忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



花美男(ハンサム)、金城武の帰還!!
【諸葛亮】のセクシー美で女心を惹きつける!



封切り初めての週ボックスオフィス1位になり、
夏の劇場街の興行の先頭走者に出た中で、
【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】で劉備軍最高の策士
【諸葛亮】に変身した金城武に対する女性観客らの反応が
熱くなって来ている。


シャープな【諸葛亮】に戻った金城武!
2、30代女性ら,諸葛亮の殺人的微笑に倒れる!



久しぶりにスクリーンに戻った金城武の魅力は、
歳月が過ぎても相変らず女性観客らの心をとらえるのに充分だった。

90年代香港を代表する最高の美男スターで
国内でも多くの人気を集めた金城武。

【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】で劉備軍最高の策士
【諸葛亮】に変身した金城武は、
他の名将達のように刀を持たなくても優れた知略と戦術で、
戦場のカリスマとしての容貌を遺憾なく発揮する。

拍手[0回]


【曹操】の100万大軍に対抗するために舌先三寸で呉【孫権】と
同盟を結成して曹操の頭脳プレーより一枚先んじた
【九宮八卦陣】陣法を戦略的に投入し、
戦争を勝利に引き出す大きい課題は、
俳優金城武によって【諸葛亮】の隠された魅力まで十分発揮しながら、
観客達に期待以上の満足感をプレゼントする。

何よりも女性観客らを刺激したのは、
変わらないそのハンサムな顔という点だ。

口元に微笑を浮かべる度にこっそりあらわれるえくぼ、
しっとりとした瞳は女性観客達の心を根こそぎ揺さぶる気に遜色がない。

またきっちり両側に分けたヘアスタイルと
ホコリだらけの外套ファッションは、
その間スクリーンで見られなかったという
金城武のまた他の魅力を見せてくれる。


特に【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】を通して、
歳月が流れても変わらない魅力でアジアを越えて、
世界の女性達の心まで惹きつけた金城武は、
名品ブランド【エンポリオ・ アルマーニ】の
アジア最初のモデルに抜擢されて、
相変らずファッションスターとしての面目を誇示することはもちろん、
世界的に認められた俳優であることを立証した。


一方【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】を観覧した女性観客達もまた
本格的に諸葛亮の活躍像が繰り広げられる【赤壁大戦2】に対して
さらに高い関心を見せていて,
【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】が男性らの専有物でないことを
立証しながら,
夏の劇場街のダークホースとして良い反応を引き出している。


孫権軍は第一名将周瑜、劉備軍最高策士、諸葛亮、
正義のある野心家 野心家曹操との対決をスペクタクルに描き出した
超大型戦争アクション ブロックバスター(戦略)
【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】。

封切り初めての週ボックスオフィス1位を記録しながら,
アジア全域で興行している【赤壁大戦:巨大な戦争の始まり】の
【赤壁】熱風は劇場街を熱い雰囲気にしている。


(記事ソース)http://blog.naver.com/redcliff2008/120053962972 (2008/07/17 12:03)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*


以上は、韓国公式ブログ記事のとても興味の湧いた画像記事(涙)を
翻訳ソフトを使いながら、数時間を費やした私の翻訳です。(^-^;A


韓国公式ブログ記事で翻訳ソフトを使ったら、
タイトルだけ翻訳されて、そのタイトルを見たら
どうしても記事が読みたい!
みなさんにもお知らせしたい!!と思いました。(^▽^笑)

でも、記事は画像。。韓国の公式ブログって、
ほとんどの記事が画像ですね。。ww
で、仕方なく一文字ずつ翻訳ソフトに入力開始。

入力に数時間。
翻訳の意味不明な箇所がたくさんあったので、
何とか理解したいと格闘数時間。。(。>0<。) びええん

三国志を読んでいない私には、なかなか理解できず、
主人の力も少し借りて何とか形にする事ができました。

意訳も数箇所ありますが、お許しくださいませ。。
もし、違ってるところがありましたら、教えて下さいね。ぺこ <(_ _)>

全部の記事を読んでみたいものですけど、無理です!
画像でなく文字入力の記事にして欲しかった…ウウッ -_\)

