忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガでお知らせが来ましたね~。
チェックされましたか?

このブログでも、すでに↓お知らせしていますが、、


本日15時より、六本木ヒルズアリーナにて、
開催されるようです。

残念ながらキャストの皆さんは登壇されないようですが
(監督さんは登壇予定?)

武ちゃんが頑張ってプロモーションしている 
 この作品、

私たちも一緒に応援しましょう!!

お近くの方は参加されてみてはいかがですか?
(ちょっと時間的に厳しいですが・・・
(近くまでいけるかどうかは謎ですが・・・)


いよいよ明後日公開です!

前夜祭が、盛大なイベントになりますように~!


『大ヒット御礼舞台挨拶』なんてあったら、、、
いいな~~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前夜祭
miruku
急に決まったのでしょうか?
仕事があるので行けないけれど(残念)
『レッドクリフ前夜祭』が
大いに盛り上がるように
願ってます♪♪♪
2008/10/30(Thu)12:58:01 編集
前夜祭
ゆうまま
メルマガに気づいたのが15時すぎでした!

グリーンカーペットに行けなかったので
行きたかったなあ~~。

いよいよ明日は公開日!
応援してます!
2008/10/30(Thu)16:29:01 編集
わっしょいわっしょぃ♪
う~ろん☆
毎度のことながら飛んではいけませんが、一つの
作品が公開を迎えるまでにはキャストはもちろん
のこと、武ちゃんもよく言っているように、
想像もつかない方々の力の集大成で公開にこぎ
つけるんですよねぇ。
武ちゃんも公開されるその日まで、いやいや、
この先も映画人としてこの作品にかかわることができた事に感謝して、私たちもそれに感謝して
レッドクリフの船出を全国各地で盛り上げて
いきたいと思ってます!わっしょい♪
2008/10/30(Thu)16:59:19 編集
はじめまして~(*^_^*)
mimora
てんさんにいつも遊んでいただいています。
はじめてカキコさせていただきますが、よろしくお願いします。
前夜祭は、マスコミ向けで、ファンにはあまり知られたくなかったみたいです。
早くブログに書いたら、クチコミサイトには、今日までストップされましたから。
いよいよ公開!もう大ヒット間違いなしですね~♪
2008/10/30(Thu)19:23:09 編集
とうとう明後日!!
saji
メルマガ、見ましたぁ~♪
前夜祭なんて、素敵なイベントがあったんですね!!
もう少し早くに情報頂けてたら、新幹線に飛び乗っていたかもw

最近ではCMもたくさんするようになって、
mixiのTOPまで「レッドクリフ」になってて嬉しい限りです☆

前夜祭には監督も登場されるとか。。。
素敵なイベントになりますように、成功を祈っています♪
とうとう明後日公開なんですね!!
ロングランヒット間違いなしですね☆ミ

たくさんの方に鑑賞・絶賛してもらえますように!!
2008/10/30(Thu)19:53:29 編集
公開まで
てん
あと、1日・・・と表示されるとドキドキですね。

mirukuちゃん、ゆうままぁ、う~ろん☆ちゃん、
sajiちゃん、そして初カキコしてくださったmimoraさん、こんばんわ。
カキコしてくださりありがとう!!

家は遠くとも、もっと早くから知っていればすっ飛んで行きたかったぁ。(T∇T) ウウウ
前夜祭、盛り上がってくれ~~!と祈るばかりです。
レッドクリフ初日も、その次の日も、その次の日も・・・(爆)
満員御礼になることが私達武迷の喜びだものね。

微力ながらいろんな所で宣伝して、大いに盛り上げていきたいです!!
みなさん、レッドクリフを観に行きましょう。
何度でもっ!!



2008/10/30(Thu)21:08:46 編集
前夜祭って…
ようchan
前日の夜とは限らないんですね~。
夜パソコンを開けた私にはすでに過去の事でした~ 。

監督がまだご滞在だったのですね。
いよいよ明後日ですね。
未見の私はもう楽しみでなりません。
レッドクリフ三昧を楽しみたいと思います。
エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


2008/10/30(Thu)21:12:42 編集
再び・・・
てん
ようchan♪

名古屋の試写会に2度、行きましたが
三国志好きな大人の男性や、男子高校生の姿が目立ってました。
今までにない、客層をゲッチュできること、間違いナシですね。
また武ちゃんの名がみなさんに浸透していくんだと思うと感慨無量です。
ようchanも楽しんでねぇ。
2008/10/30(Thu)21:22:53 編集
無題
夕梨
すごく豪華な面々が参加されたようですね
エイベックスさんがこれだけ力を入れてくださると
本当にうれしいですね
私たちも頑張って応援しなければ・・
明日の芸能ニュースも楽しみですね
2008/10/30(Thu)22:55:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [174] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]