忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

日本テレビ『誰だって波瀾爆笑』(毎週日曜日9:30スタート)
来週21日のゲストが仲村トオルさん!

金城武さんが語る仲村トオルさん・・・云々と来週予告の中で言ってました!!

生出演なのか、録画映像での出演なのか…
どのような出演をするのかは分かりませんが、
是非、録画予約をしておいて下さいね・‥…━━━☆

私は今日初めて見た番組なので、
その予告の中に出てきた「金城武」の名前に、
金城さんとのご縁を勝手に感じて喜んでおります。(^▽^笑)

(by ひとやすみ)







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます♪
saji
ひとやすみさん♪
素敵な情報ありがとうございますヽ(´┏∀┓`)ノ
早速、録画予約しちゃいます!!

完成披露でもすごく仲良しそうな共演者のみなさんでしたもんね!
武ちゃんも仲村さんも、素敵な俳優さんだから
きっと共通点がたくさんあるはず!!
良き兄貴って感じなのかしら???

どんな登場か楽しみですね(*´∀`)
2008/12/14(Sun)23:13:32 編集
Re:ありがとうございます♪
俳優・金城武さんを応援する会
sajiちゃん、こんばんは。
生出演ゲストを期待したいけれど、どうかしらね?

ほんと楽しみです!!(*^^*) フフ♪
2008/12/15(Mon) 23:03
今夜(19日)のNews ZERO
Ushi in CA州
こんにちは。突然ですが、今夜の日テレのNews ZERO(23:55~)に武さんのインタビューが放送されるみたいです。
この番組って、全国ネットなのでしょうか?
妹に録画を頼むメールを送ったのですが、既に仕事に出ていた後でした...
あとは、「忘年会」または「残業」が無い事と、録画の成功を祈るばかりです...
2008/12/19(Fri)15:20:46 編集
Ushiさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
お久しぶりです!
いつもカキコありがとうございます。
気付くのが遅れて申し訳ありませんでした。

昨日の
News ZERO、松さんとのワイヤーで吊るされる場面など
やってましたが、どうですか?
録画は大丈夫でしたか?
今日はK-20の初日です
多くの武迷さん方が
応援にかけつけていらっしゃるので
興奮のコメントが読めるかも♪
また夜にでも、あっ、時差があるので明日の朝にでも
いらしてみてください
            from てん
2008/12/20(Sat) 12:59
見ました!
神様、もう少しだけ
波乱万丈~見ましたよ!!

もちろん録画も♪金城さんのおおらかな一面が見れたというか、、とにかく素敵でした(^o^)☆

そしてこれからK-20見て来ます!!楽しみ~
2008/12/21(Sun)12:29:45 編集
神様、もう少しだけさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
「波瀾爆笑」をご覧になられて良かったですね~♪
仲村さん、本当に面白い方ですね。
録画もしましたが、10時から観れました。
生出演ではなくちょっと残念でしたけど、
楽しい素敵なコメントが聞けて良かったですよね♪
明日の芸能ニュースのコーナーも楽しみです。
(from ひとやすみ)
2008/12/21(Sun) 22:12
てんさんへ
Ushi in CA州
こんにちは。妹とはまだ連絡が取れていませんが、こちらでいち早く News ZERO の映像をアップしていただき、拝見する事ができて、本当にありがたいです。
ありがとうございます。
皆さんは、劇場で大きなスクリーンで武さんの姿を見る事が出来て、本当に羨ましいです。
最近の武さんは、夏から10月にかけてRed Cliffの日本でのプロモーションでお見かけしていた頃よりも、日本語がお上手になっていますねぇ~。
でも、また日本語を話さない環境へ戻って行かれるのでしょう。
2008/12/21(Sun)19:47:04 編集
Ushiさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
こんばんわ♪
いつもカキコありがとうございます!
メディアUPのほとんどは、ひとやすみさんがしてくださってます。
実は苦手分野なんです・・すいません
本当ですね、日本語がとてもスムーズ。
私としては、単語が切れ切れになる話し方も好きなんですが・・・^^
できればずっと日本にいて欲しいのですが、
世界の武さんですから、そうも言ってられないですね。
2008/12/22(Mon) 19:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [182] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]