忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招待ハガキ
早速ですが、行って参りました。>中野サンプラザ

拍手[0回]


ジャパンプレミア!との前評判の今回の試写会。
今朝出たニュースには、しっかりと「特別試写会」の文字が。
う~ん、そうだろな、やっぱり。笑。

キャストが来ない中での試写会でしたので、
気持ちも若干ユルめの私…、
それでも午後4時過ぎには会場へと到着しました。

行ってみると、既に人の行列が。
何だか、ほっとしつつ顔見知りを探しながら
最後尾につきました。

周りの方と歓談しつつ、待つこと2時間、、
予定通りに開場が始まり、中へ。

配られたのは、大小2枚のチラシ…。

最初に映画が始まって、
上映終了後にマスコミの取材が入った
トークショーがありました。

ゲストは、「ザ・ニュースペーパー」の
松下アキラさん、福本ヒデさん、山本天心さんのお三方。

得意の時事ネタを披露して下さいました。

女性客が多かったせいか、最初は硬めの時事ネタには、
皆さん、中々乗り切れず?う~ん。。
また、帰りの電車の時間も気になる時刻だったせいか、
あっさり席を立つ方多数…見ているこちらがハラハラしましたが、
すぐさま、それをネタにしていたのは、流石はプロの芸人さん^^

今朝になって、いろいろ記事も出ていましたので、
続きは、どうぞ、↓こちらなどで。笑。
ハリウッドチャンネル
ヤフーニュース
バラエティジャパン

主催者側の都合、もあったでしょうが、
せっかくゲストを呼んでいるのなら、楽しまないともったいない。
映画の後、というのが、時間配分的にも、ちょっと辛かったかな…。

今回も会場では「前売り券を買うと、プレスシートがついてくる!」
というイベント?をやっていました。
スゴイ列だったので、断念してしまった私。。。
""が足りない!?...orz

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

映画は、封印していた甲斐があった!!
内容にまで触れるのは避けますが、
中華版と国際版で別編集のようなので、
これから、封印していた香港版のDVDを開封して
観る楽しみが増えました!!

超大作ですが、重い映画で"娯楽"作品という訳ではないので、
簡単に"ヒット!"というのは難しいのではないかな、
というのが正直な感想ですが、
丁寧に作られた秀作で、俳優陣は、とにかく素晴らしかったし、
今の武人気に乗って、観て下さった方が、
今までの固定された「金城武」イメージを
打ち破ってくれるのではないかと期待します。

私は、武迷じゃない友達と一緒に行ったのですが、
彼女が、映画の最初のナレーションの、
ほんの一言二言聞いたとたん、
「あ、これ、金城さんの声だね!」と聞きわけてくれたのが嬉しかった!
そうそう、レッドクリフでは吹き替えになっている武の声ですが、
今回は、正真正銘、、
彼自身の声ですから~~~~~っ!! 

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

さて、今回は、同行者募集とのことで、
来て下さった迷さんと対面させて頂きました。

いつも思うのですが、武迷さんて、
綺麗で可愛くて、女性として魅力のある、
素敵な方ばかりですね~
(武ちゃん、ヨカッタね!笑)

平素、とにかく恥ずかしくて、
どなたにも挨拶もせずコソコソしてる…私ですが。。

挙動不審で大丈夫だったかしら~?と
後で心配になってしまうのですが
楽しい時間をありがとうございました。

どうか少々のご無礼は、目をつぶって
スルーして下さるよう願います^^;
(by にゃお。)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつかはきっと
中野サンプラザ、行ってきました。10000分の1の期待も砕けて、金城さんにはおめにかかれませんでしたが、素敵な武迷さんと知り合い、ヒルズ・ライフとTOKYO M.A.P.Sを頂いてしまいました。見ず知らずの私に素敵な武ちゃんジャワティーレッド写真を2まいも~。ありがたいです。映画は私の観た英語版と少々編集が違っていて、興味深く観ました。とにかく3人の演技が熱いです。ストーリーや結末に息苦しさを感じがちですが、一陣の涼風を感じるのは金城ウーヤンの存在があるからでしょう。ぜひ、1人でも多くの方に見て頂きたいと思っています。そして、俳優、金城武に酔って頂きたい、と思うのであります。最後に、試写会でのアドバイスありがとうございました。
2009/04/29(Wed)01:14:15 編集
花見月さんへ
俳優・金城武さんを応援する会
おかえりなさい~!お疲れ様でした^^

