忍者ブログ
We are always supporting U !
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援ボード
関連記事 投名状にて, WSにて


クリックで拡大↑

・LINK先を変更
・A4サイズ(約370KB)JPG画像

できれば縁なし印刷してみてください。
管理人紹介
HN:
俳優・金城武さんを応援する会
性別:
女性
自己紹介:

管理人
chobi♪
にゃお。
ひとやすみ
てん



Don't hesitate to contact us
if you want^^
Our e-mail address is
as follows:
最新コメント
[12/18 まーちゃん]
[12/02 titichan]
[10/11 まき]
[10/11 miruku]
[10/11 てん]
[10/12 ひとやすみ]
[10/11 う~ろん☆]
[03/17 田中舞]
[03/15 田中舞]
[03/15 田中舞]
最新トラックバック
media
アイスバケツチャレンジ

【喜歡你】
2017/04/28 中国公開 2017/05/05 台湾公開


【摆渡人】
2016/12/23 中国公開 2016/12/29 台湾公開


【太平輪】
2014/12/2 中国公開 2014/12/5 台湾公開


「捜査官X」(原題:武侠)
★2012年4月21日公開

★第7回大阪アジアン映画祭
クロージング上映(3/18)

「捜査官X」公式HP



公式Twitter
武 侠
2011年7月4日公開
7月22日台湾 公開

ピーターチャン監督作品

台湾【武侠



甲上娯楽Blog
【レッドクリフ】 赤壁
日本公式サイト


【ウォーロード】
第27回香港電影金像奨
8部門受賞作品

関連記事【こちら】

【K-20 怪人二十面相・伝】


【SweetRain 死神の精度】
【国内リンク】
LINK
This website is link free.



Pleas use the above banner
for your convenience..
カウンター
アクセス解析

携帯閲覧用バーコード
フリーエリア
 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


胡軍さん、やっと日本にお越しになるんですね~♪
どんなイベントなのか楽しみです。^^


(撮影 chobi ピンぼけですみません)


日 時 : 8月3日(月) 16:00開始          .
場 所 : アーク・カラヤン広場(港区赤坂1-12-32)


そのほか、ニコニコ動画映像や、Yahoo動画でのメイキングなどなど、
発売に向けて盛り上がっていきそうですね。

詳しくは公式サイトまで!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたいです。
私もイベントに行ってみたい遠い 遠い所から応援してます
2009/08/02(Sun)23:02:35 編集
Re:みたいです。
俳優・金城武さんを応援する会
いつか夢が実現しますように!
2009/08/04(Tue) 12:18
そうそう。
そうそう、昨日滝夜叉を観ました。もうでした。
2009/08/02(Sun)23:13:21 編集
管理人様へ
なるこ
いつもご苦労様です。忙しいとは思い大変言いづらいのですが、そろそろサイトの背景を変えていただけないでしょうか?開くたびに無精髭武ちゃんがドーンと現れて、そろそろ我慢も限界です。

髭嫌いの私としては、せめて孔明様あたりにしてもらいたいのですが、でもやはりさわやか髭無し武ちゃんがいいです!!
2009/08/04(Tue)05:28:33 編集
なるこさんへ
俳優・金城武さんを応援する会
髭の嫌いななるこさんには申し訳ないくらい長い間、髭の武ちゃん画像を使って来ました。
最初に髭姿を見た時には、ビックリしたものですが、見れば見るほどに愛着の湧くお髭姿だったんですよ。
優しい笑顔に癒しを感じています。

ここは、管理人の趣味で色々な武ちゃんの画像を加工して楽しんでる場所でもあることをご理解願います。

アイデア、加工技術、センスのない頭で、構成や背景等を考えるのは結構大変。。(^_^;)

