忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、数人のカネシロ・ファン有志にて、新Blogを立ち上げることとなりました

映画「傷だらけの男たち(原題・傷城)」略して"傷男"(←勝手に略すんなw)の公開にあわせて、

金城武さんをもっともっと応援できたらいいな、と思ったからです。

金城武さんが頑張り続けてくれる限り、、ずっとずっとずっと~
皆さんと一緒に・・応援していきたいと思っています。
これからも、末永くよろしくお願いします。

(by 金城武と傷男を応援する会 管理人一同)




            
 
2007年4月14日、北京にて行われたBiotherm記者会見席上にて。
             

最近、日本で余り見かけないよね~(*-.-)(-o-;)ぼそ。な、感じの"彼"ですが、
実は結構、ハードに お仕事してるんだよ、と。笑。
ね、男前っぷりは、健在でそ???

↓続きも読んでね

拍手[10回]


題名について、なにか、私達が応援してるよ、って表現したくて
考えたのですが。。最初の候補が「我們愛武」

とりあえずアタシ的には、愛しののTaiwan girl、Kimiko先生に、
より"台湾の"女の子らしい表現を聞いてみることに。

香港や大陸的表現はまた違うらしいですが、
武の名前は、"阿武"が”武ちゃん”風味で、
語尾に"喔(o)"がつくと可愛い感じになるそうです。
で、"我們"って余り言わないかも?と言ってました。
"阿武、愛你o~"とか"阿武、喜歓你!(よりストレートな感じ)"だそう。
"阿武,我愛你"という言い方は、女の子にはオープン過ぎて絶対言わない!と言ってました。笑。
で、もし"我們愛武 "と言うなら"We Love 阿武"とかの方がいいらしい。
後、とか、サインを上手く使うともっといいとのアドバイスももらいました。

う~ん、勉強になる…。

しかし…凝った中国文字は検索出来ないことにハタと気付き
結局このタイトル↑ 笑


<<お断り>>

ここの記事は、一連の事柄が終わった後に、
約1年遡ってas ofの日付で書いています。

後で思い出して加筆訂正を加えたものも、
記事の順序の為に近未来(笑)になっているものもあります。

掲げてある日付と、実際に書いた日付が異なる場合も多々ありますので、
…あしからず。

なお、新着記事、追記等は、左上、カレンダーの下
「更新情報」をご覧下さい。^^

(by にゃお。)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
“傷男”いよいよですね~
パオ
管理人様、ブログ開設ありがとうございます!

Chobiさん、いつもありがとうございます。
にゃおさん、ひとやすみさん、はじめまして~。

“傷城”すごく楽しみにしてたんです!!
今朝(もう昨日ですが)は、唯一理解できる言語の予告編をみることができて、一日仕事がはかどるはかどる~。 (*^_^*)

  ・・そりゃあ 私 あなたのファンになるために生まれてきたわけじゃないけどね
  予告編 一つでこんなに幸せにしてもらって感謝してるんだ・・
  卓球 初めてだったっけ? ちょっとへっぴり腰なのも愛しいの~。

     わ~い!わ~い!わ~い!
     (すみません、壊れてます・・。)
  
2007/04/23(Mon)01:39:00 編集
素敵なブログをありがとうございます!
クッキー。
chobi♪さん、にゃお。さん、ひとやすみさん、こんにちは!!
こんな素敵なブログの開設をありがとうございます。

本当に微力ですが、「傷男」そして我らが「金城武」を一緒に応援させてください。
ひとりひとりの武迷の力を集結して、少しでも公開を盛り上げられたら嬉しいです。
私のブログでも紹介させてくださいませm(_ _)m


2007/04/23(Mon)06:56:50 編集
傷男(きずお)
てん
Blog開設おめでとうございます!
そしてchobiちゃん、にゃおさん、ひとやすみさん
ありがとうございます!
力一杯応援して盛り上げていきましょう。
そして日本でのプレミアを是非実現させて
みんな一緒に武ちゃんに会いたいです!
私も微力ながらできるだけお手伝いさせて頂きます。
気合と愛は十分です!!!
2007/04/23(Mon)09:04:34 編集
無題
ブログ開設おめでとうございます!
あぁぁんど、ありがとうございますぅ~~~~~~!
chobiさん、にゃおちゃん、ひとやすみさんの素晴らしい行動力に感服!
ついて行きますぜ!姐さんがた!(爆)

ほんと…これからもちょこちょこ覗きに来ますので
よろしゅうお頼み申しますぅ~~~~~~!