何なに??…中華版と日本版の両方を観た人に聞いた話では、
エピソードの順番も変わっていて、
ディレクターズカットが挿入されていたみたい、という話でしたが、
英語版と日本版は、また別編集のようですね?
そういうのって、監督が編集するんでしょうか…。。
    (by にゃお。)
2009/04/30(Thu) 08:38
やっと我に帰る。笑
chobi
たらいまです~~!
遠路はるばる、福岡から『ジャパンプレミア?』を盛り上げるために、行ってまいりました。笑
昨日夜戻ったのですが、PCを立ち上げる気力もなく、、笑 ご報告が遅くなりました。

今回、同行者募集にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
たくさんの皆さんと御一緒できて、
(ずら~~~っと並んで座っての鑑賞でした)
キャストの皆さんは登場されませんでしたが、
最高に楽しい会となりました。^^
時間が足りませんでしたね、、もっともっとお話したくさんしたかったです。
また次の機会にぜひ、ご一緒しましょう♪

作品のほうは、、、
「真っ白」の状態で初観賞でしたが、

『最高です!!』

レッドクリフと重なる、といったご意見も聞きましたが、全く別物。
また違った、金城武 を見せてくれます。

思わず「かっこいい。。。」とつぶやいていました。笑
何より、武ちゃんの声声声!
いや~、、、私はこの作品が大好きです。
レッドクリフより好きかも

ぜひ皆さんも、感想をお聞かせくださいね。


2009/04/29(Wed)21:51:16 編集
ども~^^
俳優・金城武さんを応援する会
chobiさん、お疲れ様でした。
私も、帰ってから、発熱してました(爆)
今日あたりから復活します^^;
2009/04/30(Thu) 08:28
ありがとうございました
nene
先日はご無理を申し上げまして、大変失礼しました。また、お優しいお心遣いにより、参加出来ました事、大変嬉しく、感謝致しております。ありがとうございました。
初めて武迷様方にお会いし、皆さまお美しく、また、素敵な方々ばかりで緊張してしまったのですが、失礼はなかったかと心配致しております。失礼がありました事、お詫び申し上げます。

感想については、別所に記しましたが、『赤壁』より遥かに良く、『赤壁』とは似て非なる物との認識を新たにしました。似ているのは、歴史物と言うジャンルだけですね。しかし、切ない映画でしたね。観ている間中、ずっと悲しくて、かなり泣きました。
さすが、監督に「武くんは一皮剥けた」と評された程の演技と映画の出来に、とても満足しました。また、ナレーションが全て武様の声で、嬉しい限りです。8日~の本上映が更に楽しみなりました。

またいつの日にか、皆さまにお目にかかれます日を楽しみにしております。
これからは、皆さま方を支えに、細々とではありますが、諦めずに応援して行こうと思います。今度こそ、途中で何処かへ浮気をしに行かないようにしたいと思います(笑)。
本当にありがとうございました。
2009/04/30(Thu)12:57:20 編集
こちらこそ♪
俳優・金城武さんを応援する会
私たちも、初めてお会いする武迷さんとお話するのは、とても緊張するのですが、思い切って「同行」を呼び掛けて、本当によかったと思っています。
neneさんはじめ、みなさんほんとに素敵な方でしたから。
私のほうこそ、ちゃんとご紹介もせず、おしゃべりしまくって(笑)いたような気がして、、失礼があったらごめんなさい。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。 by chobi
2009/05/01(Fri) 09:32
私も…
ちょっと時間が経ってしまいましたが…笑
私もウォーロード ジャパンプレミア?行きました
初めてウォーロード見たんですが、すごくよかったです。色んな場面で感動しました。そしてウーヤンかなり好きです

一昨日は六本木でalanちゃんのイベント付きレックリ見てきました

六本木ヒルズをJAVA TEAの武ちゃんがジャックしていてビックリ!!!なんか幸せな気分になりました


ウォーロードが?%E:38%#Jされたらレックリと二本立てで見たいです(o^∀^o)

でゎ失礼します。
2009/05/01(Fri)10:22:26 編集
そして私も。。。
俳優・金城武さんを応援する会
ウーヤン大好きです。(笑)
これからは幸せな日々がしばらく続きますね。
二本立てで見られるんですもんね~~。
前夜祭も、、行かれますか?レポートお待ちしています。 by chobi
2009/05/07(Thu) 10:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]