忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(14日)の夕方、
『赤壁・下集』首映会準備の様子などが、
特派員(笑)から速報が届きましたので、お届けw

 Taipei 1

係の方が設営など準備されてますね。。

Taipei 2

現地14日15時過ぎですが、
踊り子さん達が、リハーサルを始めた模様。
火をつけた棒を振り回して、踊るようです。

Taipei 3

武ちゃん達ご一行は、14時半頃、
武・監督・トニーさん・張震さん・胡軍さん・
チーリンさん、、の順で会場入りしたそうです。
武は黒っぽいお洋服だったとのこと。。

私は、髭は~!?としつこく訊ねたのですが、
一瞬の事で、よく判らなかったらしく
翌日の新聞見て、お髭があって、
思わず、きゃ~と喜びマシタw

本番が始まってからの武はどんな様子だったのかにゃ?
もしかして、レポを上げてもられば嬉しいけどな~笑。
密かに、楽しみにしてまーす^^

そそ、武ちゃんは、今日、東京に戻られた模様。
いくら空港に近くても、お迎えに行く訳にもいかず
おかえりぃ~~武ちゃん!と、ここから手を振る(^o^)/~~


(by にゃお。@お留守番組)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台湾プレミア
まおい
初めまして。
いつもワクワクしながら拝見させていただいております。

Yahooのニュースで台湾プレミアの記事見ましたよー!!
オールバックの武ちゃんが、とってもステキでした。
生え際がどうこう言われてますが、全く問題ないカッコよさです!

それより気になるのは指輪です(^_^;)
昨日のレスに、ネックレスやブレスレットの時も・・・ってありましたが、それは何のことですか???
2009/01/15(Thu)21:26:00 編集
Re:台湾プレミア
俳優・金城武さんを応援する会
まおいさんへ.。.:*・゜
ようこそ~初めまして!
足跡、ぺったん、ありがとうございます^^

ここで私がどこまで書いていいのかなぁ~と思いますが、
あくまで個人的意見てことで聞き流して下さいね^^;

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

武ちゃんは、若い頃から(あ、今もお若いですが…w)
プライベートでアクセサリーを付けてる事が多いように思います。

ペンダントは、仏陀様のを何年も長いこと着けてました。
確か、自分の信奉する偉い方に頂いた物だとか?
「神すこ」のオープニングや「不夜城」など、いろんな作品の中でも
お目に係ることができますし、文字通り、肌身離さず、
という感じでしたが、最近、消えてるような?^^;

ブレスレットは、ウィンターソングの頃?くらいから??
赤い瑠璃か何かの玉?のブレスレットです。
撮影の際は、はずしちゃうようですが?
プレミアや記者会見の写真に写ってる事があります^^

指輪も、私の記憶では、デザインリングみたいのを
以前から、時々着けてたように思います。
男性だけど、お好きなのかな?とか思ってました。
お年頃ですから、女性関係と絡めた話題になっちゃうんでしょうけど。。
これがスカル(頭蓋骨)とかクロス(十字架)のだったら
誰もそんな風に思わないでしょうが、ねぇ~。。
でもそういうの、武には似合わないような?(*^m^)笑
記憶&思い違いがあったら、ごめんなさい。。
                        (にゃお。)
2009/01/15(Thu) 22:39
なるほど~
まおい
管理人さま。

ご丁寧にご返答ありがとうございます!!
とってもよく理解できました。
私は「神すこ」以来のファンですが、
まだまだですね(^_^;)
もっともっと武迷としての修行が足りないような
気がします。。。

これからは、もっともっと隅々まで注目してみようと思いま~す♪

2009/01/15(Thu)23:25:33 編集
Re:なるほど~
俳優・金城武さんを応援する会
まおいさんへ

私も「神すこ」以来のファンですよ!
正確に言えば、それ以前にCM&Mediaで大量露出した時にひっかかり、
「神すこ」は、1話から正坐して観ましたけど~笑。

マニアックで恥ずかしいです~すみません、、大汗。
                (にゃお。)
2009/01/16(Fri) 18:31
今頃なんですが・・
素朴な質問ですが、金城さんのお住まいは何処なのでしょうか? てっきり台湾の台北かと思っていましたが、来台とか、東京に戻ってきたとか・・・
そんな風に漂っている感がまた、素敵ですね!
漂っているのにその存在感の大きさにクラクラです*^^*
2009/01/16(Fri)12:20:15 編集
Re:今頃なんですが・・
俳優・金城武さんを応援する会
今回の離台は、地元新聞でキャッチされてましたが、
武ちゃんて、何処に住んでるんでしょう~
一説には、火星とか?
…私は知りません。。。ま、知る必要もないですけど。

