忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、、ご覧になれましたか??

6:45からの「Check! エンターテイメント」のコーナーで、

レッドクリフⅡの道頓堀イベントと、

武ちゃんの独占インタビューが流れたそうです~~



にゃおちゃんから短いメール、「NHK!!」ってのが届いたのですが、
台所に立っていたので、気づかず・・・涙


そういえば、ひとやすみさんが、
「NHKも取材に来てたよ」と言ってくれていたのに、
つめが甘かったです。。泣


それにしても、毎日のメディアチェック、、
せめてキャストのインタビューの日時くらい、
公式サイトでお知らせがあったらいいのに、、、、ぼそぼそ。


NHKには、リクエストにお答えしてくれるシステムがあるとかないとか?(謎)
せめてNHKオンラインでご紹介いただけたらな~~、と願うばかりです

番組のホームページはここ↓ クリック

http://www.nhk.or.jp/ohayou/

左端の「ご意見ご要望」のところから、リクエストできるようです。たぶん・・・笑

皆さんで再放送をお願いしてみましょう、おー!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NHK、キター
にゃお。
そそそ、、そうなんですぅ。。。

朝、熟睡中に、突然、枕もとの携帯が鳴って
「すぐNHK見て!」って旦那から…。
オイ、同じ家にいるのに電話かけてくるなよって
突っ込みはさておき。。。
慌ててTVをつけたら、武が~~~~~~っ!
えぇ、、録画なんて無理でしたよ。
画面をガン見しながら、数人の友達にメールするのがやっとでした。
メールしきれなかったお友達、ごめんなさい。

私もNHKにリクエスト・メールしてみました。
いいお返事がくるといいな。。。
2009/04/08(Wed)09:58:28 編集
悲し過ぎるわん
miruku
実は・・・私もさっき
迷じゃない友人から
見たと思うけど HNKで
インタビューのVが流れたね~って
『がびーん』知らなかった(涙)
っと返信したら ファンなのに
知らなかったの???って
あまりに悲しいメールに今も
落ち込みが大大大・・・・
どうかNHKさんもう一度
放送をお願いしますぅ~~~~。っと
私もリクエストしてみます。(涙)
2009/04/08(Wed)10:33:00 編集
え゛~~~っ!?
全くCheckしてませ~ん新聞にも載ってないし、何の情報もないから、チェックのしようがありませ~んリクエストしてみます
2009/04/08(Wed)11:09:08 編集
リクエスト
俳優・金城武さんを応援する会
リクエスト結果、、来ましたか?
うう でも、あきらめずに待ちましょうね~。
録画に成功した武迷さんが、DVDを送ってくれました。
編集に時間がかかってます。もうちょっと待ってくださいね。。。
きれいな画像でみたいですもんね~~!
2009/04/14(Tue) 08:34
雑誌
NHKは見逃しましたが、雑誌を発見しました。歴史群像スペシャルたという雑誌に“周ユと魯粛”の特集があります。まぁ、呉ですけども赤壁前後の事が、わかりやすく書いてありますプレゼントもレッドクリフPart1のDVDがありますよそれと、日経トレンディの広告の赤いジャワ武ちゃんのページの端っこに、新バージョンのCMって書いてあるんだけど、それってグリーンのCM?金城さんが出てるんですかまたあちこちに緑の金城さんが出現するのかなだったら嬉しいんだけど、どうなのかなぁって長くなっちゃいました明日は次女の入園式早く寝なくっちゃ
2009/04/09(Thu)01:44:08 編集
おめでとうございます。
俳優・金城武さんを応援する会
お祝いが遅くなりました。ご入園おめでとうございます。
まだまだあわただしい毎日ですか?

雑誌のお知らせありがとうございます~。もう、、最近はついて行けてません。。。汗
2009/04/14(Tue) 08:38
今日も武さま登場♪
なかちゃん
情報がダブっていたらすみませんが、関西だけかもしれないですけど、今日の新聞に
ABCテレビ(6chan)夕方4時50分から
『ゆう+』で”レッドクリフ金城武”と載ってました。見れる方は、是非見てください
part2公開前なので、新聞などめちゃチェックですよね

2009/04/09(Thu)11:42:58 編集
お知らせありがとうございます!
俳優・金城武さんを応援する会
毎日何かに追われている、管理人たち、(爆)情報、本当にありがたいです~

ゆう+、いかがでしたか?
あちこちでの登場、毎日追っかけるのに大変でした~~。
2009/04/14(Tue) 08:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [221]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]