忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北の特派員さんから、1月14日『赤壁・下集』首映会の
レポートが、届きましたので、お届けします!
すんごい力作です~笑!

以下、書いて下さったものを転載しますね^^(にゃお。) 

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵








夕方5時。着々と設営が進み、ようやくプレミアの雰囲気に。


こちらでは、新聞記事やメディアで紹介されなかった、
間近で見た武ちゃんの様子をお伝えします。

拍手[0回]


6時ちょうどに司会者の女性が登場~

私たちは、現地の武迷なかまと一緒に
前方ステージに近い、カメラエリアの真横に陣取る。
みんなで応援ボードを持って、をもって、準備OK!


いきなりクイズが始まる。汗
「孔明を演じてるのは??」だったのか?台北迷が答える
「ジンチャンウー!!」

当たり~~!!と、赤壁のキャップが手渡された。
数問のクイズが出題され、ようやくオープング。



火の舞。

レッドカーペットが狭すぎて、危ない危ない。(笑)
太鼓が鳴り響き、ようやくゲストの登場~~。

まず、主催者の方?が歩いてきた。


その次が、満面の笑みの監督夫妻。
前方ステージに近い、レッドカーペット脇のパネルの前に集合。


そして、大歓声とともに、武ちゃんが歩いてくる。
ほんとにものすごい歓声。司会者のアナウンスが聞こえなくなるほど。
この日の出演者の中で一番大きな歓声。どよめき。
台湾での金城武の人気がすごいのが証明されたね。

ニコニコ笑顔の武ちゃん。左右をキョロキョロしながら歩いてくる。



2階の渡り廊下からも歓声があがる。
上下左右、キョロキョロ~。キラキラお目目がくるくる動いてます。



フージュンさんがやってきたら、とたんにニコニコ笑顔でひそひそ話。
すごく仲がいいのね、伝わってきた。



この後最後に、チーリンさんがやってくるんだけど。。。
チーリンさんの「肩がまるだし」の衣装を見て~
びっくりした表情で、何かいってる。
「おおーー寒くないのか~~??」って感じ??かわいい~~~。


全員がそろったところで、司会者の女性がなにやら説明。
(武ちゃん観すぎて記憶にない 笑)
そこでようやく武ちゃんが、私たちのグループを発見!(笑)

「じ~~~~~~っ」

「うんうん」小さくうなずき、私たちに合図。

目、、目があった・・・
「うぎゃ~~~!!」一同絶叫。(笑)

フォトセッションが終わり、一行が前方ステージに向かって歩き出した。

「ジンチャンウー!!」「たけちゃ~~ん!!」叫んでみた~~。

武ちゃんぺこりと頭を下げ、

「ありがとう」

き・・聞こえた、、確かに・・・・・日本語だったよ~~!!!うぎゃ~~。


前方ステージに上がったところ。


ステージかなり狭いのに、よく一列に並べたなぁ~汗



主催者、監督、トニーさんの挨拶の後、武ちゃんがご挨拶。

そのとき、周りから(中国語で)
「武ちゃんかっこいい~~~!!」とか何とか、
歓声と悲鳴が聞こえる。

武ちゃん、思いっきり照れる。「どうも」ってな感じで、苦笑い。
おっと、ここで、お決まりの、「マイクテスト」
トントンはなく、マイクのスイッチを目で確認。(笑)


    

その後、皆さんの挨拶が続くんだけど。。。
時折、隣のフージュンさんとまたまたひそひそ話。うれしそう。
何を話してるんだろうねぇ~~~(笑)

20分ほどの舞台挨拶が終わり、
船の模型に火をつけ、白い風船が空に舞ったところで、
プレミア終了~~。

ご一行が退場。

終わっちゃった。

ぞろぞろ皆さんが帰り始めたとき、
なにやらステージ裏があわただしい。

「なんだ??」と駆けつけてみると、
ご一行をお迎えに来ただろう車がど~~~っと横付けされていた。

え??なぜ??

どうやらテントの中で、車の到着を待たされていた様子。

警備員の垣根の間を、1番最初に出てきたのはなんと武ちゃん!

またまた叫ぶ私たち。

しっかりとこっちを向き、にっこりお手手フリフリ。感動。

ご一行の車が次々会場を後にする。
みんなで最後までお見送り~。楽しかったなぁ~~。



余韻を引きずって、みんなで記念撮影。
日本と違って、終了後の会場に自由に出入りできる。
スタッフたちも記念撮影真っ最中。



↑これを撮ってくれたのは、お友だち(男の子)です。(笑)
武ちゃんを見て、かなり興奮してたよ~。(笑)

言葉は通じないけど、想いは同じ。
再会できた仲間、初めてであった仲間。
言葉の壁を超え、一緒に応援できた楽し~いひと時でした。

改めて、武ちゃんがくれた縁に感謝!