「東京」は、私の願望です~笑
                 (にゃお。)
2009/01/16(Fri) 18:39
『K−20』観てきました&武様のお住まい
なるこ
おはようございます。

私は、中学生から?十年の映画ファンで、どうしてもシビアに観てしまうのですが、いくら大好きな武様の映画でも例外ではありません。

私は、札幌在住でこちらでは3館ぐらいに分かれて上映してますが、16日18:05上映を観に行って、観客は私ともう一人のたった二人だけ・・・何だこれは!!イヤーな予感がしました。

結果、期待がすごく大きかったので、ハッキリ言って予感が当たってしまいました(T_T)

お金がかかった映画だと思うし、細部まで丁寧作られていて、ワイヤーアクションなど見所もありましたが、う〜ん内容が・・・

いろいろ指摘したいシーンがあるのですが、まだ観てない方もいらっしゃると思うので、言えませんが・・・

でも『死神の精度』よりは、はるかに面白かったです。(←ほめ言葉になってない???(^_^;) )

話は変わって、武様のお住まいですが、こちらのサイトで確か福岡の放送局に出演された動画を見たとき、「今のお住まいはどちらですか?」との問いに「オフの時には台北にいる」と言ってました。

だけどロケで、ほとんど台湾以外に色々と滞在してるようです。

武様のネットサーフィンしまくりで、どこのサイトか覚えていませんが、台北市の天母地区(武様が育った高級住宅地らしい)に豪華なマンションを持ってらっしゃるようで、写真付きで載ってました。

国籍は日本ですが、なぜか(千葉!!)という情報を見たこともあります。思わず笑ってしまいましたが、千葉の方ごめんなさい。

長々と書き込んですみません。



2009/01/17(Sat)06:50:57 編集
ありがとうございました!
 おはようございます!今日はいい天気で、画面の金城さんも輝いています。私の若葉マークの質問にきちんと説明してくださり、感謝しています。(涙)
 武迷講座受講生の私としては、めんどくさがらず丁寧に説明してくださる講師の方にあえて幸せです。
 夢の中での共演を目指して、金城さんの作品を見てから眠るようにしているのですが、どうやら私が脚本・監督というのがご不満なのか、なかなか会えません・・・
 日々努力いたします。(この様子を傍らで見ている主人と子どもは、あきれていましたが・・(笑))
2009/01/17(Sat)10:43:51 編集
髄風でしたね!
にゃおさん、なるこさん、情報ありがとうございました。やはり何処に住んでいようと金城さんは金城さんですよね。映画の中の人物のように、無国籍感が漂う金城さんはとてもミステリアスで”魅力的ですもん。私の大好きな「LOVERS」の”髄風”そのままの方でいてほしいです! むしろそんなところに惹かれたのかもしれません *^^*
なるこさん、「K-20」、私は娯楽作品としてとっても楽しめましたよ~。地方の小都市の映画館ですが、毎回たくさん入ってて嬉しかったし・・・
「死神の精度」も好きな映画です、ハイ(笑)
あと、最近観た「ウィンターソング」も切なくて大好きな映画です *^^*

2009/01/17(Sat)15:46:13 編集
死神の精度
なるこ
ちーさんは、この映画お好きなんですね。
人それぞれ感じることは、違いますものね。
迂闊でした。ごめんなさい。m(_ _)m

2009/01/18(Sun)05:26:44 編集
随風でした ^^;
なんてことでしょう!
昨夜再び「LOVERS」を観賞し、ハッとしました ^^; 私、漢字を間違えてましたね・・・
スミマセン、お恥ずかしいです。
2009/01/20(Tue)00:38:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [182]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]