2007/04/23(Mon)09:31:58 編集
(*^^*)
cちゃん
素敵なblogをありがとう!
とーっても素敵な映画ですっ!!
やーっと日本語で観れると思うと感無量!!
盛り上げていきまっしょい!!!
何でも言ってねm(_ _)m
2007/04/23(Mon)11:45:44 編集
さっすがぁ~の武迷♪
う~ろん☆
chobiちゃん、ひとやすみさん、にゃおさん!
ようやく花粉に黄砂が落ち着きだしたハズなのに
ど~も鼻がムズムズするなぁ~と思っていたらば!
こんなに素ん晴らしい企画が潜心していて、
公開日発表と共に浮上するなんてスゴイ!!

前回の『ウインターソング』だって居間までにない
メディアや紙面での武ちゃん登場もあったりして、
まさに『今』ならではのコミュニケーションツール
ですね♪
きっと、この私たちの想いは届きます!叶います!

いつも忙しいのに武迷の想いを具体的に形に
していただいて管理人のみなさま(^人^)感謝♪

いやぁ~、なんか目標があるとたるんだ肉にも
伝わりそうなくらいに熱っいパワー☆を感じる
私デス(~_~;)
2007/04/23(Mon)14:17:04 編集
傷男
canちゃん
chobiちゃん、にゃおちゃん、ひとやすみしゃん、素敵なブログ開設ありがとう。。
傷男を盛り上げていきましょう。。
2007/04/23(Mon)15:53:45 編集
無題
nao
Blog開設おめでとうございます!
chobiちゃん、にゃおさん、ひとやすみさん
ありがとうございます。
予告編も観られ、公開までもうひといきで、いよいよという感じになってきて、ドキドキ、ワクワクです。
2007/04/23(Mon)18:28:19 編集
無題
”I”
ブログ開設

Chobiさん、にゃおさん、ひとやすみさん、こんなすてきな応援するこの場を作っていただいて感激です。
暑い暑い香港で、皮のジャケットを着てのロケは、本当に大変だったと思います。
私もちょうどその時期に香港へ行きました
「金城君、たいへんだなぁ~プロだわ・・頭が下がる」そう思いました。

是非、日本でも多くの人たちにこの映画を観て頂きたい
応援します!!


2007/04/23(Mon)19:11:40 編集
おめでとう
あや
chobiちゃん、にゃおさん、ひとやすみさん、Blog開設おめでとうございます~!
っていうか、ありがとう~~

傷男の公開が待ち遠しいけど、それまで、みんなで一緒に盛り上げて行こうね
2007/04/23(Mon)21:21:25 編集
そうそう、、
あや
気になってるんだけど、「blog開設」の管理人さんがUPしてる記事の日付が、5月22日になっています、、、、。
2007/04/23(Mon)21:24:21 編集
無題
夕梨
ブログ開設おめでとうございます

chobiさん にゃおさん ひとやすみさん お疲れ様です

公開日も決まりますます期待が高まりますね
これからもいろんな情報教えてください
よろしくお願いします
2007/04/23(Mon)23:01:37 編集
オメデト(^_^)∠※PAN!
ようchan
そしてありがとう~ありがとう!
素晴しい!実にすばらしい!
楽しみが増えました!
長生きはするものね(爆)
2007/04/23(Mon)23:54:10 編集
おじゃまします。
ウワサの(?)三大巨匠がおそろいと聞いて、
大変緊張しておりますが、
てんちゃんにうかがって、早速ご挨拶にあがりました。

chobiさん、ごぶさたしております。
にゃお。ちゃん、同じくごぶさたです。
ひとやすみさん、初めましてでしょうか。
お名前はいつも拝見しております。

昨年に引き続き、日本で武映画が観れるとは、
とっても贅沢でありがたい話です。
ぱーっと盛り上がっていきたいですね(*^_^*)。

ところで「傷男」なのですが、
「きずお」?「きずだん」??
私の中では、昨今の流行を踏襲して(「花男」とか)、
すっかり「傷男」で定着してますが・・・A^-^;。

