忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



留守番組の管理人です

いよいよ、ですね~
監督と一緒にどなたが登壇されるのか・・・
気になる所ですが、

夕方、5時に現場のchobiちゃんより
途中経過連絡が入りました

rc1

入り口付近まで上がってきた所です。
レッドクリフのポスターが貼ってあり
黒服の関係者の方々が慌しく出入りしている模様。

rc4

エスカレーターの上に曹操さんらしきマネキンに
衣装を着せて飾ってあるらしいです

rc3




そして、また今、連絡が入りましたっ
18時ちょうど。

rc2

会場に入ったようです。

孔明さまの衣装


rc5

会場にはムービーがたくさん
全員に配られたモノは

プレスシート
羽ペン
クレジットカードのような優待カード

わぉ 羨ましいっ

rc6

いつもの試写とは違い、関係者のみの
試写会の雰囲気をかもしだしているとのことです。

さ~、もうすぐです
胸が高まってきましたぁ。 (byてん)



                 

拍手[0回]

PR
来たる2月5日、六本木TOHOシネマズで行われる
「レッドクリフ Part2」日本最速上映会の招待状ですが、
TOHOシネマズ六本木ヒルズの、ビルを丸々全館貸し切り、と
派手な噂を聞いた後、一般に対しては、これといった募集もなく、
「当選したよ!」の声も聞かない。
何故?...orz

私の知る限り...募集総数は、100名余ではないか?と想像ですが、
Part1プレミアでの"Tシャツ"ゲットの方と、
『王様のブランチ』で30組60名と、
『ぴあ』で3組6名の募集があったきり?
(それに、もしかすると「TOHOシネマズで応募」がいくらかあったかも?)

お散歩してても、すごく不思議なのですが、、、
皆のテンションが低いよ?
狭き門だって事が影響してる?
当選を公表するのは、やっぱり怖くて誰にも言えない?
う~ん。。。もう数日後なのに、
どうなってるの?状態の試写会ですね。

で、私も、どう反応していいのか分からないのですが。。。

invitation card 1

個人的問い合わせ?のメールを頂いたりしていて、
わかってる限りの情報をお伝えしたいので、
思い切って、カミングアウトします。

『私、当選しました。』@"ブランチ"です。

…あぁ、ごめんなさい、
今年の運は、使い切ったかも...orz

invitation card 2
invitation card 3

私は、一応、首都圏在住者ですが、
昨日、ポストインされていました。
いつもの当選は、招待状の葉書なのですが、
今回のは、エラく立派なカードで(写真参照)
マンションや車の販促DMと間違えて
ウッカリ捨てそうになったw …ような、装丁でした。

封筒の表には、「舞台挨拶付 完成披露フェスティバルのご案内」
副題が「FINAL BATTLE FESTIBAL in TOKYO」、
裏には「孔」という1文字が。

登壇予定者には「ジョン・ウー監督ほかキャスト」となっていて、
具体的に武の名前はありませんでした。

会場は「TOHOシネマズ六本木ヒルズ 全スクリーン」ですが、
舞台挨拶は、その内のScreen7で行われるそうで、
他のScreenでは、その中継が流れる予定だそうです。

劇場内のどのScreenに案内されるかは、
先着順となっていますが、指定時間以前には並べないそうです

封筒の中には、上の写真のような三つ折りカードの他に、
ブランチ当選者宛の注意書きが入っていて、
それによると、この招待状は、
マスコミおよび関係者向けに作られた物だとか。
幸いブランチ当選者は、予めScreen7が
指定されているらしいですが、、、
また、招待状を各自持たないと受付はできないそうです。

今回は、この辺りは、徹底してますね^^

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

余談ですが、、
ペアでのご招待なので、どなたをお誘いするか、
ものすごく悩みました。
私が、お世話になってる方、お誘いしたい方は、
沢山いらっしゃるので…。

で、なるべくなら、生武ちゃん未経験な方を
お誘いしたかったのですが、
いつもお世話になっている仲良しの武迷さんは、
私以上に武迷歴も長いから、生武経験も豊富…。
誰と誰は、仲良しだから、片方をお誘いするのは気が引ける、
とか考え出すと…。

で、勝手ながら、自分の中で勝手に優先順位を付けさせて頂いて、
順番にお声を掛けさせて頂きました。

ちなみに、お声を掛けている途中で、
当選された方が、もう一組いらっしゃいました。
一緒に行けたら、嬉しいな。
それから、武が来てくれると、嬉しい。

お声を掛けられなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

(by にゃお。)


拍手[0回]

台北の特派員さんから、1月14日『赤壁・下集』首映会の
レポートが、届きましたので、お届けします!
すんごい力作です~笑!

以下、書いて下さったものを転載しますね^^(にゃお。) 

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵








夕方5時。着々と設営が進み、ようやくプレミアの雰囲気に。


こちらでは、新聞記事やメディアで紹介されなかった、
間近で見た武ちゃんの様子をお伝えします。

拍手[0回]

昨日(14日)の夕方、
『赤壁・下集』首映会準備の様子などが、
特派員(笑)から速報が届きましたので、お届けw

 Taipei 1

係の方が設営など準備されてますね。。

Taipei 2

現地14日15時過ぎですが、
踊り子さん達が、リハーサルを始めた模様。
火をつけた棒を振り回して、踊るようです。

Taipei 3

武ちゃん達ご一行は、14時半頃、
武・監督・トニーさん・張震さん・胡軍さん・
チーリンさん、、の順で会場入りしたそうです。
武は黒っぽいお洋服だったとのこと。。

私は、髭は~!?としつこく訊ねたのですが、
一瞬の事で、よく判らなかったらしく
翌日の新聞見て、お髭があって、
思わず、きゃ~と喜びマシタw

本番が始まってからの武はどんな様子だったのかにゃ?
もしかして、レポを上げてもられば嬉しいけどな~笑。
密かに、楽しみにしてまーす^^

そそ、武ちゃんは、今日、東京に戻られた模様。
いくら空港に近くても、お迎えに行く訳にもいかず
おかえりぃ~~武ちゃん!と、ここから手を振る(^o^)/~~


(by にゃお。@お留守番組)



拍手[1回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]