忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~~

皆さ~~ん、DVDご覧になりましたか?

RC北京プレミア

やっぱり、最初に観るのは特典ディスクでしょ!?笑。
各国で行われたプレミアの様子なども
納められていましたよねw

゚*☆゚∵。..*゚..☆゚∵

話は急に変わりますがw

先月、大陸から武迷さんがお友達と来日して、
お声を掛けてくれたので、
1日都内で一緒に遊んでました~~^^

彼女と直接会うのは、実は2回目なんですけど
(これも武ちゃんのくれた縁ですねw)



前回の来日の時

 『武のサインて、持ってる?』 

って聞かれて、

 『ないよ、ないよ~~っ』 

…て答えたまますっかり忘れてたら、



彼女は、それをしっかり覚えていて、
武ちゃんのサインを

半年後!しっかり持って来て

見せてくれたのです。

あ、覚えていらっしゃる方もいるかどうか…
コレは、『レッドクリフPartⅡ』北京プレミアの際に、
大陸武迷が苦労して頂いたもの…。

>>当日の現地武迷レポ、詳しくは私のブログへ→

話だけ聞くと、すんごく羨ましく思いますが、
聞いたところだと、
大陸で武のサインをもらったことのある迷は、
彼女の知る限り、
実は、今まで皆無だったとか。。
活動拠点が台湾・香港・(あ、一応、日本も)だったから、
そうなのかな~と納得しましたが。。

で、見せてもらった現物は、コレ。

武サイン

わっかるかなぁ~~??





これは、DVDに付いていたミニ写真集みたいなんですが、



実際に、現物を見せてもらったら、、

めっちゃ…よりによって…

わかりにくい場所に

サインしてある~~~っっ

(T▽T)爆爆


武ちゃんて、面白過ぎるよ~~~~



ゴールドインクのペンを使ってんのに、
なぜに黄色背景の、しかも、刀剣の絵に紛れる場所に 爆

他の黒背景みたいな、わかりやすいページもあるのに…。

大陸迷さん達は、もらったサインを確認する時、
何度見てもわからなくて、
みつけた時には、感動して泣いちゃったそうですw

わかる、わかるわ~~。



実際、アタシなんかが、スター武ちゃんと
遭遇する機会なんて、皆無な訳だけど、、

でもでも、一緒にお仕事したことのあるスタッフさんや
武ちゃんに遭遇したことのある人達の
コメントとかから、察してはいたけど、、、

やっぱり…

武ちゃんて、イタズラっ子過ぎ~~っ


*サインの拡大写真を見たい方は、
私のサイトからリンクを辿って、
香港のデリックさんのサイトに貼ってあります^^

(by にゃお。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風8号
夕方の天気予報で、台風が高雄を直撃の恐れと言ってました。渡台中、またこれから行かれる方、気を付けて下さいね。。。
それから、生武様に遭遇出来ますように~良い旅を
2009/08/07(Fri)23:07:28 編集
アタシの目が変なのかと・・・
nene
お久しぶりです。ご無沙汰です。
久しぶりにお邪魔したら、ナンと爽やかにリニューアル。素敵ですね。

私、視力が悪いため、普段はメガネで過ごしています。
貴重なサインを拝見しようと、サイン画像をクリックし、大きくしても見えず、確認出来ずで、「とうとうアタシもココまで来たか・・・見えんっ!」と思ったのですが、なんと、ご丁寧にも黄色地の所に、それもゴールドのインクのペンでのカキされていたのですね。どうりで・・・。
私の目が悪くなったのでは、なかったのですね。
安心しました(笑)。

金城様を通じての良きご縁・・・羨ましくはありますが、私もこちらを通じて、国内の良きご縁に巡り会え、嬉しいです。そして、今後、海外の迷友さんを見つけられる様な良いご縁がある事を期待したいと思います。
2009/08/08(Sat)08:24:11 編集
Re:アタシの目が変なのかと・・・
俳優・金城武さんを応援する会
neneさん、遅いコメントバックでごめんなさい。
サイン、私もどこにあるのかと探してしまいました。
金城さんを通じて色々なご縁が出来て嬉しいです。
2009/10/04(Sun) 00:21
かわいい!
まさみ
武君,皆さんこんばんは!新しくページが変わりましたね!武君の若かりしき頃,かわいい~。おそらく15,6年程前???たぶんその頃の私だったらかわいい~なんて思わなかっただろうなぁ~。その頃の私は大人な男性に憧れる未熟者でしたから・・・・。でも武君と同じ時代に生まれて同じ時代を生きてると思うと幸せ!!ところで台風で台湾が大変な被害とのことですが,災害は避けられないものの遭遇された人々は大変な境遇と思います。武君と武君の大切な人達は無事ですか??元気ですか??
最後に武君にサインをもらったり会うことができた武迷の皆さん,羨ましいですぅ・・・。一度でいいから私もお会いしたいですぅ!!実際にとても素敵な方なんでしょうね!!それではおやすみなさい。
2009/08/14(Fri)01:07:31 編集
台風大変みたいですね!
圭香
台湾のニュースを見るたび武様は大丈夫かしらんと心配しています!!また、被害にあった台湾の皆様にお見舞い申し上げます。なにかできることがあればご協力したいですう!!
2009/08/15(Sat)12:17:24 編集
冷製サッポロ
すっかり忘れてた‥1ヶ月くらい前に応募してたっけ。。
冷製サッポロ1ケース、当たったわ
最近、酒屋さんへ行っても見当たらない事が多くて、ちょっぴり淋しかったから、嬉しいな
でも、ジャワティミントには、未だに出会えてないもう、夏も終わるよ。。