それはそうと、とりあえずうちのHPのBBSに、
リンクを貼らせていただきました。
勝手にバナーを作ってしまったのですが、
よろしかったでしょうか。
お暇なときにでもご一覧いただいて、
不都合あれば治しますので、おっしゃってくださいね。
2007/04/24(Tue)00:23:46 編集
コメントありがとうございます。
chobi@管理人
パオさん
きてくださってありがと~♪
ほんとほんと。武ちゃんが登場するだけで、、
しばらくは毎日「スキップ」
もしかしたら、、「ファンになるために生まれてきたのかも!?」
これからもどうぞよろしく。^^

クッキーさん
はじめまして~♪
ブログでの紹介、ありがとうございます。
私たちも、たくさんある武迷サイト・blogの壁を越え、、
みんなでわいわいがやがや出来る場所がどこかにあったら素敵だな~、
と思い、3人で相談して、この形になりました。
一人一人の小さな力が、みんなであわせると大きな愛になって、、
武ちゃんに届くといいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

てんちゃん
てんちゃんの「気合と愛」は十分つたわりました~^^
「宣伝隊長」に任命したいくらいです。笑
日本プレミア実現・・・絶対かなえようね~~。

AKOさん
コメントありがとうございます。^^
「行動力」というか、、、ちょっと危なっかしい面もある3人ですが。。
暖かく見守ってくださいね~~笑
武ちゃんを想う気持ちの大きさはきっとみな同じ~~♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

cちゃん
「行動力」といえばcちゃん!笑
これからもいろいろ助けてください~~^^
武ちゃんを「待ちなれている」けど、、やっぱり「長い」笑
前作とはまったく別の顔の武ちゃん、、
早く大スクリーンでみたいね~。
これからもよろしく! ポスターありがとう

う~ろんちゃん
予感がした??
私たちが潜っている時って、、必ず何か「よからぬこと」を
相談している時だったりして・・・爆笑
この1年間、幸せに浸って入れる予感で、胸いっぱいです。^^

naoさん
いらっしゃいませ。^^
このドキドキ、わくわく感って、何度も味わったけど、
毎回新鮮なのは、、、
武ちゃんが毎回違う表情を見せてくれるからなのかな~。
一緒にわくわく、ドキドキしましょうね

Iさん
はじめまして^^
香港に行かれていたんですね~~、
撮影中の武ちゃんとは遭遇できましたか?
今回も!とてもすばらしい作品なので、
私も、「一人でも多くの人に伝えたい、観てもらいたい」
そう思っています。一緒に「宣伝活動」頑張りましょう
これからもどうぞよろしくお願いします。

あやちゃん
やっとやっと、、公開!
しかも七夕だなんて~~
「彦星と織姫?」って思ってしまった。
年に一度しかあえないなんて~いやじゃ~~ってね。
また一緒に応援、萌えましょうぞ~~あはは

夕梨さん
3月4月と、うれしい情報がいっぱいでしたね~。
予告編から伺われる、ストーリも、、
なんだかぞくぞくする感じ。
ますます楽しみです~~。
全国のたくさんの映画館で上映され、
たくさんの方が、足を運んでくれますように~~。

ようchan
長生きだなんて・・ あはは
「いつかは武ちゃんとお茶会」するまで、
一緒に頑張るのよ~~笑
お褒めのことばありがとう!
3人がかりでこの程度だけど・・・
これからもよろしく!

るるさん
リンクありがとうございました。
いや~緊張しないでくださいね^^
つたない、個人ブログです~~。
一人じゃ何も出来なくて、、3人がかりですし。笑

そうそう、、、
「傷男」の読み方・・・
人それぞれみたいで・・・
一回アンケート取ろうと思っています。爆

ちなみに私は、、「花より男子→花男(はなだん」だから・・
「きずだん」と言っていますが・・・

これからもどうぞよろしくです。^^
2007/04/24(Tue)12:21:30 編集
おくればせながら
ゆうまま
chobiちゃん、にゃおさん、ひとやすみさん、
ブログ開設おめでとう&ありがとう♪

いっしょに盛り上がらせてくださいっ!

chobiちゃん、
私は『きずだん』に1票!
2007/04/24(Tue)23:37:35 編集
嬉しいな。
saki
chobiさん、にゃお。さん、ひとやすみさん、
新しいブログをありがとうございます。

「傷城」DVD大陸版、大陸版特別編、香港版となぜかやたらと持っているsakiです(笑)。香港版を見る為に一瞬も迷わずマルチDVDプレイヤーを購入し(爆)、何度もみて壊れています。
こんなに好きな映画「傷城」のブログを楽しみにしていま~す。

