忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝★公開!

 【レッドクリフpart2 ―未来への最終決戦―】



長かったですね~今日まで。
いろんなことがありまた。はい。

監督はじめ、キャストの皆さんは、
クランクインからですから、もっともっと、、ですよね。


平日でしたが、各地いかがだっだでしょうか。


是非にその様子、感想を、コメントにてお知らせください

監督や、金城さんに伝えてあげましょう。

お待ちしています。


part1 につづき、更に大ヒットを祈願しています


拍手[0回]

PR


明日はいよいよ、PratⅡの初日公開日です!

ドキドキしてきました。

そして・・・


今日は日劇での、「イッキミ」の上映日ですね。

心配していましたが、どうやら 大盛況 のようです!




明日の初日も、大盛況となりますように~


pm5:45

速報! 今日は予定通り、
ジョンウー監督の舞台挨拶が行われたようです。

た。。武ちゃんはやっぱり。。。ネ

コメント欄に、るんるんさんが報告してくださってます。
ありがとうございます!





拍手[0回]

なかなかご報告できず、すみません。ぺこ <(_ _)>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3/31に2枚当選した方から、誘って頂いて
諦めてた「大阪ジャパンプレミア」に参加することができました。

4/1のお昼過ぎ、道頓堀川で船上イベントがあり、
武ちゃんやトニーさん、チャン・チェンさん、チーリンさんが参加すると、
他の方からメールを頂き、震えました!


急いで赤と黄色のレッドクリフ応援旗を準備して、
4/2大阪入りしました。



さて、道頓堀のリバーカーッペットですが、
白鳩が目の前で飛んだ所に居たので、
矢船は、武ちゃんたちご一行様の姿が全く無いまま
私達の前を通り過ぎてしまいました。

急いで場所を移動したけれど、人人人・・
「通路だから立ち止まらないように」と叫ぶスタッフの面々。
少し立ち止まりかけようものなら軽く背中を押され「歩いて下さい!」

幾重にも人が居るので、どこにご一行様の姿があるのか見えません。
でも、偶然に人と人の頭の隙間からちょうど武ちゃんの横顔だけが見えました。

この向こうに武ちゃんがいる~!

私って、昨年10月の国際映画祭の時のアリーナ上の武ちゃんを
会場外側の小さな隙間から見つけたように、
「隙間から武ちゃんだけを見つけるセンサー付いてるのかも?」なんて思ってしまいました。(笑)

背の高い人が羨ましかったです・・
インタビュー内容もほとんど分かりませんでした。(;^_^ A フキフキ

肉眼では人の背中と頭しか見えなかったので、
カメラを高く持ち上げてシャッターを押したら
何とか武ちゃん達が写っていました。



イベントの様子は、あちこちのサイトやブログにUPされて
もう読まれてるはずなので、書き控えます。

って、レポできるものが無いんです。すみませ~ん!


拍手[0回]

おはようございます。笑

朝から、ワイドショーに釘付けです



正座したまま、あちこち見てましたけど、
やってくれました~~

「フジテレビ」

イベントPR密着取材に、独占インタビュー。

武ちゃんの素敵な笑顔がたくさん見れました~。



武ちゃん、お好み焼きおいしかったですか?w


拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]