忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年も、

金城さんにとって、
そして、武迷のみなさんにとって、

素敵な一年でありますように


今年もよろしくお願いします。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mokomoko
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみに拝見させていただきます。皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます(^_^)v
2009年の金城さんの活躍も楽しみです♪
2009/01/02(Fri)00:03:34 編集
無題
う~ろん☆
新年快楽☆
いつまでも!どこまでも!俳優金城武を会応援して
いきますよぉぉ!
ヒマすぎて溜まりに溜まった記事をスクラップ
していました。
武ちゃんのココロの歴史というのか?この何年かで
明らかに変化があったように感じられました。
「人に歴史あり」なのか???
「目標と楽しみを持ち、何よりも感謝を忘れずに!」これからもよろしくお願いいたします♪
2009/01/02(Fri)00:23:19 編集
無題
蝶子
明けましておめでとうございます。
今年も武ちゃんと「俳優・金城武」の管理人の皆様、読者の皆様にとって幸せな一年となりますように☆

今年も宜しく御願い致します。
2009/01/02(Fri)00:37:52 編集
はじめまして
今日「レッドクリフ」を観て金城さんのファンになりました。
で・・・気になる事がありブログ巡りをしてこちらに辿り着きました。
以前からスマスマや、ドラマなどで金城さんは知ってました。
でも今日の金城さんの声って何だか違うような。
中国語だったから耳慣れなかったのかしら・・・?

何かご存知の事があれば教えて下さいますか?
宜しくお願いします。
2009/01/03(Sat)21:50:15 編集
武の声@RC1
俳優・金城武さんを応援する会
栞さん!初めまして^^
足跡ぺったん、ありがとうございました。
新しくファンになった方、大歓迎です!!!

ご質問の「レッドクリフⅠ」の孔明さまのお声ですが、
あれは、"吹き替え"です(笑)
武ちゃんは、もちろん北京語を話しますが、
この時は、別のお仕事もあり、お忙しくて
アフレコする時間がなかったとか?聞いたように思います。
もちろん、武だけでなく、他の俳優さんも吹き替えの方がいます。
中国では、多言語のせいか?日本ほど吹き替えに抵抗ないようですよ。
お国柄の違いだと思います。

私は、いつも、意味がわからなくても、
絶対に武のお声を聞きたいと思うので
カナーリ無理して(?)字幕版を観ていますが(苦笑)
今回は、吹き替えだから、と割り切って、
日本語吹き替え版にしました。
意味がすんなりわかるし(当たり前w)
予想外によかったです~。笑。

また遊びにいらして下さいね^^
               (にゃお。)
2009/01/06(Tue) 15:05
2009年は年男!勝手な占い2種
新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は不思議なご縁で、管理人さん達には大変お世話になりました。
武さんのファンになって、やっと3ヶ月目に突入の私ですが、この3ヶ月は 人生の中でも非常に興味深く「濃い時間」を過ごせたと思います。
本当に、ありがとうございました。
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私は、新年早々に風邪をひいてしまいました。
寒い季節なので、皆さんもお体にはお気をつけて下さいね。

ところで、私がハマっている(?)占いが2種類あるのですが、どちらでみても今年は武さんにとってとても興味深い時期の様です。
人生においては、どんな時期でも意味があるとは思いますし、ムダな時間なんて無いと思うのですが、「流れ」として2009年が興味深かったので 少しご紹介します。
(プロフィールの1973年10月11日生まれを参考にしました。)

<占いA>
この占いは旧暦を使っているので、年の変わり目は節分の後の2月4日からになります。
これでみると2008年度は、「家庭運」が関わる運気でした。
このタイミングで結婚する人や、パートナーに出会う人もいますが、武さんはどうだったのでしょうか~。
2月4日以降の2009年度は、過去の積み重ねによる【結果】が出る年となります。
「結果」と一言で言っても、色々な種類があると思います。
仕事面では過去の実績が認められて、益々飛躍が期待でき、更に素晴らしいお仕事の話という「結果」が来たり。
上記の家庭運の波に乗っていれば、「結婚」や「親になる」という結果が出る人もいます。
良い事ばかりでは無くて、過去に身体を酷使する事を長く続けている場合には、このタイミングで「病気・ケガ」という結果が出る場合があります。
良い結果が来ている人は、八方塞がりになりがちでうぬぼれやすくなるタイミングでもありますが、武さんの様に 日頃から「感謝」を忘れない姿勢の人には 有意義な1年になると思います。
特に7月期が強く出る時期だと思います。
3月期と12月期は、少々体力・精神力が 弱くなりがちなので、ムリをしない事が大事な時期です。
9月期は、トラブルに巻き込まれやすい時期なので慎重な行動を望みます。

