忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taiwan Airport
本日(1月14日)行われる『赤壁・下集』首映会へ出席の為、
武が台湾へ入りました^^
昨日は、空港でその姿をマスコミにキャッチされて
早速、新聞のネタになっていました。
きゃ~ん、お髭復活~w

"Yahoo台湾"より記事をいくつか。
1 2 3

右手薬指の指輪が話題になってましたけど~(*^m^)
最近してるよね。。

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

処々の情報を総合すると、
台湾の記者会見は、15:00より故宮にて、
その後、プレミア上映が18:00から信義威秀にて。
出席者は、武の他、監督夫妻、トニーさん、張震さん、
胡軍さん、林志玲さん
 の模様です。
明日の新聞で、男前ブリをチェックするのが楽しみです~~^^


(by にゃお。@お留守番組)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まーちゃん
早速の情報有難うございます。
記者会見場の「故宮晶華」は昨年6月オープンしたばかりガラス張り、リージェントホテル提携のレストラン ら・し・い。
18日の日曜日のランチは、そこに決~めた。
プレミアもワーナー信義 交通の便が良い所で良かった~
土曜日(17日)に行ったらオブジェ等が残っていたら良いなぁ。
2009/01/14(Wed)10:21:46 編集
Re:無題
俳優・金城武さんを応援する会
会場入りした武は、黒づくめにオールバックで、
そりゃ素敵だったそうですよ~(特派委員 談)

台北へ行かれたら、残り香(?)を
ぜひ嗅いでいらして下さいねーw
             (にゃお。)
2009/01/14(Wed) 22:08
はいはぁ~い!
う~ろん☆
私も男前チェックを楽しみにおりこうにお留守番してますよぉぉ~♪
後編もさらに大ヒット☆間違いなしですね!
2009/01/14(Wed)23:36:15 編集
Re:はいはぁ~い!
俳優・金城武さんを応援する会
ですね、ですね!>後編もさらに大ヒット!! 
「ウォーロード」の上映も決まりましたしね
(*゚∀゚)っ.。.:*・☆ (にゃお。)
2009/01/15(Thu) 23:00
ユーリ~!
「レッドクリフⅡ」も楽しみですね!ですが、私にはまだまだ金城さんのことをもっと知らねば・・・ってことで、仕事が休みの今日は「二千年の恋」を一気見しまして、たった今観終えたところです。こんな切ないドラマだったなんて・・・
もう、悲しすぎて悲しすぎて涙、涙です、グスン。
感情を押し殺した表情と、はりつめていたものが切れてしまったときの表情、そして最後シーン・・・あァ、また涙が出てきちゃいました。
最近はお茶目な金城さんをたくさん見ていたので、この“ユーリ”にはまたまた持っていかれましたねェ *^^*
色々な作品で見せる、大股でさっそうと歩く姿や手を思いっきり振って走る姿、ものを食べるときの品の良さ、金城さんの特徴、もう完全に私、掴んだ感じがします(笑)
スミマセン、感動で眠れそうになかったのでお邪魔しちゃいました!
2009/01/15(Thu)02:11:49 編集
Re:ユーリ~!
俳優・金城武さんを応援する会
あぁ、、そうですねー!
野上さんの、張りつめた中に、ふっと見せる優しさ、
ユーリの、好きなんだけど感情を押し殺してるとこ、
どんどん素直になって、最後に壊れていく恋。。
あぁ、あの瞳は、切なすぎますね。

私など、ご飯3杯はいけます!笑。
孔明さんや平吉さまとは、
全然、別人格ですよねー^^
(にゃお。)
2009/01/15(Thu) 23:03
指輪
塩コショウ
右だけじゃなく、左手薬指にもされているみたいですねぇ~。お年がお年ですものね…。なんだか少しばかりお顔がふっくらしたような気がします。
2009/01/15(Thu)02:41:09 編集
Re:指輪
俳優・金城武さんを応援する会
指輪…今回、エラく話題になっていますが、
一昨年?くらいからしてませんでしたっけ?
私は、余り気にならいのですけど…。
それより、ブッダ様の行方が気になります、、ぼそ。。
(にゃお。)
2009/01/15(Thu) 23:01
指輪&御髪(^^;)
S・TK
管理人の皆様、そして武ちゃんを愛するすべての
皆様、今年もよろしくお願いします♪
台湾入りした迷様方の楽しい嬉しいご報告をお待
ちしていま~す!
指輪・・・マネージャさんが早くも噂を否定しま
したが、結婚やファッションとは別に武ちゃんな
りに意味があるのかも~と思いました。
ペンダントもブレスレッドもそうだったように。
御髪・・・相変わらずあちらはあんな事ニュース
にするなんて~!でも!!武ちゃんがたとえ坊主
でも美しいのは《投名状》で立証してますから!
それ以前に本人が意に介してないというところに
また惚れました~~!!!さすがだぁ。
2009/01/15(Thu)03:11:17 編集
Re:指輪&御髪(^^;)
俳優・金城武さんを応援する会
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします、ぺこり。

