忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9日は、思いもよらなかった金城さんのご来広~♪

夕方の広島TVの「旬感テレビ派っ!」に、
佐藤監督、阿部エグゼクティブプロデューサーと共に生出演してくれました

朝刊のTV欄に書いてあるのを友人にメールで教えてもらい、
急いで、DVDレコーダー2台、PC1台で録画予約しました。

まさか、広島に金城さんが来てくれるなんて…本当に夢のようです!

関係者の皆様、金城さんを広島に連れてきて下さって
本当にありがとうございました!!
感謝しています。


金城さん、
広島に来て下さって有難うございます!


涙が出るほど嬉しい出来事でした。


昨夜のバルト11の試写会に参加された皆様、本当に良かったですね!
おめでとうございます!!

舞台挨拶に関して全く情報も無かったので、武迷さんが何人くらい参加されてたのか、とても気になるところです。
一般の方がほとんどだったのではないでしょうか…?

ちなみに私は、全くノーチェックで
試写会の申し込みすらしてなかったので、
舞台挨拶の詳細は全く分からず、レポを上げることができません。
  m(_ _)m ゴメンナサイ。


どなたか、舞台挨拶のレポを上げてくださる勇気のある方がいらっしゃったら、是非コメント欄に投稿をお願いします。

(by ひとやすみ)

拍手[0回]




↑再生ボタンをクリックして下さいね。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Thank you so much!
Ushi in CA州
ひとやすみさん、素敵な番組をアップロードしていただき、ありがとうございます。
いつもいつも、ご提供していただくばかりで本当に感謝!です。
もうすぐ公開で、日本の皆さんには素敵なクリスマスプレゼントですね。
監督もお話しされていますが、大きな画面で楽しんで下さいねぇ~。
(私は、いつ見る事が出来るのかしらぁ~?)
2008/12/10(Wed)16:40:51 編集
Re:Thank you so much!
俳優・金城武さんを応援する会
Ushiさん、お久しぶりです。
アメリカCA州での公開もあると良いですね!

ファイル容量の関係で、大きな綺麗な映像をUPすることが出来ないのが残念ですが、各地の武ちゃんを皆で見て喜びを分かちたいです。
武ちゃんの生出演なんて、本当に夢のようです。

本当に素敵なクリスマスプレゼント&お年玉ですよね♪
               (by ひとやすみ)

2008/12/12(Fri) 01:34
ありがとうございます♪
saji
ひとやすみさん、素敵な動画をありがとうございます♪
やはり地方によって観れない番組ですから気になりますよね。
本当に感謝しています┏оペコリ
今回のように各地に武ちゃんが来てくれて本当に迷としては
大感激の日々ですね!
いつか京都にも来てほしいなぁ、、、
『武ちゃん、おいでやすぅ~┌(<:) ペコチョン♪』www
2008/12/12(Fri)00:29:12 編集
Re:ありがとうございます♪
俳優・金城武さんを応援する会
sajiちゃん、楽しめましたか?
地方の番組は、見たくても見れないから本当に気になって仕方ないですね。
静岡でも生出演のようなので見てみたい!!
でも静岡に知り合いが無い…ww
お知り合いが居たら、よろしくお願いします!(^_^;)
2008/12/12(Fri) 01:42
広島舞台挨拶は
ひとやすみ
参加した友人が、舞台挨拶の様子を少し教えてくれしたので書いておきますね。

内容はほとんど覚えていないとの事です。
初生武ちゃんでしたから無理もありません。(^▽^笑)

9日の広島バルト11での舞台挨拶は、
会場に武ちゃん登場の時、
「きゃ~~~♪」の感じではなく、驚きの声だったそうです。
きっと、来広を知らないままの一般人が多かったのでしょうね。(涙)

男性司会者の進行が下手で、間が空いてしらけてしまいそうになるのをヒヤヒヤしながら見てたとのこと。
また、わりと監督さんに話をふってたので、武ちゃんはただ立ってるだけのような感じだったそうです。

そんな武ちゃんを必死で見てたと言うことです。

武迷さん、少なかったのでしょうね。(涙)
その上に、地方のアナウンサーは、こういうイベントに慣れてないんでしょうねぇ。。
   C= ( ̄ー ̄;;) ハー

ROBOT、TOHOさんや武ちゃんの広島の印象が悪かったら、次のご来広のチャンスが無くなってしまうようで怖いなと思ってしまいます。

熱いファンは多いはずです~!
「あまりにも広報されなさ過ぎて、参加できてないだけです!」と、叫んでおきたいと思います。(笑;)


