忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から、韓国の情報サイトや検索サイトから目が離せないでいます。

さて、ソウルCOEXメガボックスでの『赤壁・RED CLIFF』VIP試写会前のレッドカーペットを歩く素敵な画像が韓国サイトにたくさん上がっています。

日本でのプレミアも待ち遠しくなりますね。

これは、私のお気に入りの1枚です。



(by ひとやすみ)



チェガルリャン,韓国ファン嬉しいです

歴代アジア映画最大規模である800億ウォンの製作コストがかかった
'敵壁大田 ,巨大な戦争の開始'のVIP試写会が26日オ・ウサム監督
主演俳優ヤンジョウィ,金城武チャン・チェン,リンジュリンなどが
参加した中KOEXメガボックスで開かれた.

映画でチェガルリャンに出る金城武がレッドカーペットを踏んでいる.


拍手[0回]


以下、翻訳記事です。^^ ( 翻訳 by友人 コマオ~!)


金城武,柔らかい男性美漂う“韓国ファンと一緒に映画見ます

ヤンジョウィ, 金城武, チャンチェン, リンジュリン主演の映画 'ゾックビョックデジョン:巨大な戦争の開始'(監督オ・ウサム/ 製作ショーバックス(株)メディアフレックス)VIP試写会が26日午後8時ソウルサムソンドン(三成洞)KOEXメガボックスで開かれた。

昨年'色桂'で破格的な演技を見せたヤンジョウィ(梁朝偉)(46)が'敵壁大田:巨大な戦争の開始'を持って韓国を訪れた。
梁朝偉はこの映画で五ヶ国賢者ジュユ(周遊)を演技した。

明晰な判断力と相手の虚を突く敏捷な攻撃力をそろえて激しい戦場でも風流と度を失わない名将だ。
梁朝偉は"オ・ウサム監督と映画作業をしてかなりできた。

ある日突然監督が電話をして,三国志の敵壁大田を映画化するのに出演しないかと尋ねた"として"監督が演出する三国志はどうか,私が表現するジュユはどうか考えてみたら興味がもてた。それで出演するようになった"とキャスティング過程を公開した。

梁朝偉はジュユ(周遊)を卓越するように演技した。
ジュユ以外の他の配役にも欲があったのだろうか。
"ジャンポンの演技をしたチョジョ役も引き受けたかった。

チョジョは最高の知略街で魅力的な人物だ。
チョジョの北敬語は私の母国語ではないので表現するのに無理があったでしょうがヤンジュウィのチョジョも新鮮だったようだ"とひとまず惜しんだ。

その一方で"監督がジュチュ役を差し出した。
私には配役の選択権がなかった"として笑った。
心理戦の代価で戦場の全てのものを読んで空の気勢まで変えるだらっと国のチェガリャンを熱演した金城武(35)もやはりチョジョがうらやましかった。

"三国志のすべての話がチョジョの計略と陰謀によって始まる。
それでその時代に英雄も登場して敗者も登場する。
それだけのパワーを持った人物を機会があったら一番ほどに演技してみたい"と打ち明けた。

"チェガリャンも幼い頃から尊敬した英雄だ。
今回の映画ではチャガリャンを引き受けたことに満足する。"
金城武は"映画は団結,友情,勇気など単純だが強いメッセージを含んでいる。
上・燭・呉3国時代を扱った映画は多いがオ・ウサム監督の独特の見解と解説したこの映画を見るのも目新しい面白味であること"と自慢した。

魏国のチョジョに対抗して燭・呉が同盟を結んで戦争を準備する過程を見せてくれる。
敵壁を前に置いて海上で行われる荘厳なスケールの本格的な戦争は今年の冬封切る'的壁大田2'で見物できる。

------------------------------------------------
完璧ではありませんが...ㆀ←友人談。



さすが韓国、流れるように次から次へと画像が上がるようで、、、
仕事師の皆様たち、、、息切れ状態です。笑 ありがとね!!


とりあえずまたどうぞ!zipファイルです。 (右クリック保存)

ソウル、レッドカーペット写真

by chobi




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]