私も「きずだん」に一票!
2007/04/25(Wed)12:51:51 編集
コメント、有難うございます
ひとやすみ@管理人
おはようございます。
昨夜は、全くブログにアクセスができませんでしたが、今朝は復旧していて安心しました。

遅くなりましたがたくさんのコメントを有難うございます。

パオさん、クッキーさん。てんちゃん、AKOさん、cちゃん、う~ろん☆ちゃん、canちゃん、naoさん、“I“さん、あやちゃん、夕梨さん、ようchan、るるさん、sakiさん、ゆうままさん、
コメント有難うございます。(ひと括りで申し訳ありません。)
また、このブログをLINKして下さって有難うございます。

私にとっては、ご挨拶が初めての方もいらっしゃいますが、これまでのHPのお散歩中にお見かけしてるお名前方ばかりなので、とても親しみがあります。。

一人では何もできないと言うことで、
それぞれ得意分野(?)が違う3人でブログを作ってしまいました。

試行錯誤になると思いますが、
金城武さんと映画「傷男」を一般のたくさんの方にも知って頂ければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>


「傷男」…私はついそのまま「キズオトコ」と読んでしまいますが、アンケート結果に従いますので~(^-^)
2007/04/26(Thu)08:35:50 編集
開設おめでとうございます。
coco
わ~い、こんな素敵なブログが~!
管理人さんたちも大好きな方ばかりだし~うれしいな。私は「きずおとこ」と読んでいましたが、「キズオ」もおかしいかも~しかし、痛そうな響きです・・・。
武ちゃんがんばってお仕事つづいてますね。
2007/05/01(Tue)22:14:36 編集
有難うございます
ひとやすみ@管理人
cocoさん、こんばんは。
コメント有難うございます!
「傷男」いろいろな呼び方があってなかなか面白いですよね♪
武ちゃん、ずっと頑張ってお仕事をしてくれてて本当に嬉しく思ってます。
映画を見るたび演技力を増している武ちゃんに会えるのがとても嬉しい!
怪我をせずお仕事をして欲しいですね。
2007/05/01(Tue)23:13:14 編集
超・出遅れですが...
ぷよきち
chobiさん、にゃお。さん、ひとやすみさん
BLOG開設などありがとうございます<(_ _)>
またネット上のみですが、大変大変ご無沙汰しております^-^;

微力ながら出遅れながら自己満足サイトにも
UPさせていただきました。
ウチで役立つかわかりませんが、7.7に向けて...
もとい日本プレミアを一緒に目指させて下さいませ<(_ _)>
2007/05/02(Wed)21:09:31 編集
お待ちしていました。笑
chobi@管理人
ぷよきちさん★
こちらこそ、すっかりご無沙汰です。
紹介もありがとうございました。^^

ぜひ一緒に力を合わせて、
金城武さんの魅力を、全国、いえ、全世界の皆さんにバンバンアピールしましょう~~
これからもどうぞよろしく。^^
2007/05/03(Thu)00:10:35 編集
す・すばらしい!!!
じゃがいも
chobiさま♪ にゃおさま。 ひとやすみさま☆
またまた、、、すごい!ブログ!を立ち上げてしまわれたのですね。。。
おめでとうございます

こうして!いつも!私たちに・・・
ゆめと きぼうを届けてくれて・・・
すごく感謝しています

こんなにすばらしい“いこいの場”が出来ていたのに・・・
ノロノロと遅い出動でホント申し訳ありません。

沈んでいる間に、ますます身体に重みがまして・・・浮かび上がるのに一苦労です!(笑)

いつも!いつも!遅ればせですが・・・
どこまでも、みなさんについて行きますので・・・
どうぞ・よろしく~


「いつかは武ちゃんとお茶会」するまで、
一緒に頑張るのよ~~笑
 chobiさんのこれ!超反応!!