以上報告終わり。




゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

行けなかった私(達)に、
幸せのおすそ分け(レポート)をありがとう~~

今度こそは、、今度こそは、自分が「応援ボード」を持って
お手手フリフリ、したい~><; 
…とか、心密かに思いつつ…


(by にゃお。)
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
Ushi in CA州
にゃおさん
こんにちは。
素敵なレポートをありがとうございます。
きっと現場に居た方達にとっては、短くても素敵な時間だったと思いますし、興奮の中で詳細な情報を報告できる冷静さに、驚いております。
武さんのファンに対する優しさも知る事が出来て、益々ファンになっています。
私もいつか、何かのイベントに参加できる事を希望していま~す。
その時には、報告出来る様に頑張りたいと思います。
(いつの事やら~?ため息。)
2009/01/19(Mon)20:34:50 編集
感謝です!
詳細なレポ、ありがとうございます。まるですぐそこに金城さんがいるみたいです *^^*  私もいつか、ご本人にお目にかかりたいなぁ。昔、某カタカナ俳優の舞台挨拶を観に行ったことがありますが、みんな静かに座っていて歓声があまりなかったのに驚いた記憶があります。金城さんのチケットはなかなか手に入らないのでしょうねェ ^^;
2009/01/19(Mon)20:50:18 編集
謝々♪
う~ろん☆
ニヤけてしまうレポをどうも謝々です♪
最後の一枚が何とも言えず、最強の武ちゃん
参拝ツアーのようで……
お手手フリフリは健在ですね。
私もにゃお。さん同様に密かに目論んではいるの
ですが、今度いつまたお手手フリフリを拝めるかは
未定なんデス……ウルル
2009/01/19(Mon)23:05:13 編集
レポありがとうございます。
titichan(ちちちゃん)
にゃお。さん、そして台湾特派員の方、
現場の雰囲気がすごくよく伝わってくるレポをありがとうございます。
このプレミアイベント、ファンと俳優さんたちの距離がすごく近いような....。
うらやましいですぅ。
日本でもこういうイベントがあったら、って思うんですけど、そんな一方で、どうも最近、そういうイベントがあったとしても気力が追い付かない自分がいて...。ちょっとため息。
台湾まで行って応援される、パワフルな迷さんたちをすごく尊敬いたします。
ちょい愚痴っぽくなっちゃって、すみません。
2009/01/20(Tue)12:04:47 編集
『ずっとニヤニヤしてました』
S・TK
珠玉の輝きに満ちたレポート、本当にありがとうございました!!
一度は”あの有名なボード”を持って武ちゃんと一緒に台湾入りしたいと壮大な夢を持ちつつも願いは未だ叶わずですが、こうして詳細なレポートで会場の臨場感と迷さま達の興奮と情熱、そして武ちゃんの息づかい感じる事が出来るのも皆様のおかげです。

フージュンさんとは今にもキスしそうに接近してナイショ話してるスチルもあったから仲良し~?って
思ってたらやっぱり随分仲良くなってたのね。
チーリンさん・・・気合で着るにはあまりにも痛々しい気がする衣装でした~(><)
きっと武ちゃんもセクシー衣装に男子らしく”わぉ♪”と反応しつつ、仕事とは言え気の毒だな~~みたいな気持ちで見ていたでしょうね~。

武ちゃんと迷さま達のアイコンタクトの下りは、こちらも大興奮です~!!
『きゃ~♪』を通り越して『うぎゃ~~!!』って
…ワカルワカル~!!そうですよねぇ~~!!
めちゃくちゃリアルで凄く伝わってきました!
あ~~私も武ちゃん視界に1回でいいから入りた~~い!!!見てもらえるんなら”●●●踊り”も何で
もしちゃうゾ(爆)
2009/01/20(Tue)12:08:44 編集
有難うございます
まーちゃん
至近距離で見た武ちゃんレポ嬉しさ&興奮が充分に伝わってきました。
武ちゃんも「わざわざ」日本から来てくださった皆さんを見て、さぞ嬉しかったと思います。
2009/01/22(Thu)10:03:06 編集
はじめまして
しずえ
あたしも実物で見てみたい!!!
生きてるうちに一度はにゃおさんみたいに
会いに行ってみたいと思います!
うらやましぃ~
2009/04/30(Thu)23:11:52 編集
ようこそ♪
俳優・金城武さんを応援する会
しずえさん、はじめまして。足跡残し、ありがとうございます。
ウインターソングのときに、「これからはもっともっと、みなさんと触れ合う機会を増やしたい」と言っていた金城さん。有言実行とでも言うのでしょうか、、、、だからまたいつかきっと、近い将来チャンスがありますよ~!
これもまた御縁。私も信じて待つことにします。^^
にゃおちゃんも、何度も台北を訪れていますが、、このRC2のレポは、、
恥ずかしながら、私、chobiです。大汗。
いつかご一緒できるといいですね。 by chobi
2009/05/01(Fri) 09:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]