忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



↑再生ボタンをクリックして下さいね。



やっとこさ編集できました。^^;
どうぞご覧ください。






日曜日午後に福岡入りした武ちゃんご一行、
2泊も福岡に滞在してくださってありがと~♪
食事おいしかったですか?

まさか福岡で舞台挨拶があるなんて、夢にも思っていなかったので、、
本当にうれしかったです!!

舞台挨拶の中で、一番印象的だった言葉。
「感謝しています」

映画に出演されていかがでしたか?の質問に、

「最初はどうしようか迷っていましたが、出演してほんとによかったです」
「出来上がった作品を観て、スタッフのみんなの努力、徹夜して編集したり、ギリギリまで頑張ったり・・こんなすばらしい作品に仕上げてくれたこと、本当に感謝しています!」


武ちゃんの口から、「感謝」という言葉が出てくるなんて、
驚きましたし、
だからこそ、この「地方巡業(笑)」があるんだな~と、
あらためて感動しました。


武ちゃんありがとう。^^

そして、また是非、今度はプライベートで、
美味しいもの食べに、遊びに来てくださいね。





では、レポートです。。。



拍手[1回]




*あまりのステージの近さに、断片的にしか覚えていませんし、
自分の表現に置き換えられている言葉もたくさんあります、、
ご了承ください。
また、全部を覚えていませんので、、、汗
印象に残ったところを少しだけ、、、ごめんなさい
(誰か付け加えてください~~福岡の皆様~~爆)






黒の細めのスーツに、襟が白い、たてストライプのシャツ。
ボタンをはずした袖からは、いつもの赤い数珠が見え隠れしていました。

とってもリラックスした様子で、
会場を見渡した後、
最前列の方が持った、「ようこそ福岡へ」の文字に目をやっていました。
(左から右、目線が動き、ちゃんと読んでくれていました!(笑)

安倍Pの簡単なご挨拶のあと、
仙台と同じように「早く金城君の声が聞きたいでしょ」と・・(笑)



あとは、、、いつもと同じような質問、答え、だったのですが、
武ちゃんがリラックスしている様子が伝わってきた場面を。。。。



司「松たか子さんのウエディングドレス姿はいかがでしたか?」

武「えっと、ちょうどあのころ、松さんは入籍されたんですよね」
 「結婚式を挙げる時間も無く、松さんのウエディングドレス姿は、僕が見たわけで・・・

 「おんぶしたもの僕!!、手をつないで走ったのも僕!」←僕の声が力が入ってる。
  (武ちゃん自分で言って、爆笑。会場爆笑~)

監「抱きしめたんだよね~~~」
武 ニヤニヤ・・・
監「ワイヤーでもやったわよね」
武 ニヤニヤ・・


司「仲村トオルさんはいかがでしたか?」

武 「おんぶしていません!!!!」 

  またもや武ちゃん、自分でぼけて、爆笑、、、くしゃくしゃの笑顔。
 
  会場、爆笑~~~


武ちゃん面白すぎ。涙  


この日、私たち福岡チームは、
「応援グッズ」として、怪人ズーミンと、松さんチャーミンを持参していたのですが、

開始直前に、アナウンサーさんがやってこられて、
ズーミンチャーミンを発見し、

「ひざの上に抱えておいてくださいね」と。

何のことだろう、と思っていたら・・・

いきなり質問の最後で、

司会「今日は会場にズーミンとチャーミンも来てくれています」

・・・・だって。大汗


それを観て、ニヤニヤ顔の武ちゃん、

「え、、局の方ですよね?」 言っておきながら、自分で爆笑

一同 「はいっ!!」←え??仕込み?? (爆)


なんだか、、
「めんたいワイド」の時の様子といい、
FBSの皆さんが、武ちゃんをリラックスさせてくださったのか、

今まで見たことのない、お茶目な武ちゃんがそこにいました。


最後も舞台袖に引っ込みながらの、いつものお手てフリフリ~~~
最後までご機嫌の武ちゃんでした。



きっと、気心知れた仲間たちとの日本縦断の旅・・・・
楽しくって仕方ないんですよね。


「地方にも行ってみたい」
実現してよかったですね!!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぅっおぅっ。。(嗚咽の音)
う~ろん☆
ああ~、楽しかったですねぇ。
めんたいワイドにはちょうど終わった瞬間のように?エレベーターからゼェゼェ息咳き切って到着したので、リアイタイムでは見れなかったけど、今
ようやく全部見ることができました。
しかし、、古賀アナはいつにないハイテンション!
私たちのテンションも込みなんだろうか。
今さら、思いだしましたよ。
私は生武ちゃんはお初だったので、まさか福岡で
拝めるとは……(手を合わせそうになるほど)
愉快痛快!の楽しい怪人二十面相は「伝」がすでに
タイトルにあるんだもの、もちろん続編を
熱望いたします!!
会場出たらいきなり登場した怪人と写真を撮ったは
いいけど、札幌や仙台、名古屋と違って下の衣装がジャージに見えたのは私だけでしょうか?
紫でしたよ。
いやいや、これも記念です。
本当にありがとうございました!