「武ちゃんとお茶会
したい したい 


2007/05/04(Fri)04:32:31 編集
遅くなりました
ひとやすみ@管理人
じゃがいもさん、blogに慣れてなくてコメントレスが遅くなってすみません。
 (_ _(--;(_ _(--; pekopeko

「いつか武ちゃんとお茶する日まで」それ以降も(笑)末永く一緒に武ちゃんを応援して行きましょう!!
よろしくお願いします♪
2007/05/06(Sun)09:23:45 編集
blog!?
じゃがいも
ひとやすみさん☆

私も同様、blogに慣れてなくて・・・
左の[最新コメント]に、ひとやすみさんの「遅くなりました」が無かったら・・・
自分の書いたコメントも見つけるのが容易ではないかも・・・

 下の番号がBBSのように、通し番号で見れないのは私だけなんでしょうか。。。
2007/05/08(Tue)16:05:26 編集
じゃがいもさんへ
にゃお。
こんにちは!

ごめんなさい、ひとやすみさんに代わって説明します。
普通、BlogでもBBSでも書いた順に番号が並びますね。
でも、このBlogは…映画の撮影が既に終わっていて、
過去を辿る形で過去記事を書いてから、
実際に起きた"日付順(時系列)に並べ直している"ので、
番号がバラバラになっているんです。
(番号は、実際に記事を書いた順につきます)

記事とコメントの更新は、左の欄を見て頂いたらよいと思います。
どこに飛んでいても、ここには、書かれた順に一覧ができます。

ややこしくて、ごめんね~~~~~
2007/05/08(Tue)16:49:11 編集
にゃおさん有難う!
ひとやすみ
にゃおさん、変わっての説明有難うございました!(感謝)
私も良く分からなかった下の番号のこと、納得できました。(^-^;A

じゃがいもさん、一緒にブログに慣れて行きましょうね~~~!(f^^)

2007/05/09(Wed)09:29:13 編集
きゃ~
canちゃん
武ちゃんの声がする~。。
たまりませんね。。
ほんと、いつもchobiちゃん、にゃおちゃん、ひとやすみしゃんには、感謝しております。。
2007/05/10(Thu)19:55:01 編集
早速の返答ありがとうございます。
じゃがいも
にゃお。さん☆  ひとやすみさん☆
早速の返答ありがとうございます

にゃお。さんが丁寧に説明して下さっているのですが・・・
ややこしい???

日付が近いのに、なぜ!?円花さんたちが書かれた列と一緒にならないのか!?
未だに疑問が残ります。。。?

鈍くてごめんなさい。m(_ _)m
2007/05/11(Fri)00:36:19 編集
昨日から
maria
傷男の公式サイトが見れないのは、私だけ?
2007/06/14(Thu)18:39:35 編集
上映
maria
名古屋じゃもう午前中1,2回しかやってないよ~~
まだ見てないのに~~
2007/07/15(Sun)21:54:15 編集
おめでとう
maria
武ちゃん、お誕生日おめでとう。。
33という年は、忙しい年だったね。。
34は、のんびりしてくださいね。
無理のない程度にね。。
大好きよw
2007/10/11(Thu)17:20:00 編集
こんにちは
私も金城さんの大ファンです。こちらには初めて来ました。あちこちネットで探しても、金城さんのファン・クラブは無いみたいですが・・・あるのでしょうか?もしあったら入りたいのですが。
2008/02/09(Sat)09:54:51 編集
まめさんへ
chobi@管理人
こんにちは!ようこそいらっしゃいました。^^
金城さんには、残念ながらファンクラブはありません。(泣) 
でも、たくさんのファンサイトに集う、たくさんの武迷さん同士、情報を交換しながら、楽しく応援しています。
またぜひコメントしに来て下さいね!
管理人3名のBBSにもよかったら遊びに来てください。まめさんと武ちゃんの出会い話も是非にきかせてくださいね。待ってます
2008/02/09(Sat)20:43:08 編集
無題
chibiさん、コメントありがとうございます。
こちらは三人でブログの管理をされているのですね!とちらを知って、とても嬉しいです。
私が金城さんを知ったきっかけはドラマ「神様もうすこしだけ」でした。すごく単純な頭なので、深田恭子ちゃんも結構好きになり(笑)浮気性の私ですが、金城さんのことは以来ずっと冷めることなく心で熱く(w)応援しておりました。でもここ最近は日本で見かけなくなり、寂しく感じておりました。映画「死神の精度」は本当に楽しみです。
あと、ゲームの「鬼武者」も映画になり、彼が主演するのですよね!?本当なら、ちょっと鳥肌ものです!あの、ちょくちょくこれからお邪魔させてください。宜しくおねがいします☆
2008/02/09(Sat)22:28:40 編集
まめさんへ
にゃお。
ようこそ、初めまして^^
書き込み、どうもありがとうございます!

