忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 AERA ! 
11月3日号、早いところはもう発売されているようですね。
(地方は相変わらず、、連休を挟みますので、もう少し後です

とても素敵なインタビュー記事だったようで、
たくさんの迷さんから、感激した、というメールをいただきました。

あさかぜさんが、「武ニュースDairy」に書かれているように、
感激のメールがAERA編集部に届くと、
もしかしてもしかしたら・・・ですね!

「ただし普通に」

はい。そうします。笑


ちなみに・・・

AERAのサイトにコメント用フォームがあります。→こちら

(編集部のアドレスは aera@asahi.com のようです。)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ頂いたので~♪^^
じゃがいも
「AERA」を11月3日に購入して!
さりげなく。。。
AERAのサイトにコメントを残してきました。

もちろん!さりげなく。。。ww

ひとつの力が、やがて大きな力となることを願って。。。

2008/11/05(Wed)03:44:12 編集
Re:お知らせ頂いたので~♪^^
俳優・金城武さんを応援する会
じゃがいもさん、
さりがげないコメント、ありがとうございました!
(^▽^笑)
2008/11/05(Wed) 10:37
お知らせ頂いたので~♪^^ 2
まーちゃん
私が行く本屋さんは前回は1冊のみ入荷。
今回は?ドキドキで足を運び2冊入荷で1冊残っていました(ホッ)

は~い、さりげなくコメントを残してきました。
小さな事もコツコツと。
それが何時か大きな実に成る事を願っています。
2008/11/05(Wed)08:10:41 編集
まーちゃんさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
AERAのお買い上げ、コメント、
ありがとうございました。m(_ _)m
私達ができることなんて、本当に微力です。
が、みんなが力を合わせたらすごい力になること間違いなしです。^^
                   from てん
2008/11/05(Wed) 10:38
無題
私もAREAを買いました。
初心者マークの私としては、とても興味深い内容のインタビューでした。
それから「東京カレンダー12月号(680円)」も素敵です。
明日はCREAに武さんが載っているというウワサですが、どうでしょう?

てんさん、Red Cliffのスレを延ばしてしまったのでこちらに来ました。
(あまり気にしなくて良いのかもしれませんが...)
「ターンレフト・ターンライト」を見ましたよ。
とてもかわいい映画ですね。
個人的に嬉しかったのは、WBが配給だったみたいで英語字幕もあった事です。
このDVDは買って行くかもしれません。
米国人の友人と一緒に見れたらなぁ~って思います。
2008/11/06(Thu)23:46:59 編集
Ushiさんっ
俳優・金城武さんを応援する会
いつもありがとうございます!
AREA、写真も綺麗ですし、
内容も興味深いものでしたね。
スレの長さまで気にして頂いて・・・恐縮です。m(_ _)m
気にせず、書いてくださいね♪
「ターンレフト・ターンライト」是非、あちらのお友達と一緒に
見てください。
お友達の感想も気になるところです。^^
レッドクリフの公式HPのメールマガジンに登録すると
発売雑誌等の情報を得ることができますので、もしまだでしたら
お勧めですよ。 from てん
2008/11/08(Sat) 20:00
東京カレンダーとInvitation
Ushi
てんさん、メルマガ登録の情報をありがとうございました。早速、登録しました。
雑誌は、東京カレンダーとInvitationを買いました。
カッコ良いですねぇ~。(惚。
でも、雑誌貧乏になってしまいそうです。(汗。
2008/11/10(Mon)15:42:50 編集
Ushiさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
おはようございます!
まだだったんですね、良かったです。

>カッコ良いですねぇ~。(惚。
>でも、雑誌貧乏になってしまいそうです。(汗。

みんな一緒です。(爆)
そのおかげで私のクローゼットはすごい事になってます。
武ちゃん関連のモノを買いすぎて、貧乏になることを
「武貧」と表現するんですが知ってらっしゃいました?
単語だけみると、武ちゃんが可哀想なイメージですが。(^▽^笑)
2008/11/11(Tue) 10:02
武貧生活
Ushi
「武貧」というのですか?
知りませんでした。
まさに、「武貧生活」真っ只中!な私。(泣。
まして、この円高だし...
今日、クレジットカードを使って買い物をしました。
米国に帰ってから明細を見るのが恐ろしいです。(汗
クローゼットに武さんの物が沢山入っているのは、すごいですね。
羨ましい気もします。
私が帰国する際に「武さんグッズ」は、どう頑張ってもスーツケース 1/3 って感じです。
今日通販で買った「Sweet Rain(コレクターズエディション)」が届きました!
見るのが楽しみで~す。
2008/11/13(Thu)01:38:36 編集
(^▽^笑)
俳優・金城武さんを応援する会
武さんグッズがスーツケース 1/3 とはすごいですね。
片付ける場所も考えないと・・・私みたいに増えていきますよ~
これからもっ。^^
「Sweet Rain(コレクターズエディション)」ですかぁ。
いいです!本当に。
武ちゃんの可愛い所、カッコいい所、全てのツボが詰まってます!
じっくり堪能してくだいさいね、Ushiさん♪
2008/11/13(Thu) 14:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[179] [178] [177] [176] [174] [175] [173] [172] [171] [170] [169]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]