背景等の作成やいろいろな変更は、気持ちと時間のゆとりと時間のあるときにしか出来ません。
多忙な管理人ですみません。
次回の更新はしばらくお待ちください。
ほんとにいろんな表情を見せてくれる金城さんですから、作る側も選ぶのに大変です。
ですから個々のご期待に添えない場合があるかもしれませんが、ご理解をよろしくお願いします。
2009/08/04(Tue) 11:45
私は大好きですよ~^^
ちー
なるこさん、お髭が駄目なんですかぁ@@
金城さんだったらもう、どんなお姿でもアリな私ですが、個人的にはお髭が大好きですゥ*^^*

特にこのヘア&髭がいいなぁ^^
「傷城」の時の香港でのインタヴューで、人差し指でお髭をさわる仕草が、私的にツボでしたもん(笑)
2009/08/04(Tue)09:39:55 編集
Re:私は大好きですよ~^^
俳優・金城武さんを応援する会
ちーさん、お髭は見れば見るほどにアジが出てくると感じますね。
管理人たちも武ちゃんのどんな姿でもアリ!(*^^*) フフ
2009/08/04(Tue) 12:27
なるこさんへ.。.:*・゜
にゃお。@一応、管理人?笑
今日は!
ホント、言いづらいのをあえて、の
貴重なご意見、ありがとうございます!!
以前にも髭あり派・なし派の話題が出ましたが、
なるこさんは、きっとBiotherm系さっぱり
男前な武ちゃん派なのですよね~~~
ちーさんみたいにお髭好き!って方もいらしてホント面白い。笑。

私の好みは…さて置いて(爆)
あの、↑の画像のお話をちょっとだけ。。

確か香港の傷城記者会見の時の写真だったと思いますが、
その当時も、今みたいに日本・台湾・その他諸々一丸となって
応援してた訳です~~~w
でも。。日本応援団もクリスマスには台湾へ行って、なんて画策してたのに
台湾でのプレミアがなかったりして、思い通りには行かず(;_;)

そんな中、傷城の配給会社のスタッフさんが
私達武迷に、ビッグなお年玉をくれました。
その時の記事が私のBlogにあります。
http://blog.livedoor.jp/tk_angel/archives/51257542.html

「その後」この写真は、香港のメンズ雑誌に掲載されました。
そんな貴重な未公開の写真を、と考えると、
当時は本当に身体が震えました。

私達は…武ちゃんだけでなく、映画そのものも応援しますが、
所詮、私設応援団、誰の許可を得ている訳でもなく勝手にやってる訳ですから…。
映画関係者である配給会社さんが公認(黙認w?)
してくれた事がすごく嬉しかったですね。

そういう意味でも、この写真は、ちょっと特別な写真だったんですよ^^
2009/08/04(Tue)13:56:13 編集
孔明様
来ましたよ~
皆様のお家にも、届きましたか~
私は、今回も店頭までお迎えですお店までの道のり、ワクワクしながら行くのが好きなんです

今夜もおいしいビールが飲めそうだ

トップのお髭の金城さん、いつも何気に見てたけど、貴重な画像だったんですね私、お髭フェチではありませんが、金城さんのは大好きですお髭ぼーぼーでも何でも素敵です~。。。てへっ
2009/08/04(Tue)14:30:15 編集
RC2
ゆきおん
今日は予約して無かったけどゲットしましたですよ~(^^)
何だか一杯特典付いたツインパック。
予算の関係でコレにしましたですが… 諸葛亮さんがウチに来ただけで満足です。
ちょっと三枚目っぽい武ちゃんの演技な所、特に好きです。目でものを云うというか…深いです。

お祖母ちゃんから聞いた事あって… こういう俳優さんの事(^^)d

目千両っていうらしい。
目で千両も稼ぐって事なのかなあ?(笑)
2009/08/05(Wed)18:18:06 編集
ゆきおんさんへ.。.:*・゜
俳優・金城武さんを応援する会
目千両!
日本語に疎い私は、
つい、辞書を引いちゃいましたよっ