金城さんは、ファンクラブを持たない主義(?)みたいで、
おまけに公式サイトは、開店休業中?みたい(笑)ですが、
ご本人は、いたってお忙しくされていて、新作が目白押し!です。
ファンクラブのお知らせの代りに、あちこちのファンサイトで、
各自拾った情報を持ち寄って報告しあっています。
金城ファンは世界中にいて、chobiさんのおっしゃる通り、
ファンは、サイトやネットを通じて情報交換をしているうちに、
何となく仲良しになったり(海外の方とも!)。
着かず離れず、、でも、ファンクラブみたいに営利的でも一方的ではないし、
拘束されることもない。
ちょっと不思議な感じですが、慣れればとっても気楽かも♪です。

私も身近に武迷がいませんが、ネットを通じて武ちゃんの話をしたり聞いたりして
させて戴いています。
情報の追っかけ方法とか、わからないようでしたら、こちらでも結構ですので、
どんどん質問してみて下さい^^

また、お話できたら嬉しいです
2008/02/09(Sat)22:53:56 編集
まめさんへ、追記。
にゃお。
すみません、ゆっくりカキコしてたら、
まめさんの下にレスしてしまいました^^;

武の新作と言えば、これから日本で公開される「死神の精度」、「レッドクリフ」、「投名状」がありますし、
現在撮影中が「K-20怪人二十面相」、
4月からは、ガンズ監督のハリウッド映画「ONIMUSYA/鬼武者」。
その他、噂の段階ですが、
ピーター・チャン監督の「等待」、
アンドリュー・ラウ監督の「水滸伝」などがあります。
本当にスゴイですよね~~!!!! 

今からとても楽しみです♪
2008/02/09(Sat)23:09:31 編集
にゃおさん、chobiさん、ひとやすみさん
早速HPに行きました。金城さんに関する愛がいっぱい詰まったHPで感動しました!
全部読ませていただいてまたカキコしますね☆
ファンクラブについては理解しました(^^)
そういうのって何だか金城さんらしいですねっ(男らしいっ)私はまだパソコン初心者で、用語などもよく解らないのですが、これからみなさんについていけるよう勉強しまっす!御三方のHP・過去記事などもちゃんと全部見ますね。とても分かり易く、楽しい記事ですよ。みなさんの情熱に感動です。

私は「鬼武者」が個人的にとっても楽しみでワクワクしてます。ゲームの中の金城さんもとっても素敵でしたので・・・ぽっ

「鉄拳」も金城さんが出ると聞きましたがどうなのでしょう、だとしたらそれも楽しみなんです。彼が世界で活躍するのは日本人として誇らしいです。

私のような新参者に親切に色々教えて頂き、本当にありがとうございます♪
お忙しいとは思いますが、ブログ、楽しみにしてますので頑張ってくださいねっ!
それではまた来ます~
2008/02/10(Sun)03:49:03 編集
死神
canちゃん
行ってきました。。
ちょっと楽しい死神さんで、笑えました。。
ストーリーもよくて武迷さん以外の人にも楽しんでいただけるんじゃないかなっと。。。
これみて迷になる人もいるよね。。
私の中では、ベスト3に入る作品です。。
1位かも~~~w
2008/04/01(Tue)19:33:27 編集
無題
祇園のスナック
きれいな お顔立ち
グッチのモデルにぴったり
2008/12/10(Wed)13:26:02 編集
こんにちは
すごく久しぶりに書き込みですw
お元気ですか?
あの、どこで調べても金城さんの「鬼武者」の話題が見あたらないのですが、もう撮影は終わってるのでしょうか?
2009/02/22(Sun)04:42:07 編集
お返事が遅くなりました
俳優・金城武さんを応援する会
鬼武者。。。これはまだ、「うわさ」の段階で、
出演も決まったわけでは無いようですよ。

