忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはっ 
にゃお。です~。

頂いたメッセージに返信コメント、おさぼりしてて、
ごめんなさい。。
代わりにレスして下さった方、アリガト

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

さてさて。

4月27日に募集した
お留守番プレゼント企画
ですが、

拍手[0回]



ご当選者決定
しました!

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

DVDが外れた方にも、
なにがしかのプレゼントを
ご用意いたしました。

要するに、空くじナシですが、
いらない方(笑)は、
ご辞退して下さって構いません(((^^;)

プレゼントの送付先など、お伺いしたいので
応募して下さった方は、

全員 メールボックスのご確認を、
お願いいたします。
あれ?来てないよ??の方も、
再度ご連絡下さいネ。


尚、誠に勝手ながら、発送整理の都合上、
ご返信の期限は、
今週末・日曜日17日中まで
とさせて頂きます、
ぺこり。 

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

※ なお、私個人のBlogのアドレスから応募して下さった方は
別枠でのプレゼントをご用意していますので、
まだ返信をしていません。
もう少々お待ち下さいませね。。すびばせん。
 

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

さて。

ご応募の際に、
いろいろ書いて頂いたのを
読ませて頂いて感じたのですが、

ざっと雰囲気で、

・死神・RC辺りからの新規にファン組、
・ずいぶん前から知ってたけど…組、
・ゴメン、浮気しちゃったけど、やっぱり武ちゃん!組、
・当然、武ちゃん一筋〇〇年組
、、などなどいらして。。

ファンの傾向が掴めました。オモシロイ。。

でも結論は、やっぱり、
出ればファンは増える!確実に。
…彼には人を引き付ける魅力があるんだなぁ、と、
改めて、思いました。

最近、怒涛の露出が続いていましたから、、
これでまた一休み、二休みw すると、、
淘汰されちゃうファンもいるだろうな~とは思うけど。ぼそ。

だから、武ちゃんてば、、

皆、待ってるから~~~~っっ

(by にゃお。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大好きです
はじめまして。いつも拝見させて頂いてます
ずっとカッコいいなと思ってましたが、レッドクリフを観てから武ちゃんのファンになりました。武ちゃんのファンによるブログが沢山あるのに驚きました毎日楽しく見ています!これからもブログ楽しみにしています。
2009/05/14(Thu)17:21:19 編集
ようこそ♪
俳優・金城武さんを応援する会
ブーにゃんさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。^^
孔明さんはほんとに素敵で、たくさんの方が恋に落ちていらっしゃいますね~。孔明さんを演じる「金城武」さんも、ほんとに素敵な方です。雑誌を見たり、過去の作品を見たり・・きっともっともっと好きになるはずです!笑
またいろいろお話し聞かせてくださいね。by chobi
2009/05/15(Fri) 22:06
ずっと前から知ってた、組で~す
ハイハイ。。。かれこれ15年くらいスルーし続けてましたごめんちゃい(^_^;)