<占いB>
この占いでは、「人生の流れ?」をみます。
2004年頃から流れが少し変わってきて、【外に出て、実績を積む】という方向になってきています。
特に今年は、5月・7月・9月 に波が来ています。
この【外に出て、実績を積む】というのが 武さんに当てはまっているならば、暫らくは活躍される武さんを見る事が出来ると思います。
楽しみですね。
この流れは、40歳になる2013年頃まで続くらしいです。
41歳になる2014年頃から流れが変わり、外に出るのではなく「内観を見つめる」という方向になるらしいです。
勝手な想像ですが、映画関係ならば 俳優の様に前に出て人様に見られる立場ではなく、監督・脚本家の様な仕事の方向に変わるかもしれません。
映画関係で無ければ、アーティストとして 絵描きさん、写真家、コンピュータ関係の仕事 の様な仕事や、突然 何かお勉強を始める事もありえる“かも”しれません。
この占いBでみる、武さんと同じ生まれのは...
人よりも、自然や動物と居る方が居心地が良いと感じる人が多いので、「人」との関係を築く時には かなり「限定された人」になる傾向が多い様です。
これも勝手な想像ですが、武さんの所属事務所のスタッフの方達は、この「限られたウマの合う人達」ではないか?って感じます。
そうでなければ、とっくにこうゆうお仕事をやめていてもおかしくない程、ちょっと特殊?なキャラクターなんですよ。
余計なお世話ですが...この生まれの人を伴侶に持てる人も、いる事はいるのですが、かなり限られていますので、今まで独身 っていうのも 少し納得してしまいました。(爆。
あと、性格としては「自分の事」はさておき...
他人や周りの人の為に役に立つ...ってわかると、爆発的なエネルギーを発揮する人なので
「自分のやっている事が、(周りの)人の為になる。」
という事が見出せる仕事につくと良いそうです。
そう意味では 人に喜びや感動を与えてくれる「俳優」というお仕事は 武さんに合っていると思いますし、K-20のプロモーションでの発言を聞いていても、ご本人がそれ(自分の出演した映画が人を喜ばせられる)を理解されている様に感じました。
人生の流れとしては、一ヶ所に「定住」する事が難しい人生なので、それを理解できる人のサポートがあると良いという事ですが、これはしっかり理解されているご家族をお持ちなので、問題なさそうですね。

まぁ、占いなんて「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ですから...って思います。
ファンとしては、2009年も お体にお気をつけていただき、 益々のご活躍をお祈りするばかりです。
長々と、失礼いたしましたぁ~。
2009/01/05(Mon)19:35:11 編集
Re:2009年は年男!勝手な占い2種
俳優・金城武さんを応援する会
Ushiさん、こんにちは^^
占い、ありがとうございました、
興味深く読ませて頂きました。
(武も読んでくれると、嬉しいですね^^;)

こちらこそ、旧年中は、お世話になりましたー。
武のお陰で、いろんな縁をもらえて~感謝してます!
今年もヨロシクです~。
                     (にゃお。)
2009/01/06(Tue) 15:08
無題
のり
あけましておめでとうございます☆
今年もこのブログを通してみなさまと一緒に金城さんを応援していきたいです♪

まったく私事ですが、私の妹も大・武迷でして、大晦日はふたりで過去のDVDを見続ける「勝手に金城武祭(笑)」をしてました(^^)v
私はしがない銀行員ですが、妹は「金城武主演で映画を撮る!」という野望を胸に、就職活動中です。
今年は妹が野望に一歩近づけるような年になればいいなーと思います♪
みなさんにとっても、金城さんにとってもステキな1年でありますように☆
2009/01/09(Fri)02:05:19 編集
わおっ!
俳優・金城武さんを応援する会
ご姉妹で武迷なんて、すごい楽しいでしょうね~!

そして妹さんの野望も!!
ぜひ実現するように祈ってます!!
そしてそのときは、私たち武迷全員、、、是非にエキストラで。。(笑)
のりさんご姉妹にとってもよい一年でありますように。(chobi)
2009/01/12(Mon) 14:47
無題
ようこ
明けましておめでとうございます。
金城さんは私が日本語を勉強するの一つのきっかけです。今年もがんばって!

:)

応援します!

2009/01/09(Fri)11:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [182] [194] [193] [192] [191]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]