忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taiwanese poster of Red Cliff 2

"RC①"や"K20"が無事公開したので、私の頭も一段落w
そろそろ「赤壁Ⅱ」の事も気になってきたので、
久々に"台湾"をお散歩してみました。

↑のポスターは、台湾のもの。
12月12日にお目見えしていました^^

その他、エピソードについての記事などが細々とあって、
今日あたりは、周ユさんご夫婦の3分間ある
"ベッドシーン"について、話題になっていたりw%E:434%#

台湾では、当初、2009年1月15日を
公開日としていたのですが、
今回の映画の世界的大ヒットを受け、
1週間前倒しの、1月8日になったそうです~!!すご!

期待の台湾プレミアは、現時点で話が出てないみたいなので、
たぶん、このまま、ないのかも? ぅ。残念w

http://th.foxmovies.com.tw/redcliff/home.htm
(ご参考までに…台湾公式サイト↑)

そそ、それから、もちろん、日本へ来るのは…
予定通り、来年の4月ですね~(^_-)

(by にゃお。)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
mokomoko
いつも拝見させていただいております。今日地元香川の地方新聞に金城さんの記事が写真入りで掲載されていました('-^*)
最近よくメディアに出られていて、すごい活躍ぶりですね。忙しすぎて体壊さないか心配です(*´Д`)=з
皆様もいつも情報収集お疲れさまです。寒いのでお身体にはご自愛くださいね。
2008/12/28(Sun)01:26:41 編集
mokomokoさんへ.。.:*・゜
俳優・金城武さんを応援する会
こんにちは!いつも見て下さってるとのこと、ありがとうございます(T▽T)
また、地方の貴重な情報をありがとうございます~!
更新がコマメでなくて、申し訳ありません^^;

出演映画の公開が立て続け、とは言え「宣伝活動も仕事」と言い切る武ちゃんの、ここ最近のお仕事振りは、本当にスゴイ勢いですね。
きっと分刻みなんだろうな~と想像します…。
武をネット追っかけするまで、俳優さんて、いかに身体が資本のお仕事か知らなかったので、是非とも、彼には健康でいて欲しいな、と思います。
雑誌で、ちゃんと規則正しく食べてる、と言ってましたが、、特に怪我とか、食生活とか、心配になってしまいますぅ。
…って、アタシは、ママか?と、自分ツッコミw
mokomokoさんも、季節柄、どうかご自愛下さいね!
で、また、遊びに来てやって下さい^^
                 (from にゃお。)
2008/12/29(Mon) 16:52
今度こそ
なるこ
私はまだK-20を観ていないのですが、前評判も良いようですし、宣伝のために金城さん自身今までにないように、日本全国津々浦々飛び回っているようで、大ヒットを願っています。
日本では『神様、もう少しだけ』でブレイクしましたが、それ以降の出演作品では、いまいち注目をあびず、今では、韓国スターに遅れをとっています。
私も色々な作品を観ていますが、ハッキリ言って作品に恵まれないというか、面白くもない作品が多いと思います。
なんとかして日本でブレイクしてほしいです。だってあのルックスですものもったいないです。あの吸い込まれるような目が大好きです。
『神様お願い』!!金城さんが、日本在住するくらい人気者になってほしいです!

2008/12/29(Mon)03:42:22 編集
なるこさんへ.。.:*・゜
俳優・金城武さんを応援する会
こんにちは!足跡ぺったん、ありがとうございます^^

私は、60代70代の叔母を映画に連れて行きました。
彼女たちは、正しくオリジナルの「怪人二十面相」世代!
いつもは、韓ドラにハマってる世代でもありますが、
この映画は、細かい所までよく出来てる、
久々に安心して見れる映画に出会えた、また見たいと
言ってほめてくれたので、私も私事のように嬉しかったです^^
なるこさんは、まだK20をご覧になっていらっしゃらないとの事ですが、
時間があれば、是非、上映中に大きなスクリーンで~~。
金城クンの萌えショットにクラクラ来ること、請け合いです!
で、ご感想があれば、是非、お聞かせ下さいネ?
                 (from にゃお。)
2008/12/29(Mon) 16:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [195] [182] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]