忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~。
昨日は、スゴイ雨&雷でした@関東地方。
ここ暫く、雷雨が日本列島を巡回してる感じですね。。
どうやら、雨の前線は、西から東へと移って来ているようですが。。

雨と言えば…ここ暫く、神戸辺りにいた"雨男さん"のことが
どーしても気になって(笑)
ココの更新が滞っていました。すびばぜん

(神戸では、皆に、素敵な思い、嬉しいキモチを、
 た~くさん、、、ありがとう!と…。ぼそ。)

さて、中華方面をお散歩してて、こんな可愛い拾い物をしました~。
きっと、書かれた方は、既に公開されてる、この映画を見て
この台詞を気に入って、書留めたんだと思うけど。。

建邦:我可不可以跟你説句話?
細鳳:你説。
建邦:我喜歡你。
 

 建邦:ね、言っていい?
 細鳳:何よ。
 建邦:…好きだよ。
 

う~ん、私が書くと、どっかのお笑い系のネタみたいだ。。

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

聴く中国語 2007年 07月号 [雑誌]
聴く中国語7月号
↑お散歩で教えて頂いたのですが…。
http://www.long-net.com/shop/backno/yno0707/monthbk.htm
映画『傷だらけの男たち』 見どころを徹底解剖、
だそうです!
もちろん、"中国語教科書"だから、映画の台詞の解説もある模様で、
わぁ、欲しい、とか思ってしまった。
映画を見てから、きっと繰り返して読むだろうな~と思います。

*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

それから、もひとつ、、今月発売の雑誌~。
CREA (クレア) 2007年 07月号 [雑誌] 。。。。
http://www.cybercrea.net/crea_info/
表紙は武じゃない~グラビアも私達(=武迷)には
既出のものだけど、、
でも、大きくてきれい!
コメントも嬉しかったです。

他のタレントさんも豪華な今月号~、
私の近所の店では、平積みされてた場所が『CREA』だけ低くて、
手に取ったら…最後の1冊でした~。

あ。よ…欲を言えば…日本人センスの"撮り下ろしグラビア&インタビュー"、
欲しかったけど、贅沢?。。。ぼそ。
(by にゃお。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
傷男VS雨男 はまだ続く?
chobi
そうそう、雨男さんにすっかり気を取られて・・爆

CREA、こちらは相変わらず、2日遅れの入荷で・・泣
聴く中国語も、、、売れないからという理由で、
今月から入荷がSTOPしたとか@近所の本屋
これまた悲しい~~。

雨男さんには、小躍りさせられてばかりなのに、
傷男さんには、泣かされてばかりです。ううう。

早くテレビスポット流れないかな~~。
2007/06/11(Mon)11:45:21 編集
無題
G
CREAの写真とコメントを見て、きゃ~っと心で叫ぶ。立ち読みで顔がニヤけているのが自覚できる程でした~。2位って凄いですよね。あの、J様よりも上ですから!でもぺ様って凄いんだな~。
2007/06/12(Tue)21:45:21 編集
明日から
にゃお。
何だかんだと言ってるウチに、
明日から試写会が始まりますよ!
天気は雨? んんん?
2007/06/13(Wed)22:59:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]