2008/12/12(Fri)01:24:35 編集
広島での舞台挨拶
小春
 初めてコメントさせていただきます。ひとやすみ
さんが心配されていたことで参考になればと思って。

 私は幸運にも広島での舞台挨拶に参加させていただきました。本当に偶然でした。
 会場で初めて知った人が多く、驚きが一番という
雰囲気でした。武ファンも大勢いたと思いますが、
大きな声を出すのではなく、拍手で応援するという
感じでした。雰囲気はよかったですよ。
 内容は覚えている範囲ですが、武ちゃんが最初に広島の皆さん試写会へご参加いただきありがとうご
ざいました。という挨拶をして始まったと思います。
 確かにアナウンサーの方も緊張気味でした。
 広島の印象を聞いてくれるのかと思ったら、それもなかったし、昼食のかきが美味しかったという話
はあり、ほほえましい雰囲気にはなりましたが・・ それから、アクションの話になり、できるところは自分でやりましたが、できないところはお願いし
ましたという話をされていました。3枚目発言もありました。
 アナウンサーが佐藤監督がかわいらしいイメージだったので、そのあたりを監督ふってしまい、監督の話が多かったのは確かです。
 監督がアクションで有名なのは、周知のことなのに、わざわざそれを監督の口から監督の作品を言わせて説明させてしましました。アナウンサーならそれぐらい紹介してほしいなと思いました。
 でも、阿部Pはさすがで、武ちゃん・監督がいたから映画化ができたことを強調され、「きょうはただですが、今度はお金を出して見てください。」と言われると緊張気味だった客席からも笑声が起こり
それを受けるように、武ちゃんも「ねたばれだけは、気をつけてくださいね。」と話し、また、監督が「でも、感動だけは伝えてくださいね。」と続けられ最後はほんわりとした雰囲気だったと思います。
 特に、最後によろしくお願いします。と会場に向けた武ちゃんの笑顔は最高でした。
 また、他の会場でも同じようですが、最後まで手を振ってくれましたよ。会場のファンもしっかり手
をふって答えていました。
 確かに、大声での声援や歓声はなかったですが、みんな感激していました。その気持ちは十分に伝わっていると思います。
 少なくとも武ちゃんには・・・それほど武ちゃんの最後の笑顔と手を振る姿は素敵でした。
 広島県と静岡県はよくサンプル県と言われますよね。新しい商品が全国的にヒットするかどうかこの
2県で調査すると。都会だけでヒットする商品は多いですが、全国的にヒットするかどうかは統計的に
この2県の動向が参考になるというのを聞いたことがあります。その意味では、関係者の方も参考になったのではと思います。
 武ファンは、多くいたと思いますが、地方のファンは、本物の武ちゃんに遭遇するケースがないため、積極的に声が出せなかっただけだと思います。
 武ちゃんが登場したとたん会場の雰囲気が変わり
ました。一緒にいった友人も「オーラがあって圧倒された。」と感激していました。
 ひとやすみさんが心配されることはないと思います。
 あまり参考にならないかと思いますが、今度また
いつか、みんなで武ちゃんを広島で応援したい。という気持ちをこめてコメントさせていただきました。

 
2008/12/14(Sun)21:59:10 編集
小春さんへ
ひとやすみ
広島での舞台挨拶の様子を教えて頂いて、やっと安心できました!
本当に有難うございます!!

1枚1名しか入れない当選はがきだったそうで、武迷ばかりが居るわけではない会場…一人じゃとても声なんて出せませんね。相当な勇気の要る事だと思います。
私達は、BBSやROBOTのブログのアンチカさん情報から、生出演=舞台挨拶と予想できましたけど、新聞の番組欄を隅々までチェックして会社や学校に行った人はそんなに多くないような気がします。
舞台挨拶があるなんて思いもせずに会場に行かれた方達の驚きは想像できますね。
良い雰囲気とのことで、「いつかまた広島で…」の期待が持てて嬉しいです。

広島、静岡はサンプル県なんですか?
「いくらでも調査して下さい!また金城さんを連れて来てください」と土下座でもしたい気になります。(笑)
いつか広島で、みんなで武ちゃんを応援したいですね!
願いましょう!
いつかきっと叶うと信じましょう!!

有難うございました。ぺこ <(*_ _*)>
2008/12/15(Mon)22:58:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]