忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある時間、とある場所にて行われた、覆面座談会~
参加者は、A、B、C、の、ちょっと濃い目の武ちゃんファン3名。
さ~て、思う存分語って頂きましょう~笑

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

A: ねね、公式サイト見たけど、上映館も随分増えたみたいだね~。

B: うん、さっきやっとPCつけて、ビックリ~♪
   ウチの近所も増えてる~~~♪(*^m^*) ムフッ
   終了前日に行って、「ポスター下さい」って言ってみよ~っと♪
   o(*▼▼*)o ワクワク・・
   プレミア・プレミア・・プレミア・・・

A: そういや、聞こえないねぇ、プレミア。

C: つかさ、つか~~~、、、
   絶対、試写会に現れるよ、サプラ~イズ!って。
   でも、どれや~~~!!??
   モチロン、全部ならいいけどさ、、
   とりあえず、私は、いっこ、行くの、決めた。

A: あ、試写会の当選ハガキ、届いてるみたいね。
   私は、まだ~..

B: 「どっかに現れるって~~」どこよ~~?
   こういうとき、悲しい地方組み。
   というか・・
   ぎりぎりまで試写会チケット持ってる
   ファンたちが増えたら、、オークションは大盛況?
   もしくは、空席だらけ?汗

C: だんだん、時間なくなって来たような、、だってもう7日だもん。

A: あぁ、どうなるんだろ~。
   本当にプレミアみたいの、あるのかな?心配。

一同、うなずく。

B: でもさ~風の噂に、武が今、日本で撮影してるって
   聞いたんだけど。
   あちこち目撃談が出てて、つい、あちこち探しちゃったわ。
   すごく、優しくていい感じだったらしいい。

A: だよねー、遭遇した人、羨ましい~~。

C: いつ東京に帰ってきてくれるのかな?

B: でも、久々に日本でお仕事してくれてる、って、
   もう、それだけで、嬉しいよね~!

一同: うんうん!!!

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

最近の武ちゃんファンの気分て、こんな感じかな?と思って
書いてみました。
よろしければ、この続き、及び、突っ込み、大歓迎ですので、
レスを付けてみて下さいね~^^
「匿名大歓迎~~♪」Dさん、Eさん、Fさん、、、続いてね~~笑

(by にゃお。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加(チャンジャー)
まーちゃん
そう、そう。プレミアは今から準備&トニーさんは「赤壁」の撮影で忙しい?等、大変だから試写会の舞台挨拶に武ちゃんだけでも(トニーさんのファンの方々 ごめんなさい)登場だったら嬉しいね

座談会に出席したツ・モ・リ(笑)
2007/06/08(Fri)09:29:33 編集
舞台挨拶ねぇ~~
D
それもいいですね。え~!
でも、それならそれで、「いつどこの」に出るか
教えてくれなきゃ、
地方からがんばってやってくる人、
突然動けないですよね!?

まったく、、どうなってるんでしょうねぇ。
2007/06/08(Fri)21:40:24 編集
サプライズはちょっとね。
E
そうですね いつも日本にいる俳優さんならサプライズ登場も歓迎だけど、本当に日本の露出が少ない武ちゃんだから地方迷にも、東京組にも、予定のたたないサプライズはつらいです。競争率高くても予定をお知らせしてくれたらなぁ。今回本当にお忙しいと思うからないならないでも諦めるけど。サプライズはつらいです。
2007/06/09(Sat)07:37:26 編集
プレミア早朝希望!
F
F:プレミアってさ~、大体夕方から始まること多いじゃん?地方組のしかも主婦にとってはツライのよねぇ(涙)早朝からにして頂ければ日帰りも可能な武迷も増えるのに~!

以上、Fの乱入でしたm(__)m
2007/06/10(Sun)01:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]