かれ、
チーリンさんたちは、「世界平和」などなど、素晴らしいお答えだったのに対し、

『とにかく!!レッドクリフを見てください』と言っていたそうです。

楽しかった~~~、、、と、特派員の皆さま。
またまたおちゃめな武ちゃんだったのでしょうね~。

明日のワイドショーが楽しみです。



pm6:20


こっそり、、試写会場の中だそうです。笑



会場のロビー



間もなく間もなく~~。

武ちゃんのいでたちの、、、レポがほしい・・・・泣





by お留守番のchobi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ
これはこれは、楽しみですね~ 中継お願いしま~す
2009/04/02(Thu)15:55:19 編集
Re:おおっ
俳優・金城武さんを応援する会
ぷうこさん、さっそくの反応、ありがとうございます!
現地特派員、興奮気味みたいですw
2009/04/03(Fri) 09:26
羨ましい~~
なかちゃん
はじめましていつも楽しく拝見させて
もらってます同じ大阪に居ながら、見に行けないツラサ‥
たっぷり、楽しんでくださいね
金城さんが出たら!!いいのに

2009/04/02(Thu)16:03:20 編集
ようこそ!!
俳優・金城武さんを応援する会
なかちゃん、初めまして。
大阪の方ですね~。
私は関東在住ですが、実家は大阪です。。って、関係ないかw

近くでやってるのに、行けば会えるのに、、
もう少し、早めに告知してくれれば、、予定をどうにかできたのに、、
と思うと残念に思いますが、予定も間際に、も、台湾方式ですかね?笑。
向こうのキャストの予定が間際に変更になったり、、
仕方ないのかもしれませんけど。。

また、遊びに来てやって下さいね!!!
by にゃお。
2009/04/03(Fri) 08:55
うらやましい限り
大阪の方々。生武さんにお会いになったのでしょうか。羨ましくて溜息が出ます。一度でいいからこの目で見てみたい~。う






矢の刺さった船の上で手を振る金城さんの写真見ましたぁ!大阪の人間に成りたかったです。一度でいいから生武ちゃんに会いたい。ウォーロードの試写会の応募したけど、くじ運全く無いので駄目だろうな~。福岡に来られる可能性はありますか?



2009/04/03(Fri)02:15:42 編集
Re:うらやましい限り
俳優・金城武さんを応援する会
花見月さん、2回目のコメント、ありがとうございました

福岡には、、監督は来られるそうですよ。
ローカルのTV番組の中で言ってたそうです。
by にゃお。
2009/04/03(Fri) 08:59
ありがとう
にゃお。@携帯
今回は、留守番組のにゃお。です(笑)
実況、ありがとうございました

水辺でやるとは台湾プレミアを思い出しますね。
行けばキャストに会える所も、ナイス

通常決まったホールでやるのが一般的な日本ですが、
たまには、遊心がある、こんなイベント、素敵です!
企画する側は大変かもですが…。
2009/04/03(Fri)06:26:48 編集
Re:ありがとう
俳優・金城武さんを応援する会
avexさん、素敵な企画を立てて下さいました。
準備、警備等の関係上難しいのでしょうが、
もっと早くから大々的に宣伝して欲しいですね。

>行けばキャストに会える所も、ナイス

国際映画祭のグリーンカーペットもそうですが、
そこに行った人は誰でも見れると言うイベントって幸せですね。
発表がもう少し早ければ、
リバーカーペットにだけでも駆けつけて歓喜するファンも多く居たはずと思うとその点は残念
2009/04/05(Sun) 16:48
ありがとう
中継ありがとうございました今朝から各局放送してるみたいですね中日新聞では三面記事の端の小さな囲み記事に載ってます。後でスポーツ紙買いに行って来ま~す
2009/04/03(Fri)07:21:05 編集
おぉ~~
俳優・金城武さんを応援する会
お知らせ、ありがとうございます!
スポーツ新聞各紙にも載ってるのですね。
私も後で、買いに走ります~
by にゃお。
2009/04/03(Fri) 08:51
無題
なかちゃん
早速のレス、ありがとうございます
これからも応援いっぱいさせてもらいますね昨夜、金城さんの事ばっか、考えてたら
夢に私の家に登場して
くれました ダンナは呆れてたけど#%
V:435%# 
ところで、今日3日の京都での試写の招待状が
あるんですけど、挨拶は何も書いてなかったけど、まだ関西に金城さまがいらっしゃるんだったら、来てくれないかなぁ#%
V:443%#
2009/04/03(Fri)10:53:07 編集
Re:無題
俳優・金城武さんを応援する会
>これからも応援いっぱいさせてもらいますね
はい、これからもよろしくお願いいたします

京都の試写会に参加されていち早く映画を観れて良かったですね。
試写会の武ちゃんは、残念でしたけど、
夢で自宅に登場してくれたなんて、羨ましい~
2009/04/05(Sun) 16:59
スポーツ紙
あ~っっまた来てしまいました(^_^;)ゴメンナサイスポニチとスポーツ報知、中日スポーツの3紙を買って来ました。どれもあまり大きく取り上げてないですが、スポニチがまぁ一番大きいです。他の2紙はサッポロ武ちゃん、スポニチはRC2の広告が載ってます。とりあえず、ご報告でした…。失礼しま~す
2009/04/03(Fri)13:15:35 編集
Re:スポーツ紙
俳優・金城武さんを応援する会
ぷうこさん、
何度も来て頂けるのは本当に嬉しいです
3誌のご報告ありがとうございました。
これを参考にされた方もたくさんいらっしゃると思います
2009/04/05(Sun) 15:49
見れず・・
miyachi-
こんにちは!
大阪でのジャパンプレミア、知ったのが当日午後4時半過ぎ。。。間に合いませんでした。
こんな大イベントが今後大阪であることもないだろうにこのチャンスを見逃してしまいました。
私アホです。悔しいですっ。
とりあえず試写会会場に行ってみました(笑)
ご挨拶を終えたキャストの方々がマイクロタクシーで出てくるところを見れましたよ!!
チーリンちゃん、トニーさん、チャンチェンさん、
ばっちり見えました。
でも肝心の金城さんはカーテンに隠れてて見えませんでした・・・。
ま、同じ空間にいたということで満足して帰ってきました。
あとはこちらでのレポ頼みで。いつもありがとうございます。
イベントや試写会に参加できた方おめでとうございます~。
2009/04/03(Fri)13:22:22 編集
Re:見れず・・
俳優・金城武さんを応援する会
う~ん・・リバーカーペットと武ちゃん、残念でしたね。
でも、チーリンさん、トニーさん、チャンチェンさんがバッチリ見れただけでも凄い事ですね。
その時間からでも舞台挨拶会場へ駆けつけられる所にお住まいなのは羨ましい限りです
2009/04/05(Sun) 15:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [220] [221] [219] [218] [217] [216]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]