cちゃんさん、何をおっしゃいますかぁ~?私の出会い頭的なコメントなど。。。
また、いろんな事、教えて下さいね

金城さんを好きになると、なんだか楽しい事が、というか、毎日楽しくなりますwえへっ

2009/05/14(Thu)23:07:44 編集
Re:ずっと前から知ってた、組で~す
俳優・金城武さんを応援する会
ぷうこさんへ..。.:*・゜

わ。スルーにしても15年前から、
ちゃんと存在を知ってたなんてスゴイですよ~~!!
  (by にゃお。)
2009/05/19(Tue) 22:05
無題
まさみ
こんばんは,今日お休みだったのでWARLORDS観てきましたよ!!実はジャパンプレミア??にはるばる札幌からいったので今回で2回目の鑑賞になります。勤務を変わってもらってまでして楽しみに東京まで行きました。グスン・・・・かなりショックでしたが気をとりなおし六本木ヒルズで金城さんの衣装を拝見し饅頭店で小ロンポウを食べてまいりました。と話はそれましたが,1回目は痛い,切ない,リアルでぐろいと感じました。2回目はより人物の感情や関係,時代背景がスーッと伝わってきて悲しくてぼろぼろ泣いちゃいました。今度は金城さんのポストカードをもらえる日に観にいこうと思います。テーマが重いからか,平日の昼間のせいか客層は年配の方ばかりでした。「21世紀になっても世界のどこかで戦争は起こっていて,飢えに苦しむ人はいなくならない!」レッドクリフもWARLORDSも遠い昔の話なのに現代も悲しい現実がありますよね!殺し合いのない,飢えに苦しむことのない平和な世界を願い今日は寝ようと思います。
なんかおかたい話になっちゃいましたが,金城さんはしばらくメディアには出てこられなくなるのでしょか?ファン初心者にとっては寂しいです・・・。
2009/05/14(Thu)23:53:36 編集
わおっ。
俳優・金城武さんを応援する会
北海道からですか~!すごいっ!
といっても、私も福岡からです~笑 WL。私も2度目からじんわり心にしみるようになりました。
これから、金城さんが姿を現してくれるまで。。。こうやってあちこちのブログにお邪魔したり、武迷さんたちとたわいもない話をしたり、と、「氷河期」「武日照り」の日々を過ごすわけです。
いっぱいお話ししながら、武ちゃんの登場を一緒に待ちましょう。by chobi
2009/05/15(Fri) 22:04
札幌ならびに近郊にお住まいの方へ
なるこ
おはようございます。

今年は、もう武ちゃんの近況やニュースが聞けなくなるのでしょうか?昨年から今まですごい露出度でしたから、とても寂しくなります。

と、いうことで、私は札幌に住んでいるのですが、こちらのサイトには、私以外にも札幌や周辺にお住まいの方が見ていらっしゃると思います。そこで、一度皆さん札幌で集まりませんか?熱く武ちゃんのことを語り合いたいです。

日程とかは、まだ決められませんが、参加したい方はこちらのコメント欄にお返事下さい。お待ちしています。



2009/05/24(Sun)07:51:22 編集
札幌在住の武迷です!!
まさみ
武君,武迷の皆さんこんばんは!!
昨日3回目のWARLORDS観てきました。金城さんのポストカードもゲットしましたよ(^^)v
ウーヤンの黒くて綺麗な瞳と低い声にうっとりです。(**)
3回観ると細かい部分もより理解できましたがやはり悲しいお話です。金城さんはもちろんのこと,アンディ,ジェットの演技はすばらしい!!
札幌での上映は今月の29日までなんですが,ほかの地域もそうなんでしょうか?
1ヶ月もたってないのに早すぎですよね!(;:)
ところで私は札幌市内に住んでおります。ぜひ武迷の方とお友達なりたいです!私は1ヶ月の勤務が決まっていて,夜勤があり,普通の方のようにカレンダー通りの休みではありません。
予定を合わせてぜひぜひ集まりたいですね!!
とりあえずお返事まで!!
2009/05/24(Sun)21:18:37 編集
胸がキュンと・・・
みさこ
そうなんですね~
一休み二休みしちゃうなんて、ハァ~・・・胸がキュンとしてしまうじゃないですか。       ぜひ、一緒に待たせて下さ~い !                        
きのう、またしても自販機に飾られていた、見る角度によって赤のおすまし顔も緑の流し目風も楽しめる看板?に、私の中の天使と悪魔が格闘を繰り広げました(僅差で天使が勝ちましたが、露出の少ない時期には自信なし)

レッドクリフは残念ながら?主人が横にいたため感情を押し殺しての鑑賞となりましたが、行ってきました!内緒でウォーロード!!

今までとは役のタイプが違うと聞いていましたが、よかったですね~~^^
若者らしくガンガンガツガツ行く感じが金城さんが演じるとまた男らしくて優しさも垣間見えて♥

私の住む横浜でも昼間の回はそろそろ危うい感じ・・・内容は絶対にレッドクリフに負けず劣らずなだけに残念です。
今はすごくノーカット版が見てみたい~

その日を待ちながら、主人の居ぬ間に冷製サッポロ片手にリターナーを見る私なのでした(シアワセ♥)

2009/05/24(Sun)23:41:07 編集
嬉しいです。
なるこ
まさみさん、早速のお返事ありがとうございます。
他にも何人かいらっしゃればいいのですが・・・
少し待ってみようと思います。
2009/05/26(Tue)04:01:28 編集
金城武さんのファンの皆様へ
キャラメルンルン
突然おじゃましまして、すみませんm(__)m
この度、楽オクに金城武さんのテレカを出品致しました!
宜しければ、ご覧になってみて下さい(^0^)/
2009/05/28(Thu)21:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]