ウォーロードのDVD発売まで1ヶ月早くウーヤンに会いたいなぁ~。。。

あぁっ..夏の終わりって、何でいつもこんなに切ないの
金城しゃま~。。今いずこ~
2009/08/18(Tue)23:35:47 編集
七夕。。今日
今日、でしたっけ?旧暦の七夕。。
金城さんは、やっぱり人気者ですね
今何してるのかなぁ~本日休業、それとも只今準備中
今日の台北の最高気温は36度。。ギラギラだね
日本は既に秋の気配台風の季節。。
まだ、台風の爪跡が生々しく、被災者の方々は七夕どころじゃないですよね。金城さんもきっと、心を痛めてるんだろうな
一日も早い、復旧・復興、そして、行方不明の方々が見つかる事を、お祈りします。
2009/08/26(Wed)16:00:59 編集
よかった
チューチャン
イヤー DVD観ました。はまっちゃいました。
2009/08/27(Thu)23:26:47 編集
冷製サッポロポスターゲットしました
圭香
しあわせ~ポスターは2枚ゲットお友達が取引をしているイというので頼み込んでもらってもらいました^0^1枚を時々見るために1枚はしまって置いて保存コレクション用に^0^
ジャワテイーのポスター大学の自販機に思わず目がいきます^0^目を盗んでいただいちゃいたい衝動を我慢している日々です!!
2009/09/05(Sat)19:37:48 編集
Re:冷製サッポロポスターゲットしました
俳優・金城武さんを応援する会
大変遅くなってしまいましたが、
ポスターGET、おめでとうございます
JAVATEAのポスター、我が家の近くでも自販機に貼ってあるので
いつも横目に観て心の中で手を振っています。
頂いちゃいたい衝動・・とっても良く分かります。
たぶん、同じ思いをされてる方がほとんどかと・・
2009/10/04(Sun) 00:15
初めまして
S.O
初めまして。
いつも拝見させて貰っています

あの、噂ですが、今鬼武者の実写映画の企画がたっているらしく、中国かどこかに信長の城を建設中らしい。
という話を耳にいれましたので…
あくまで噂なので本当かどうかはわからないのですが…


乱文失礼しました。
経営頑張って下さい。

2009/09/12(Sat)18:54:56 編集
お返事遅くなりました・・
俳優・金城武さんを応援する会
S。Oさん、はじめまして!
お知らせありがとうございました!!
この噂。。。実現すると飛び上がるくらいうれしいですよね!!
また情報があれば、教えてくださいね。
多忙な家主たち、、レスもままなりませんが、
またいつでも足跡ペッたんしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。 chobi
2009/09/17(Thu) 14:20
ウォーロードだ~
今回も、1日早くご到着

今すぐ迎えに行くからね~
待っててねウーヤン
2009/09/17(Thu)13:14:33 編集
米国版 レッド・クリフ
みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております、カリフォルニア在住のウシです。
11月20日から、こちらでも劇場は限定ですがレッド・クリフの上映が始まりました。
公開直後はタイミングが悪く、引越しで見に行けなかったのですが、先週末に見に行く事が出来ました。
感想としては、正直「がっかり」でした。
というのも、パート1と2 が合併されて、しかも上映時間が2時間半くらいだったからです。
パート2に関してはまだ見ていなかったので、どの程度カットされたのかわかりませんが、パート1はかなり削られていましたよ。
本当に「最低限度」の映像で、赤壁の戦いを映像化した感じでした。
(展開の速さは、ハリウッド的といえばそうなんですけどね。)
大きな画面で見るまでは、パート2も我慢していましたが、近いうちにDVDで見ようと思っています。
2009/12/16(Wed)16:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]