何よりも、、武ちゃんももういいお年ですから、
少なくとも、心から信頼できて癒しになるような
素敵で賢明な女性が傍にいてくれて、、

>>で、もっともっと、いいお仕事して!<<

…って、思うのは、鬼ファンでしょうか
(にゃお。)
2009/01/15(Thu) 23:03
ちー様へ
なるこ
『ものを食べるときの品の良さ』そうなんです!!
『リターナー』の宣伝もかねて、スマスマに出演したときの本当に箸使い、きれいな食べ方に感激しました。
やっぱり、おぼっちゃまなんですね。
そこに気づいてくれて、私とってもうれしいです!!
2009/01/15(Thu)05:45:44 編集
Re:ちー様へ
俳優・金城武さんを応援する会
横レス、ごめんなさいーー
武って食べ方が綺麗<私もそう、思います~~
             (にゃお。)
2009/01/15(Thu) 22:47
ちー様へ
なるこ
感激して何もご挨拶しないで、本題に入ってすみません。
初めまして。これからも一緒に応援していきましょう。
どうぞよろしくお願いします。
2009/01/15(Thu)06:01:15 編集
なるこ様へ
はじめまして!
そうですよね、私も動画で見た「スマスマ」でうっとりでした*^^*
けっこうこだわりポイントなんですよ、私・・・
役作りでしょうけど「天使の涙」のモウがおにぎりを食べる仕草は、あれはあれで可愛いですが(笑)
もう、ここにお邪魔するのが嬉しくて嬉しくて!
管理人の皆様がた、金城ファン(武迷っていうんですか?)の皆様方、これからも宜しくお願い致します。
2009/01/15(Thu)12:26:44 編集
Re:なるこ様へ
俳優・金城武さんを応援する会
きゃ~ちーさん、なるこさん、、
会話が弾んでるようで…嬉しいです~
こちらこそ、どうぞ宜しくです、ぺこり。
(*゚∀゚)っ☆(*゚∀゚)っ☆(*゚∀゚)っ☆キャッキャッ

武迷って、武ちゃんのファン、って意味みたいですよー、
元は中国語?かも、ですが、業界用語みたい?。。
                  (にゃお。)
2009/01/15(Thu) 22:45
無題
台湾行きたかったぁ…笑
でも、記事と写真で十分満喫です(≧▼≦)p
早く日本でもpartⅡ観たいです☆って今は完全に平吉さんモードですが!!!
先日、無事に成人式終えました♪記念に武ちゃんが20歳のときに行ってたお寺に行こうかなぁ…笑
それでは、失礼します。
2009/01/15(Thu)13:55:45 編集
Re:無題
俳優・金城武さんを応援する会
るんるんさん!
せ・成人式ですか~!!
きゃ~~(≧▽≦)おめでとうございます~~~~っ!゚*☆゚∵。..*゚..☆

いいなぁ~私なんて、2回めのry ←あ、余計なコトをw
(にゃお。)
2009/01/15(Thu) 23:00
にゃおさん、これって本当ですか?
この間、箱の中を金城さんについてうろうろしていたら、「金城武さんの日記」なる所に行き着いて個人的にある方が日本語に訳されたそうなのですが本物の金城さんの日記なのでしょうか?リターナーに出ていた鈴木杏さんの名前も出ていて、信じて良いのかどうなのか・・・
2009/01/15(Thu)22:56:55 編集
「個人的サイト」について。
俳優・金城武さんを応援する会
ぽんぽこさん、今晩は~。

>「金城武さんの日記」
についてのご質問ですね。
私の知ってる範囲でお答しますが、
思い違いがあれば、ご容赦下さい

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

このキーワードで検索して出てくるのは、
多分photonさんのサイトではないかと思うのですが?
(個人サイトなので、リンクは差し控えます、すみません。)

「日本語に訳されたの」ではなくて、
武が自分で「日本語で書いた」ものを、日本語のわからないファンの為に、
Photonさんが他の言語に翻訳して下さっているのがあのサイトです。
とても素晴らしいサイトで、私も大好きです。。

確かに武ちゃんは、2000年から数年に渡って、
フーロンジャパンのサイト内に"個人的サイト"を持っていて、
今で言う、Blogのような日記を公開してくれていました。
武の手作りだと思いますが、音が鳴ったり、
書いた絵や写真がUpされたり、隠しページがあったりして、
お洒落で楽しく、Coolな感じのサイトでした^^

当時、遠い星の人のような、手の届かない存在だった金城さんが、
私達に日本語でメッセージをくれ、
ほんの少しですが彼を身近に感じ、
ワクワク&感激したのを覚えています^^;

もう何年も前の日誌ですので、今の武とは、気持ちも考えも
違う所があって当たり前だと思いますけど、
未読でしたら、ぜひ読んでみて下さい~^^

私達のBlogの管理人仲間の、chobiさんのサイト「ちろりん村」にも
"Tk-diary"という項目で原文の写しがあります!^^

今となっては、とてもいい思い出です~
長文でごめんなさい、汗。       (にゃお。)
2009/01/16(Fri) 18:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [182] [194]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]