(by ひとやすみ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
てん
私達のために
長い時間をかけて訳してくださって有り難い限りです。
諸葛亮の殺人的微笑に倒れる!
すごいタイトル。
でも宣伝効果、バッチリですね。
諸葛亮=金城武ですからね~。嬉しい!!
しかし、ベタ褒めじゃないですかっ!!
記事の内容に、思わず1人でニヤケてしまいました。
美しく、知性溢れる諸葛亮。
大きいスクリーンで早く観たいです!!
2008/07/18(Fri)20:56:45 編集
こちらこそ
ひとやすみ
てんちゃん、こんばんは。
こちらこそ、コメント有難うございます。
凄いタイトルなんだもの~!
興味深深になるよね。(^▽^笑)
時間をかけて訳した甲斐ありの記事で嬉しくなりました。

トニーさんの記事も出てるようですが、武ちゃん関連だけで…汗;

日本でもこんな好意的な記事がたくさんUPされると嬉しいね。
2008/07/18(Fri)22:10:36 編集
ありがとうね┏оペコリ
saji
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ひとやすみさん、訳してくれてアリガトウ♪

私も武ちゃんのこっそり現れるえくぼにやられました(*´ェ`*)ポッ
毎日、イロイロな武ちゃんを観ていると早く映画が観たくて観たくて。。
大きなスクリーンに映った武ちゃんは本当に美男子ですもの♪
逢いたくなったら何回も映画館に通わなくっちゃ!
今からウォーミングアップしておこうっと(●´∀`●)

2008/07/18(Fri)23:02:59 編集
sajiちゃんへ
ひとやすみ
武ちゃんのえくぼに、私もやられてました。
綺麗なお顔に可愛さがプラスされて…
  (*/∇\*) キャ♪

この記事を武ちゃん自身が読むと
相当照れそうですよね~(^▽^笑)
2008/07/19(Sat)09:41:33 編集
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
daidaimama
ひとやすみさん
ひとつひとつ時間をかけて訳して
いただきありがとうございます。
本当に感謝の一言です!
もう、読んでて(^ー^)ニンマリして
しまいました。
ステキな孔明さまの
日本での上映、とっーても楽しみです。


2008/07/19(Sat)20:49:14 編集
daidaimamaさんへ
ひとやすみ
daidaimamaさん、コメント有難うございます。
本当に嬉しくなる記事でしょ~♪
こんな記事を読んでると、思わず口元がほころびますよね♪^^*
まだ3ヵ月半もある日本公開・・・w
本当に待ち遠しいですね♪(#^.^#)
2008/07/19(Sat)22:34:54 編集
無題
夕梨
ひとやすみさん ありがとうございます
一文字ずつ入力なんて本当にお疲れ様でした
韓国語って漢字とはまた違って
大変ですよね
ありがたいことです

花美男 金城武ですね
むふふ うれしくってにやけてます

あ~~早く孔明さまにお目にかかりたいです

2008/07/20(Sun)21:22:02 編集
夕梨さんへ
ひとやすみ
コメント有難うございます~♪
韓国語って、記号の羅列のようで…汗

「花美男」って表現、凄いですよね。
なかなかこう言う表現をしてもらえる俳優さんは居ないんじゃないかしらと思います。
だいぶ前に、韓国の俳優ウォンビンさんが花美男と書かれた記事を読んだ記憶があります。(^▽^笑)
凄い表現だと驚きましたけど、武ちゃんにも使ってもらえてホント嬉しいですよね♪
2008/07/20(Sun)23:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [142] [141] [140] [139] [138] [135] [136] [134] [133] [132]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]