千両出しても見たい、って意味に取りましたが、
実は『千両もの値打ちがある美しい目』の事を言うそうです。
なるほど~~武の目は、綺麗ですもん!
おばあちゃまに座布団3枚~~~~!
おっしゃること、当たってます!笑。
(by にゃお。)
2009/08/07(Fri) 18:24
無題
ひろみ
お騒がせ致しました、DVD予約できました。単にお店が連絡サボっていたみたいで、取寄せ依頼していた昔の映画のDVDもメーカーから連絡こないからと一ヶ月近放って置かれてたようで、もうネットに切り替え!とレッドクリフパート2だけ奪うように帰って来ました。そんな荒れた私の心も孔明さまの優しい瞳でとろけました。ヒゲがあっても好きなのは惚れた弱みですかね。彼の孔明さまになぜかアラビアのロレンスを重ねて見てしまうんですよねえ。私もイベント行ってみたいです!!
2009/08/05(Wed)20:22:04 編集
ひろみさんへ.。.:*・゜
俳優・金城武さんを応援する会
1か月放置って、ちょっとあんまり~ですが、
無事ご予約出来たようで良かったです^^

イベント…武ちゃんに関しては
元々本当に少ないので、
武迷も、つい必死になってしまいますね
次の作品が発表されてない現状、
次、私達が武に会えるのは、
いつなんでしょうねー…。
(by にゃお。)
2009/08/07(Fri) 18:19
お騒がせしました。
なるこ
軽い気持ちで、髭武ちゃんのことを言ったのですが、なんだか髭論争にまで発展して申し訳ありませんでした。

管理人さん達のこの写真へのお気持ちや、サイトの管理の大変さが分かり、恥ずかしさでいっぱいです。

武ちゃんなら、髭なんて関係ないと思ってる方ばかりで、私の武ちゃんへの想いが皆さんより劣るのかなあと思っています。

とにかく、管理人様や武迷様達に不快な思いをさせてしまってすみません。
心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

2009/08/05(Wed)20:38:59 編集
再び、なるこさんへ.。.:*・゜
にゃお。@一応、管理人?笑
今晩は!

なるこさん~申し訳ないだなんて、思わないで下さい~^^
私も、吊られて思い出語りしちゃいましたが、
武ちゃんだったら総てOKじゃなきゃいけない訳じゃないし、
皆、それぞれでいいと思うんです~~
(私にも踏み絵の武ちゃんがいました、きゃっきゃっ
逆に、こういう静かな時期に、
話題を提供して下さって、アリガト!と思います

これに懲りずに、またお喋りに来て下さいね^^
2009/08/05(Wed)22:08:24 編集
なる子さんへ@ついでに登場、chobi です。
俳優・金城武さんを応援する会
にゃおちゃんに続いて、サボり気味のchobi出てきました~。笑

ほんとにそうです。おひげをきっかけに、武ちゃんのことを思い出せましたよ、ありがとうございます。
背景も、音楽も、そろそろ変えなきゃいけないよね~、なんて思いながら、
ついつい、武ちゃんがいないことで脱力。
こんな静かな時期に、ここをちゃんと見ていてくださる方がいて、感激しました。
またいろんなこと、お話しましょうね。待ってます。^^

ちなみに、、、私は、、、短髪&さわやか過ぎる武ちゃんよりも、ワイルドな武ちゃんが好きです。笑 それよりも、メディアのいない空港での、ダサダサな武ちゃんがもっと好きです。笑 最近、、、こぎれいなので、ちょっとがっかり。爆 ではでは。
2009/08/05(Wed) 22:36
ヒゲ好き
miyachi-
私も管理人さんと同じくプライベートはダサダサボサボサな金城さんが大好きです。
公ではきっちりされていて、そのギャップにやられます。今まで好きになった人がそんなギャップ持ちです。
ちょっと管理人さんと好みが一緒で嬉しくてコメントしちゃいました。
2009/08/06(Thu)18:52:50 編集
miyachi-さんへ.。.:*・゜
俳優・金城武さんを応援する会
うふふ~
もしかして…ギャップって、、
男女問わず重要な要素なのかも?
(by にゃお。)

2009/08/07(Fri) 18:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright © 俳優 金城武。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]