佐馬の介(あら?これであってますか?)の武ちゃんも大好きです。(笑)
次のお仕事、、、、気になりますね。。。
2009/03/05(Thu) 23:56
モーレツファン
はな
ファンクラブが無いのは非常に残念ですが、逢って声援してみたいです日本でそんな機会があれば是非ともそう思っております。
2009/04/14(Tue)22:13:55 編集
はじめまして。
俳優・金城武さんを応援する会
そうですね、、
モーレツファンさんにも、いつかきっと、素敵なチャンスが巡ってきますように。また足跡のこしてくださいね。
2009/04/17(Fri) 10:01
お髭の武ちゃん
なるこ
お髭の武ちゃんは、嫌いです。
このサイトの背景が、いきなり武ちゃんのお髭写真!嫌いです。もともと今流行の無精髭ぽいのが苦手で、あの美しいお顔に髭は無しだろうと、涙。
レッドクリフの宣伝で来日した時も無精髭ぽい口髭が、貧乏くさくて嫌でした。貧相に見えるんですよね。
孔明様の髭だけは、許せます。
皆さんどう思いますか?



2009/04/30(Thu)02:16:14 編集
なるこさんへ^^
俳優・金城武さんを応援する会
おはようございます!
足跡、ぺったん、ありがとうございました!

なるこさんは、お髭武ちゃんがダメなんですね~
うふふ、そういう方もいるんだ、と改めて思いました。
そういう私は、お髭武がだぁい好き…
いつもは端整でノーブルで、お顔立ちの美しい武なので、
お髭があると、逆にその意外性のあるワイルドさに
やられちゃいますっっ

お髭がなくても、死神さんの時のようなロングヘアはダメって人もいたり、
人の好みって色々なんですね~。笑。
他の方は、どう思われているんでしょうか?…興味深々^^
      (by にゃお。)
2009/04/30(Thu) 08:26
こちらにも・・・
nene
私、『傷城』で久しぶりに武様愛に“復活”したので、不精ひげも、ロン毛も、酒呑でベロンベロンのダメダメ振りも好みです。
無精ひげなんて、SEXYじゃないですかっ♥♥♥。
年齢を重ねる度に、また違った魅力が出て来る武様にドキドキします。最近は、大人魅力とその中からかもし出されるSEXYさにヤラれっぱなしです。

ところで、武様がフレグランスがお好きな様な記述をどこかで拝見しましたが、現在は何をお使いなのかご存知ですか?私自身がフレグランスが大好きなので、とても気になります。
何度も失礼しました。
2009/04/30(Thu)13:06:48 編集
傷城
俳優・金城武さんを応援する会
私も傷城、大好きです。どっちかというと、ワイルド系、ロン毛の金城さんが大好きな私、特にひげが好き、というわけではないですが、
金城さんならなんでも似合ってるので許せます。笑
会うたびに、いろんなスタイルでの登場なので、そのたびにドキドキさせられますよね。最近では、RC2の台北プレミア出の武ちゃんが、「健一」だったのに、ひっくり返りそうになりました。笑

金城さん愛用のフレグランス、確か一時期話題に上ったのは
「HALSTON のCATALYST for men」だったような気がします。持ってますもの。爆
でも、、金城さん、ほんとに着けているかどうかは謎。。。笑
個人的には、、「つけない派」のような気がしますが。。。。
2009/05/01(Fri) 09:32
自己紹介
なるこ
私は、札幌市中央区在住です。
中3と小5の男の子がいます。
趣味は、映画鑑賞で子供が小さい頃は、何年も映画館に行けず、辛かったです。行ったとしても「仮面ライダーとかアニメ」で、その間寝てました。
最近やっと好きな映画が、観られるようになり嬉しいです。

武ちゃんには、一目惚れでした。イケメンに弱いので、他の俳優さんに浮気をしたことがありますが、今は武ちゃんだけです。

太ったおばさんですが、よろしくお願いいたします。

2009/05/24(Sun)16:39:10 編集
まさみさんへ
なるこ
こんにちは。
1週間待ってみましたが、まさみさんしかお返事がありませんでした。

もしよければ、お目にかかって武ちゃんの話をいっぱいしたいです。お仕事しておられるようですから、私は、専業主婦で日にちも時間もいつでもOKなので、まさみさんの都合に合わせます。

場所は、札幌駅前あたりか大通りが良いと思うのですが・・・
日にちと時間を連絡下さい。

都合が悪ければ、断ってくださってもいいです。無理しないで下さいね。




2009/06/01(Mon)15:55:04 編集
なるこさん、まさみさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
レスもできないまま、こちらを時々覗いていました。
お二人が出会えるのも、またこれも素敵な縁ですよね。