2008/12/10(Wed)14:51:49 編集
思い出しました!
う~ろん☆
またまた失礼します。
思い出しましたよ!
①この作品は20年温めていたと阿部さんがお話をさ れた時、
「確か、15歳だったよねぇ~」と武ちゃんにフル。
「……あ~そうでしたね」とノル。
「あれから20年待ったんだよ」
「ははははは~」
まるで親戚のおじちゃんと可愛くて仕方ない
甥っ子のような感じでした。
②アナウンサーさんが「たいへん名残惜しいの
 ですがそろそろお時間と…」と言うと
阿部さんが
「ははは。置いていきましょうか(武ちゃんを)」
一同「はいはいはい!!!!!!」

これほど最高の、宇宙一の置き土産はない
でしょう!
思い出したけれど、私の妄想も入ってるかも?
しれません。
2008/12/10(Wed)15:03:36 編集
おおおー!!思い出しました。(笑)
chobi@管理人
そうそう!!「置き土産に」といわれました!!爆

20年待った、待った甲斐があったと。
監督も20年前は確か学生で。。。と。
監督も、「そうですね、ロンドンにいました」なんて、
つい、計算し、あれ???と会場がくすくす笑いする場面でしたね~~。

思い出してくれてありがと!!
2008/12/10(Wed)15:16:08 編集
無題
Ushi in CA州
Chobiさん、素晴らしいレポートをありがとうございます。
海外にいても、アップデイトな情報を得られて幸せ者です。(Chobiさんと今の時代に感謝!)
お礼ばかりで申し訳ありませんが、いつか私も何か情報提供が出来る日が来れば良いなぁ~って希望しています。
2008/12/10(Wed)16:22:12 編集
ありがとうございます
M美
動画とレポありがとうございました!
東京では見れないので大変貴重な動画に感謝です。
ホントにお茶目な武ちゃんです。
素?のままのような雰囲気に
私はPC前でニヤニヤしてます。
死神の千葉さんと平吉さんを"続"でも見たいわ~。
2008/12/11(Thu)20:43:26 編集
最高のクリスマスプレゼントでした♡
saji
(o´Д`)ノ'`ィ、局の方ですっっ!!(笑)www

登場が遅くなってスイマセン(´Д`ι)アセアセ
今回、福岡チームに飛び入り参加させて頂きました。
本当に感動、感激、感謝の試写会でした!!

福岡には初めて行ったので右も左も分からずに
(方向オンチなものでww)たくさんの迷さんに助けて頂きました。
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚デス♪

もぅね。。。
一言で言うと『人生最大のクリスマスプレゼント』をもらったようです。
武ちゃん、本当にありがとうございました!!!

涙が止まらなかったんです。もちろん嬉し涙よww
レポート書いてくれてますが、本当に偶然の司会者さんのフリ。。。
ビックリしたけど、とっても嬉しかったです!
仲間の作ってくれたズーミンとチャーミン。。。
武ちゃんに喜んでもらえてるかな??(^▽^笑)

武ちゃんも本当にこの作品が大好きなんだなぁって
思えるような
生き生きした笑顔でした。
きっと各地でPRして疲れているだろうに。。。
私達も頑張ってPRするから(o´・ω-)b ネッ♪
風邪には気をつけて頑張ってほしいです。。。
2008/12/12(Fri)00:43:14 編集
あのっ質問です
地方の舞台挨拶があるなんて…知らなかった…。ましてや福岡だったら、鹿児島からもすぐ行けたのに…大ショック。どこでどうやって情報を手にすれば良かったのでしょうか?今後の参考に ぜひ教えてください。
2008/12/17(Wed)15:29:02 編集
お返事が遅くなりました。^^;
俳優・金城武さんを応援する会
京さん、はじめまして。お返事が遅くなってすみません。

ジョンウー監督の舞台挨拶といい、武ちゃんの動向といい、最近の試写会に、「何かあるのでは?」というのは、だれもが感じていたことだったのではないかな、と思います。
情報はもっぱら、いろいろなブログやサイトで集めています。(自分のところが発信源でないのがお恥ずかしいですが
私はいつも「何かあるかも」という、かすかな期待をもち、地元で行われる試写会すべてにはかならず「とりあえず応募」します。友人に譲ってもらったり、どこの試写会でもいつでも飛んでいけるよう、準備をするのです。
でも、今回の舞台挨拶は、本当に「突然」の出来事でしたので、応募できていない方が多かったのではないでしょうか。
北海道の試写会に武ちゃんが現れたという情報が入ってきたときは、本当に驚きました。
事務所の公式サイトが休止状態であるため、自分で必死で探すしかないなんて、ちょっと悲しいですよね。次のチャンスには、京さんも参加できますように・・
2008/12/23(Tue) 22:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [181]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]