こちらでのレスだと、個人情報などなかなかお話しづらいものがあると思いますので、「フリーアドレス」(yahooメールなど)を使ってこれから先のお話しをされたらいかがでしょうか。いつも使われているアドレスも、個人情報の一つになると思いますので、いつでも削除できるフリーアドレスをお勧めします。コメントを書かれるときに、アドレス欄に、アドレスを入力して投稿してみてください。
もし、フリーアドレスなど、分かりにくい点がありましたら、
私たちのアドレス(右側の下のほうにあります)にメールを頂けると、
いつでも「伝書鳩」いたしますよ。^^
よい出会いになりますように。
2009/06/01(Mon) 22:05
なるこさんへ
まさみ
武君,なるこさん,武迷の皆さんこんばんは
!(^^)!
なるこさん,早速の連絡嬉しいです!!
なるこさんは平日とか土日がよいとかありますか??
今月の平日なら5,16,19,22日がお休みなので時間帯はいつでもOKです。仕事が終わってからでもよければなんとでも都合つけれますが,どうでしょう?
場所は札幌駅でも大通り駅でもどちらでもよいです!地下鉄南北線沿いに住んでますのでなるこさんが行きやすい場所でOKです。それではお返事待っています(^^)V
2009/06/01(Mon)20:16:02 編集
日にちと時間と場所
なるこ
まさみさん、皆さんこんにちは。

私は、いつでも良いのですが、あえて選んで16日、ランチしましょう。だから時間は11:30、場所は、大通りの三越地下入り口でどうでしょう?

目印に、ウォーロードのパンフレット持って行きます。

勝手に選ばせてもらいましたが、お返事待っています。
2009/06/02(Tue)14:06:12 編集
なるこさんへ
まさみ
武君,武迷の皆さんこんばんは(^^)
日時,場所OKです!私は武君が大好きになったきっかけの映画「レッドクリフPart1」のパンフレットを手にして待ってますね!
それでは会えるのを楽しみにしています(^_^)/
Ps 管理人の皆様お気遣いありがとうございます。
  これからも時々顔を出しますのでよろしくお願  いします<(_ _)>
質問です!各社携帯マークの中にある絵文字は
  このコメント覧で使えるんですか??
  音痴なので低レベルな事聞いてすみません。
2009/06/02(Tue)19:24:56 編集
まさみさんへ 管理人様へ
なるこ
まさみさん、皆さんこんばんわ。
私も会えるのを楽しみに待っています。
いっぱい武ちゃんの話をしましょうね。

管理人様、連絡を取りあうのにこのコメント欄を使うのは、いけない事だとは分かってはいたのですが、メール等の知識があまりないので、仕方なく使わせていただきました。
他のやり方もあるのですね。大変申し訳ありませんでした。
2009/06/03(Wed)20:39:28 編集
CERA 私も見ました!!
なるこ
武ちゃんすごーい。キムタクに勝って2位ですよ!
ちなみに1位は福山さんです。やっぱり昨年末から映画やCMなどTVの出演も多かったので、新しいファンが増えたのかなあ。
日本の芸能界の中でですからね。

でも、インタビュー記事など特別に載ってなかったので
雑誌は買いませんでした。(^_^;)
2009/11/12(Thu)01:52:32 編集
うんうん。
俳優・金城武さんを応援する会
本当に驚きました。
日本中に武迷が増えたってことかな~!
この勢いがずっと続きますように・・武ちゃん早く出てきてね。
2009/11/16(Mon) 09:03
はじめまして
りんる
はじめまして(*^_^*)
りんると申します
金城さんのことは「恋する惑星」でとても印象に残っていたのですが、遅ればせながら「レッドクリフ」を見て魂を抜かれてしまいました(笑)

こんな素敵な役者さんになっていたとは!
容姿の美しさはもとより、演技の深さ、説得力にヤラれてしまいました(T_T)

今、怒涛のごとくDVD、You Tubeを見まくっています。

新参の武迷ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


2009/11/15(Sun)01:23:15 編集
はじめまして。^^
俳優・金城武さんを応援する会
孔明さんの魅力は本当に素晴らしいですよね。
金城さんがお休みしている今(泣)じっくりゆっくり時間をかけて、
彼の作品をご覧になってくださいね。
きっとますます、、恋にふかーく落ちることと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009/11/16(Mon) 09:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [21] [17] [16] [15] [10] [5] [14] [6] [19] [13]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]